ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪愛情たっぷりんこ。

ブログを始めた当初から、ずっと仲良くしていただいている、おうちのじかん。のみゅうさんから、何とテヅクリ生キャラメルが届きました!!!!!!!
010_convert_20090515130419.jpg

ずっとたべてみたくて、プレゼントの話しをしてくださったときから、首を長くして待っておりました笑

かわいいラッピング。006_convert_20090515125538.jpg


もう早速パクリ・・・・はぁ~とろけるわぁ~なんていうおいしさなの!!!
りょうちゃんのこの顔を見れば、そのおいしさが伝わることでしょう。008_convert_20090515125737.jpg

○○牧場なんて目ではありません!!(たべたことないけど)愛の深さがよりおいしさを引き出しています。

ほかにも、段ボール箱にたくさん詰めてくださいました。
りょうちゃん用のエプロン。009_convert_20090515130222.jpg
まだおおきいけど、すごくかわいい!!うちの子、似合いすぎ。

米粉シフォンケーキと、おすそ分けのえびせん。
011_convert_20090515130602.jpg
タグがかわいくて、かわいくて!!
シフォンケーキは何たるふわふわ♪私の作ったケーキなど、もはやケーキではない、餅か!?(それほど、もったりと重いということ笑)

雑貨やステキなお手紙も一緒に。

みゅうさん、ありがとう。
もう、幸せすぎて、幸せすぎてほっこり。えんじ
大好きです。ウフフフフ~。



**お知らせ**
来週の月曜日 5月18日に、「1周年プレゼント&はんこモニター企画vol.2 May」を発表したいと思います。
今回のテーマは、クラフト。
前回は、布ものでしたので。
敗者復活なども考えておりますので、奮ってご参加いただければと思います
ほっこり。ぴんく


順位&ポイントともに、下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

なにこれ!!かわいい!!!!
倉敷意匠のニジュウマルシール

こちらのお店でその他色々ごらんになれますよ→デイリースタイル



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ??
何度も見に行ったけど うちには みゅうちゃんから
届いてないなぁ~~
催促しなきゃ(笑)

りょうちゃんの笑顔・・・・
くそ~~!!
みゅうちゃんに りょうちゃんとられた気分(笑)


1枚目の写真に爆笑!
すごく可愛い贈り物ですね♪
タグとかラッピングとかいちいち可愛い!
生キャラメル~e-418
エプロンとっても素敵!りょうちゃんに似合ってる^^はんこ押せるようにシンプルなのかな?

いいお友達が一杯ですね★


手作りの生キャラメル♪
美味しかっただろうな~。

シフォンケーキも読んでいるだけで・・・。
どんだけフワフワか伝わってくるよん☆

りょうちゃんの可愛い笑顔、エプロン姿~。
は~。何しても可愛い!!


はうー!生キャラメルおいしそう~★
もうりょうちゃんごと食べてしまいたいかわいさです(≧▽≦)
エプロン、ほんとに似合ってますね~
お手伝いがさらにはかどるかな?

かわいらしいタグも画面にくいいるように見てしまいました。嬉しいプレゼント、よかったですね♪









うふっ
凄いりょうちゃんの幸せそうな表情で美味しさや嬉しさが伝わってきますよ

良かったですね
嬉しいですね


んまそ~!
さぞかしとろけるんだろうなぁ。
このりょうちゃんの顔を見ればどれだけ美味しかったかが分かります。
私も本家本元のは食べたことないのですが
母親が作ってくれた物の方が本家より美味しいと確信してます笑
みゅうさん作のもそうだけど、気持ちがこもってる分
さらに美味しく感じますよねぇ。


なないろちゃん、こんばんは~☆
ステキに紹介してくれて、感激~(≧▽≦)
最後に愛の告白まで受けちゃって、鼻血出そう・・・笑。
まだちょっと、エプロン大きかったねぇ^^;
なないろちゃんにお届け出来て、とってもうれしい私です♪
それに、こんなりょうちゃんの笑顔見たら、
もうオバチャン、今夜は眠れません(笑)
でも送ってから、鹿マステ貼り忘れた!!とか、色々と思い出して・・・
また次回!?このトロイ私。。。いつだ!?待っててね♪


豆さん、hankodoriさん、ひなちゃんママへ。

豆さんへ。
グフフ、もらってしまいました、ついに。
前にみゅうさんにレシピ教えてもらったけど、こんなに上手には作れないし。
愛情たっぷりで、本当においしかった♪

いつか、豆さんのテヅクリお菓子も食べたいなぁ。
絶対おいしそうだもん。
みんな上手で、本当にうらやましい!!

hankodoriさんへ。
この1枚目の写真いいですよねぇ。
みゅうさんらしい笑

愛情たっぷりのおやつは、本当においしくて、とろけます、私たち幸せもの。

エプロンには、はんこで持って書いてあったけど、これはこのままで素敵なので、何もしないつもりです!!

ひなちゃんママへ。
ひなちゃんママといい、みゅうさんといい、みなさん、本当にお菓子作りが上手。
習いに行きたいよぉ。
心がこもったものって、本当にいいよね♪


yu*さん、みゆさん、未来ちゃんへ。

yu*さんへ。
本当においしいし、かわいいものばかりのプレゼントで、幸せものです♪
りょうちゃんのお手伝いも、どうぞはかどりますように。

みゆさんへ。
子どもの表情が、一番分かりやすいですよね。
本当においしかったんだと思います。
幸せです♪

未来ちゃんへ。
未来ちゃんのお母さんも作れるんだぁ。
ぜったい、○○牧場よりおいしいわよねぇ。
愛のかけ方がちがうんだぁ!!!


みゅうさんへ。

本当に、本当に、ステキなものばかり、おいししものばかりで、私たち幸せです♪
キャラメルなんて、もったいなくて、一日1つぶって、みんなで決めてます笑抜け駆けは許しません。
ケーキは、あっという間に完売。何たるふわふわさ、口の中でなくなるんだもん!!

それと、りょうちゃん、エビフライ大ヒットです!!
毎日お皿に載せて、持ってくるので、タルタルソースをお願いして、たべてます。

本当にありがとうございました。

とろいなんてとんでもない。
私のほうこそ、何もしなくてすいません。手紙書く予定なのに、未だ書いてないし。
お待ちくださいね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

