ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪息子の思い出はんこ。

プレゼント発送も無事に済んで、久々のはんこを彫りました。

ポスカにして。001_convert_20090515124822.jpg


実はこれ、ある写真を元に作ったものなんです。
初めてシャボン玉デビューした4月の写真。002_convert_20090515125032.jpg

うちでは、この写真にちょっと手を加えて、ポストカードとして飾ってあります。
ぷくぷくのおてて&ほっぺがたまらなくかわいいので(すいません、親ばかなもんで)はんこにしてみたかった。

印面。003_convert_20090515125214.jpg

きれいじゃないけど笑

はんこというよりも、これは版画といったほうがいいかもしれないなぁ。
周りをわざと残すのも、結構好きです。



かわいい写真のあとに・・・・・・



004_convert_20090515125334.jpg

あまりにもひどい!!
でも、本人は、私たちが笑うから、調子に乗って、何度も繰り返す始末・・・・お調子者。

**お知らせ**
来週の月曜日 5月18日に、「1周年プレゼント&はんこモニター企画vol.2 May」を発表したいと思います。
今回のテーマは、クラフト。
前回は、布ものでしたので。
敗者復活なども考えておりますので、奮ってご参加いただければと思います
ほっこり。ぴんく


順位&ポイントともに、下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今日、愛情たっぷりこもった素敵なプレゼントがやってきました♪
明日のブログにて、ご紹介させていただきますほっこり。ぶどう



大活躍するDYMO.

テープラベルも色々あるんだぁ!!知らなかった。
キラキラ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はんこのよさって、自分の好きなイラストを
はんこに出来るとこだよね(*人∪ω∪)
こんな素敵なはんこを、お母サンが作ってくれたって知ったら、りょうたろうクンは幸せだね♪
ママの愛情たっぷりだもん(o^艸^o)
子供の喜ぶ顔は、宝物だね♪♪♪
ぷっくりほっぺ、かわいいね。*†*。(*´ェ`人)

写真も素敵だし、はんこも素敵(o^艸^o)
あ、りょうたろうクンの最後の写真も好きだよ(>艸<* )


あぁ、この写真、私も大好きです^^
ふんわりと優しくて・・・りょうちゃんの楽しいとなないろさんのりょうちゃん大好きの気持ちがよく出ている写真だと思います。
今日のはんこも、写真と同じね^^*
ホント、ステキな思い出の品になりましたね。

ダイモ!!私は行きつけのT○TAYAで☆模様入りのテープを見ましたよ!!!
最近は何でもありで、見ていて飽きないですよね~♪


覚えているよ~。この写真♪

はんこにしたんだね!
写真とは また違った感性でとても素敵☆
りょうちゃん、ステキなママを持って幸せだね~。

基本、狭いところが好きだよね(笑)
りょうちゃんのこの表情も私は好きだーーー!!

応援~☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


りょんりょんさん、rocoさん、ひなちゃんママへ。

りょんりょんさんへ。
うんうん、いろんなところで楽しみていいよねぇ。
自分だけのオリジナルだし♪

ぷうくりほっぺが魅力的なのに、最後の顔ははまるで関取さんのよう笑
本人はかなり気に入ってる。

rocoさんへ。
こうやって、思い出として残すものもいいなぁって。
大人になったらね、こんな顔しないだろうし、はんこにしようとも思わないだろうし・・・・思ったらどうしよう笑

素敵なんていってくれるとうれしいです。

そうなの??そんなところでもうってるの??
はぁ、今時の雑貨は、いろいろなところで活躍してるなぁ~。

ひなちゃんママへ。
こういうのもたまにはいいのかなぁって。
この写真、本当に好きだから♪

この変な顔もいいけどさぁ、調子に乗ってるところがね笑
好き??これ??実際はもっとすごいよ。


かわいいかわいい りょうちゃんかわいすぎるなぁー。

ご連絡が遅れましたが昨日ステキなお届けものが我が家のポストに!
無事到着いたしました、どれもかわいくてかわいくて胸がキューーン!
本当にありがとうございます!モニターのお仕事しっかりつとめさせていただきます!
それからご迷惑でなければなのですが、Blogで紹介してもよいでしょうか?

本当にかわいくて、何度も眺めてはためいきです(⊃∀`* )

一番下のりょうちゃんもサイコウカワイイです♪
なんならコチラもはんこに( ´艸`)


mayuさんへ

無事に到着して、本当によかったぁ。
忙しいとは思いますが、モニタリング、どうぞよろしくお願いします。

かわいくて、ため息なんて・・・・涙


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

