ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪プレゼント、発送しました!!

本日の午前中に、プレゼントを発送させていただきました。
どきどき、ワクワクでのプレゼント作りをさせていただきまして、ありがとうございます。
到着して、中を見ていただくことを考えるのも、違った意味でどきどき。

こういったものが届きますね♪
007_convert_20090514125638.jpg

口のところには、タグとマスキングテープボタン。
008_convert_20090514125821.jpg

はぁ~、喜んでいただけるといいなぁ・・・・・☆

郵便局で、気になっていた切手を買いました。006_convert_20090514125005.jpg
赤十字思想誕生150周年記念切手。
今回はこれ使えなかったけど(後から購入したので)次回はつかおっ。



さて、昨日は、りょうたろうとばぁちゃん、私の3人で、みかも山公園に。
公園までは車でいけないので、山歩きをしました・・・・疲れた。
新緑がまぶしい。003_convert_20090514125429.jpg

笑顔もまぶしい。002_convert_20090514125234.jpg
(写真の大人は私の母です)

でも、もうすっかり日差しがきついですね。外遊びも考えてしないといけないなぁと思います。
こまめな水分&休息。


帰りは、念願のトロッコ電車を満喫。005_convert_20090514125536.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュです!!

**お知らせ**
来週の月曜日 5月18日に、「1周年プレゼント&はんこモニター企画vol.2 May」を発表したいと思います。
今回のテーマは、クラフト。
前回は、布ものでしたので。
敗者復活なども考えておりますので、奮ってご参加いただければと思います
ほっこり。ぴんく

順位&ポイントともに、下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


マステもいいけど、こういうテープも大好き。

透明テープに、英字やイラストが書いてあります。

これは黄色。

これ、レース♪

私が使用しているものは、売れきれちゃってました・・・・。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつもながら ラッピングまで手を抜かない!さすが!!

ななちゃんのお母さん 若い!!
私なんかより ずっと若々しいよ~。
おばあちゃんには 見えないね・・・・・。

りょうちゃんの 外を見つめる顔・・・・・
こりゃ~ファンには よだれもんですわ(笑)


しつこいかも知れませんが・・・
いいなあ、こんな可愛いラッピングで届くんだもんなあ。
羨ましい!

しかもこの切手、私も絶対買おうと思っていたやつです。
やっぱり素敵だなあ。
この絵の雰囲気がとてつもなくたまらんです。

トロッコに乗ってる横顔のりょうちゃんも
とてつもなくたまらんです。


本当ステキなラッピング☆
こりゃ、受け取る方の興奮は、きっとマックスですな!!
うらやましぃ。。。

Vol.2楽しみです☆


広いベンチシートにちょこっと座ったりょうちゃん。
色んなお花に出会えたのかなぁ。
みかも山!!うちの子たち私も大好きです♪


わわっ!!
素敵に仕上がったね~♪

てんちゃんのお母さん!若ッ!!
てっきりてんちゃんかと思ったよ~。

遠めな写真でも美人さんなのが伝わる。
って事はてんちゃんもキレイなんだな~。
おぉ・・・妄想が膨らむw(笑)

りょうちゃん、楽しかっただろうな~♪


プレゼント発送レポ、毎回楽しみにみてました♪
すみずみまでほっこりテイスト満載で見てるだけで
わくわく楽しかったです。

山の写真、緑がきれい!
いい季節になったなあ。かんかんに暑くなる前に、
せっせとおさんぽいきたいですね。


おおぉ~!!
ラッピングまでこんなにかわいいんですね♪♪
見てるだけでホントほっこりです*^-^*
いつか私も当選できたらいいなぁ☆

みかも山公園って自然がとってもいっぱいで
いいトコなんですね~^^
橋(?)もとってもいい感じ♪
そしてなないろさんのお母様、若い!!!
おばあちゃんだなんて誰も思わないですね><
りょうちゃんの横顔にも*^-^*ポッ


若っっ!!!
ファッションといいスタイルといい、私より若い!
いいなぁ~やっぱり素敵なお母さんです。

なないろさんもきれいなんだろうな(´∀`)…妄想中
りょうちゃんとの公園楽しそう!ほっこりと時間が流れそう~。

うちの子たちではそうはいかなくなってきたなぁ。

次は孫ですな(笑)

ラッピングもなないろさんらしくてひとつひとつどれもいい(*´∀`*)

すごいなぁ。

ぽち


公園でリフレッシュとても素晴らしい公園ですね
何度行っても楽しそうです
次回も頑張って応募しますね


ついに発送したんですね(*´∀`*)嬉しい~♪
ポストから目が離せないな~!

みかも山公園てあそこよね?緑が気持ち良さそう!
近くにこんなにいい所があっても子供が小さいわけじゃないので行かないです(笑)
わぁ~なないろさんのお母さんてメッチャ若い!
りょうちゃんと一緒だと親子に間違われませんか~?
私も孫連れてて親子に見られるのが憧れだったけど…孫どころか、長男も次男も結婚もまだ②かな~(^^ゞ


ひゃ~~、ステキだな~***
うらやまし~~!!隅々までなないろさん色(←七色!?笑)がいきわたってる感じ!!

公園いいですね!!山歩き気持ちよさそう・・・
お母さんほんとにお若いですね!
なないろさんとは姉妹な感じ!?いいなぁ~~、私も娘と姉妹みたいになれたらなぁ・・・。
無理か~~~(笑)
りょうちゃん、今日もキュ~ト♪
魔の2歳児にはみえない!!


豆さん、未来ちゃん、こももさんへ

豆さんへ。
あ~、うちのおかあさんは若い。
まさか、こんな大きい歳の娘がいるとは、誰もおもってない見たい笑
そのうち逆転しそうだもん・・・ハハッ

よだれでた??うちのこの素敵な横顔に。

未来ちゃんへ。
たまらんよねぇ、どちらも。
この切手とラッピングで、未来ちゃんのところに届きますように☆
ひいきしたいけどねぇ・・・・りょうちゃんにはそれは通用しないのでス笑

こももさんへ。
どうぞ、どうぞ、次回も応募してほしいわ♪
お待ちしております。

みかも山いくんだね。
道の駅もよったことある??なかなかいいよねぇ。


ひなちゃんまま、yu*さん、ちぇぶさんへ。

ひなちゃんママへ。
あ~、うちの母は、若いし、私より行動的だし、しかもそこそこきれいでス笑
私はいったい誰に似たんだろう??ぜんぜん親子に見えないです。
かわいそうなくらいかわいくないし・・・・ハ~。
へんてこりんな想像をしたほうがいいと思う。

りょうちゃん、大喜びよ♪

yu*さんへ。
わぁ~、毎回見てくださってありがとうございます。
ほっこりテイストかぁ、いいほめ言葉だわ♪

ちょっと、日差しが暑いのが玉に瑕だけど、木陰は本当に気持ちがいい!!
バンバン遊びたいものですね。

ちぇぶさんへ。
あたれぇ。あたれぇ~。りょうたろうさまお願いします。
祈っておきましたよ笑
敗者復活もあるので、また参加してくださいね♪

もう少しすると、アジサイがとってもきれいなようです。
その時期にまた行きたいなぁ~。


choco.さん、みゆさんへ。

choco.さんへ。
母はきれいかもだけど、私はね・・・・・・・・ひどいよ笑
どうにもこうにもならないもん。

なんでぇ、女の子いるんだもん、楽しいことたくさんあるじゃん、これから。
うらやましいわぁ。

choco.さんのラッピング、どうしようか悩み中・・・。

みゆさんへ。
森林浴が出来て、すごくよかったですよ♪
また行きたいなぁ。

次回も、どうぞご参加くださいね♪


vanillaさん、tafyさんへ。

vanillaさんへ。
親子には間違えられたことないんですよ、これが。
さすがにねぇ、それはないわ笑
でも、私より若いかもしれない・・・へへっ。

もう届いてるかなぁ??
はぁ、あどきどきです。

tafyさんへ。
すごいいいところだよぉ、七色。笑
娘がいるだけど、本当にうらやましい、しかも二人・・・・・いいなぁ~。
きっとそうなる、tafyさんちも。
孫ちゃんもかわいいだろうし(早いか、この妄想は!!)

魔の2歳児には変わりないよぉ、ますます我が強くなってるし。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

