ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪コラージュとポストカード。

またまた、プレゼント&はんこモニター企画やってます。
詳しくはこちらへ→「1周年プレゼント&はんこモニター vol.2 May
応募は、5月25日(月)午後8時までです。




私は、なんだかいろんなことがやりたくて、やりたくて、仕方がない。
しかも、朝っぱらにやるのが好き。
りょうちゃんと一緒に寝るため(21時過ぎ)朝が早い私。
下手したら、3時半・・・・・・・・・お年寄りよりも、ニワトリよりも早いのです。

ぽち袋作ったり、はんこの図案考えたり、時にボーっとしてニヤついたり。

で、苦手なことにも果敢にもチャレンジ。
それは、「コラージュ」

いろんな雑誌を切り抜いたり、ちぎったり、自分の作ったもの入れたりして、こんな感じでカラーコピー。繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20090521134324

すっごくたのし~ほっこり。あおうわぁ~!!って自画自賛。

いっぱいコピーして、何かにしてみたいな。


そして、デジカメで撮った写真を、ポストカードに。post+card_convert_20090521133904.jpg

これは、少し前からはまってること。
はんこで作るポストカードも、もちろん好きだし、これはこれで、「私の違う一面だわ」って思えて好き(どんだけ自分好き????困ったなぁ、ナルちゃん)


りょうちゃんがもっともっと小さかったころは、家事に終われて、育児に終われて、ぜんぜん自分のとこなんて出来なくて。
でも、こうやって、今では、息の抜き方とか覚えたし、楽しいことも見つかられた。
少しは、キラキラしているといいなぁ、わたし。




いつもpochi下さる皆さんのおかげで、上がってきました!!うれし~ほっこり。ぴんく
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

これまた、興味のあるほん。
Clip tripClip trip
(2004/11)
Les Deux

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コラージュ、私も苦手・・・でも好き♪
なないろちゃんのコラージュ、ステキだね!!
私もやってみたいから、これはつかえそう!!みたいな雑誌とかパンフ
取ってあるんだけど。。。ゴミと化してるわ^^;
ポスカもいいね~^^
なないろちゃんらしい、ナチュラルなほっこりさが好き^^


コラージュもポスカもなないろさん色にあふれててとっても素敵です♪
育児も家事も生き抜きひとつでずいぶん楽になりますよね。
やりたいことに体が追いつかないとストレスになるので、早起き、何よりの時間作りだと思います★

私も子どもと早寝しちゃうのに、なぜか朝も起きられません(笑)眠ることも大好きなんですよねー。


コラージュ、かわいい。
私 前 クラソ でコラージュのやつ
1回分だけ買ったんだけど
封も切ってないや。

そういうセンスなくって・・・・・。

私も 早く目が覚めちゃうよ~
え!?年のせいって・・・?
聞こえないよ~(^_^;)


こんばんは~。

コラージュ。良いね!
作る物 なんでもその人のセンスが表れるけれど
てんちゃんの作るものって全て暖かくてホントに「ほっこり♪」なんだよな~。
家事や育児しながら自分の好きな事にも集中できる余裕がある!!
てんちゃん、尊敬★


コラージュ可愛いな~~
作り貯めておくっていいよね。
わたしコラージュ苦手、センスないのー
ポスカってどうやって作るんですか先輩。ダンナに聞いたけどわかんないって・泣
自分好きでいいじゃない☆それを言えるあなたが好きだわ~これこそキラキラしてる人☆
あーあまたこんな時間に。。。どろどろの人より。


コラージュかわいいーーーーー
とてもン苦手なんて思えないよーーーー
(≧∇≦)ノ 素敵です☆

いまだわたし。。。プリンター使ってないw
こうやって素敵なものができるなら、
やってみようかなぁ~☆

育児の合間にこうやって自分の
時間を作って楽しんでるなないろさん☆
キラキラしてますよーーーー


すっごくかわいいー!
いただいたポストカードもかわいかったけど
コラージュもステキ!

育児の合間の息抜きってすっごく大事ですよね。
わたしも息抜きっぱなしです(だめじゃん)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

