ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪モニターさんへのはんこ。

またまた、プレゼント&はんこモニター企画やってます。
詳しくはこちらへ→「1周年プレゼント&はんこモニター vol.2 May応募は、5月25日(月)午後8時までです。



前回の企画「ブログ開設1周年プレゼント&はんこモニターvol.1 April」の当選した皆さんのはんこをご紹介。

それぞれ、みなさんのブログもご紹介しつつ進めていきますよ♪
マーサとナナとちびマボくん」のmayuさん。
お子さんや猫ちゃんのこと、それに、とっても素敵なはんこや、お洋服、ねんど細工まで!!
雑貨作りの名手です。

そんなmayuさんのリクエストは、「りょうちゃんがよくするしぐさのあおいくん」
まぁ、なんてうれしいオーダーでしょうか!!
で、出来たはんこがこちら。008_convert_20090518141219.jpg

本当はね、パンツはかないほうが好きなんだろうけど・・・本人は・・・・爽快感??
でも、ちびっ子特有のパンツの負こふ越した感じとか、手足の短さ、大人にはない、手首足首のくびれ。
そういうものを前面に押し出したくて。
自分用にも作ろうと思ってます。


続きまして・・・・
Blythe vanilla room」のvanillaさん。
vanillaさんもまた、はんこ作りをされています。
委託販売や、HPでも販売されてるんですよ!!すごすぎる。

vanillaさんからのリクエストは、住所欄はんこ。006_convert_20090518140827.jpg
いつもかわいらしいものを作っていらっしゃるので、りすちゃんを覗かせてみました。
ゴム版は、大きいものはなかなか押しづらいので、持ち手も工夫して(工夫したものはこちら→持ち手)
うまく押せたでしょうか???どきどきです。


最後は、「はんこと すきと のんびりと」のハンナさん。
ハンナさんもまた、消しゴムはんこを作ってます。
そのほかにも、紙もの雑貨屋、編み物まで、手作りがすごい!!
体調のほうはいかがでしょうか??心配してます。

さてさて、そんなハンナさんのオーダーは、「お花のラインはんこ」
私、ラインはんこって作ったことが無い!!!つなげて押せるように作るのには、どうしたら??
図案も、かなり悩みました。007_convert_20090518141045.jpg
どうでしょうか??

私個人的に、小さなリボンが気に入ってます。
つなげて押してもかわいいだろうし、こうやって、はがきのすみにぽんっと押すもいいかなぁって。


ということで、みなさん、色々とお忙しいとは思いますが、どうぞ、モニタリング、よろしくお願いします。
005_convert_20090518140635.jpg




順位&ポイントともに、下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





和紙の世界!いろんなカラーを楽しむ!【日本製】カモ井mt マスキングテープ5個セット
個人的に、渋い色B押してます!!

2個セットなどもありますので、こちらのお店いいですよぉ→あなろ(インテリア雑貨)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~。

どれもカワイイ!素敵~。
デザインセンスがバツグン☆だよ~。

皆さん喜ばれた事でしょうね!!


カワイイ!!
全部私も欲しい~~(^◇^)

繋がるハンコは すっごい使い勝手がいいんだよね~。

しかし 毎度ながら クオリティーが高すぎ!!
もう 私 あなたに教えることはないわ・・(爆)


全部かわいい~♪
オイラのりょうちゃんのポーズがモデルなんて
かわいすぎるねー(≧▽≦)
住所欄はんこ、作りなおしたいと思ってたから、
今度は私もゴム版で作ってみよう♪
持ち手も、参考になったよ~^^


vanillaサンのところで、はんこみて、
すごいなぁって思いました。*†*。(*´ェ`人)
他のはんこも、すごくかわいいなぁ!!!
当たった方、ホント喜ばれたでしょうね(o^艸^o)
いいなぁ♪♪♪
ゴム版でこんなにキレイにつくれる
なないろさんを尊敬しちゃいます(*^□^*♪)


ひなちゃんママ、豆さんへ。

ひなちゃんママへ。
抜群??ほんと??そういってもらえるとうれしいよ。
みなさん、喜んでくれているかなぁ??どきどき。

豆さんへ。
ありがとうございます、巨匠。
あなたのおかげで、私ここまで来られたのだと確信しておりますゆえ。これからも、なにぶん、よろしくお願いします。

つながるはんこって、作ったことなくて・・・私も何か作ってみようかなぁ。


みゅうさん、りょんりょんさんへ。

みゅうさんへ。
おいらの?????私のでい!!!笑
子どものしぐさって、すごくかわいいから、これ作るの楽しかった♪しかも、りょうちゃんモデル。

みゅうさんの住所はんこ、楽しみだなぁ。きっとかなり細かくて、きれいなんだろう・・・・私のとは比べてはいけないのである。

りょんりょんさんへ。
ゴム版って、私には使いやすい。
消しゴムだと、もろもろっとしてしまって。
だから、消しゴムで、あんなにきれいなはんこ作れるりょんりょんさんを尊敬してるよ♪


あわわわわ
肩こりで頭が痛くてゆっくり遊びにこれなかったのであちこちにコメント書いてすみませぬ。
返信はなくてもいいのです。

こんなステキに紹介していただいて
PC前でオロオロ私などなないろさんの足元にもおよばなすぎるのに!!!
としてしまいました。(( ′艸`)

毎日ながめてはためいき。
かわいすぎる。かわいすぎるだろぉぉ!
とつぶやいています(怪しい)
大切に、でもしっかりモニターさせていただきまーす!!


mayuさんへ。

私も肩こりひどかあったんです・・・でも親知らず抜いたら、前よりは良くなったかも??

どうぞお大事に。

いやぁ、mayuさんの作るものには、いつも脱帽ですよ!!私なんて、まだまだひよこです。
かわいいといっていただけると、本当に嬉です。
モニター、よろしくお願いします。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

