ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪プレゼント&はんこモニター企画 Vol.2のおしらせ。

日ごろの感謝の気持ちをこめまして・・・・。

**1周年プレゼント&はんこモニター企画** Vol 2*May. を開催させていただきます。


「はんこモニター??」とお思いの方もいらっしゃるとおもいますので。

はんこモニターとは。
HOCCORi FACTORY.オリジナルの企画で、今回で4度目になります。
・自己満足のhand madeをより向上させるために、皆さんの意見を聞かせていただくというもの。
いつか、雑貨フェアに出店できることを目標にして・・・☆

難しいものではありません。この企画に当選した方の希望のはんこをなないろてんとうむしが作成し、それを1ヶ月使っていただいて、アンケート項目をもとに感想などを述べていただきたいのです。
もちろん、無料ですよ。

さて、今回のプレゼントの中身を一部ご案内。
1ヶ月前のプレゼントは、布ものでしたが、今回はクラフト。
過去にブログに載せた作品をプレゼントしたいと思います♪

1: akane* 1名様
003_convert_20090517132700.jpg
ワイヤークラフト ポストカード立て  &  小さな写真額


2: sorairo*  1名様
004_convert_20090517133028.jpg

3: fuji* 1名様
005_convert_20090517133850.jpg

ポストカードは、同じものとは限りません。また、写真立ての中のものは、簡単に抜き取って、お好きなお写真等と交換できます。 

HOCCORi FACTORY.オリジナルはんこ1個、小さな思い出を飾る額、ポストカード立てor ポストカード掛け、紙もの(ぽち袋など)。
上記のものを今回の企画「1周年プレゼント&はんこモニター企画 Vol:2 May.として、合計3名様にお届けできればと思います。

応募条件
・当ブログにいらしたことのある方・・・・前回応募いただいたみなさん(モニター当選以外の方)、おなじみの方も、今までにコメントしたことないけど見てますよ♪の方もどうぞ。

・当選の際には、お互いの住所を交換することになりますので、個人情報を厳守できる方。

・モニタリングの際に、素直なご意見を述べてくれる方。

・今回限りではなく、これからも仲良くしてくださる方。
はんこモニターも兼ねていますので、「はんこは要らないけど、プレゼントはほしいわ。」という方は、大変申し訳ありませんが、今回は、応募できなくなってしまいます・・・すみません。


応募方法
この記事のコメント欄に「応募します」と書いて、希望する番号1~3をひとつ入れてください。

応募期間
5月25日(月) 午後8時まで。
当選発表は、5月26日(火)を予定しています。

今回、前回と応募して、外れてしまった方の中から、クイズに答えて正解した方に、ささやかなプレゼントを考えておりますので♪どうぞ、お楽しみに。

みなさんのご応募、お待ちしております。 なないろてんとうむし


いつもpochi下さる皆さんのおかげで、上がってきました!!うれし~ほっこり。ぴんく
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


入れるだけで素敵なラッピングに。

ワックスペーパー、他にもいろいろありますよ→ラッピング倶楽部

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

