ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪南極物語はんこ。

これから、夏が来るというのに、何たるタイトル・・・・でもね、だからこそ作ったはんこかも??

鉛筆の太さをそのまま生かして見ました。002_convert_20090516132736.jpg
氷上の一人と1頭1匹(あってる??)も、ちらちら雪の結晶もゴム版です。

2種類のマスキングテープを使って、ポストカード仕立て。
001_convert_20090516132528.jpg
暑中見舞い、残暑見舞いになる気がして。


私事ですが、うれしいことがありました。
久々にミルキーを買ったんですけど、今、包みにいろんなことが施されてるんですねぇ。
これは、クローバーに「Happy」の文字入り。003_convert_20090516132852.jpg

これは、包みの中のペコちゃんの顔が、切れずに10個あるとラッキーというもの。004_convert_20090516133216.jpg

いやぁ、これが二つとも入ってた!!プラス、大玉ミルキーまで!!!!
どんなうれしいことがあるんだろうか・・・・。



これのことか。

りょうちゃんが、ずっと乗ってみたかったお隣さんのショベルカー、貸してもらったんです!!005_convert_20090514131247.jpg

そうか・・・・・・これか・・・・・・・りょうちゃんか・・・・・・・。

でも、いつもは熊手で「ショベルカー、ウィ~ン、ガシッ」だったもんね♪001_convert_20090514130142.jpg


**お知らせ**
明日の月曜日 5月18日に、「1周年プレゼント&はんこモニター企画vol.2 May」を発表したいと思います。
今回のテーマは、クラフト。
前回は、布ものでしたので。
敗者復活なども考えておりますので、奮ってご参加くださいね
ほっこり。ぴんく


順位&ポイントともに、下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


本みゅうさんの生キャラメル&米粉シフォンケーキがあまりにもおいしくて、私もおいしいもの作りたいと思い、この本を買いました。
かーんたん手作り『ホットケーキミックス』で毎日のおやつ&パン (別冊すてきな奥さん)かーんたん手作り『ホットケーキミックス』で毎日のおやつ&パン (別冊すてきな奥さん)
(2008/12)
石沢 清美

商品詳細を見る

色々見比べて、「これいいなぁ~、本の値段も手ごろだし♪」って。がんばろっと。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

南極ハンコいいなーーーー
鉛筆の太さっていいですよね~☆☆
最近細いのでしか書いてなかったので
今度チャレンジしてみます♪

そしてそして・・
ショベルカーの運転手りょうちゃん♪
かわいいねーーー☆☆
あちこちに穴開きまくりそうww

才才-!!w(゚o゚*)wなんですとーーーー
最近企画があったばかりなのに。
すごい!!!
もちろん!今度も応募しますよーーー
(≧∇≦)ノ ☆☆
どんなものなんだろ~すっごく楽しみ♪


南極物語はんこ、とってもかわいい~~~*>_<*
雪の結晶もマステ使いもバランスもとっても素敵だぁ☆
こんな暑中見舞いや残暑見舞い貰っちゃったら
とっても涼しく、
でも、ほっこり暖かくなっちゃいますね♪♪

ミルキーの、すごいです!!
私も買うたびに四葉のHAPPYクローバーと
大玉ミルキー探してますが
1度もでたことないですよ><
10個のペコちゃんは初めて聞きました!
それが同時に出ちゃうなんて。。。
きっともっとHAPPYなことが起こるのでは!??


南極はんこ、かわいい~(≧▽≦)
細い線のはんこも、いいな~と思うけど、
太い線のはんこって、手作り感があって好き♪
温かい感じがするよね^^

HAPPYの包み紙知ってたけど、ペコちゃん知らなかった!!
大玉なんて、もっと知らない・・・明日買ってこよう♪

あぁ、オイラのりょうちゃん♪
私には熊手でショベルカーなりょうちゃんの方が魅力的かも(≧m≦)

そしてそして!!
この本、私もこの本見たよー^^
どんなお菓子を作るのかな♪
アップされるのを楽しみにしてるね~!!


良いね!南極はんこのポストカード♪
夏の暑さも吹き飛ばすよ!

ミルキー昔、銀歯が取れて以来食べていないんだ~(笑)そんなオシャレな包み紙があるとは!

あ~。てんちゃんじゃなくて りょうちゃんにハッピーが来たんだね~。うふっ。嬉しそう!りょうちゃん☆応援~


ヒサシブリ♪
南極ハンコ、すっごいかわいいね~。
太い線があったかい感じするし、絵もなないろちゃんらしくてスキだなぁ。

りょうちゃんの笑顔にも癒されるよ。。。
ありがとうプリンス。
ショベルカーでラッキープリンス。


南極はんこ かっわいい!
こんな暑中お見舞いうれしいな~
下の青いのはマステかな? これまたすずしげでステキ。

ミルキーのお話ににっこり。
きっといいことってこれだね~!
りょうちゃんの笑顔がサイコウ!本当にいつも癒されています。


miさん、ちぇぶさんへ。

miさんへ。
鉛筆の太さって、それだけで味が出るし、これから取り入れていこうと思うの。
ゴム版だと、いい感じでかすれてくれるから、これまたいい!!
消しはんだと、なんだかほわわ~んとしたはんこになるし。
楽しい♪

企画、応募お待ちしておりますわ♪

ちぇぶさんへ。
かわいいといっていただけると、本当にうれしいです。
マステの貼り方は、もっと勉強しないとなぁって笑

え!!どれにでも入ってるのかと思ってました。
あら、私ってラッキー??
でもね、りょうちゃんのすべて持ってかれたみたいだから・・・ハハハ。
探してみてくださいね。


みゅうさん、ひなちゃんママへ。

みゅうさんへ。
熊手太朗君は、かなりいかしてますよ。
さすが、みゅうさん、目の付け所がちがいますなぁ。

太い線も細い線も、それぞれのよさがあっていいですよね。
最近、細く細く・・・と思ってたけど、あたらな発見をしたかのように、太い線が楽しい!!

ひなちゃんママへ。
わかるぅ!!私も銀歯取れたことあるもん笑
誰もが通る道なんだぁ。

ちなみにね、最近はいちご味も出てて、これもうまい!!

暑さも吹っ飛ばすはんこ、いいなぁ、その表現♪


ohananokoちゃん、mayuさんへ。

ohananokoちゃんへ。
わぁ~い!!コメント来ちゃったよ。
どうだい??元気にしてるかい??

はんこ、これ私っぽいでしょ。
こういうテイストを、大事にしていこうと、最近思うのよ、うんうん。
あなたに好きといわれちゃぁ、ますます!!

プリンス、最近パワフルよ、よりいっそう。
また会いに来てね。

mayuさんへ。
朝市、お疲れ様でした。

時期はずれなところを狙ったはんこ。
これを使うかどうかは分からないですけどね笑

ミルキーにパワーをもらったりょうちゃん。
ママにもその幸せを分けていただきたいものです。
あ~、もらったか。


冷え冷えハンコでいて、ほのぼの温かくて残暑見舞いにピッタリですね


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

