ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ラッピングにつけるあれこれ。

すべて詰め終わり、最終ラッピング段階に入っております。

これは、中袋(中袋という表現はいかなるものか)010_convert_20090512132121.jpg

ハンコどりさんから頂いたたちはしくんと、タグを組み合わせて。
011_convert_20090512132753.jpg

他にも、あれこれつけようと準備はしているものの012_convert_20090512133124.jpg
・・・・・ごちゃごちゃにならないようにしないと!!

はぁ~なんて幸せな時間なのかしら。
こういうのって、カトレア部で押しすすめていきたい行事だわぁ。(カトレア部→p.38)

さてさて、うちのりょうたろ様ですが、大変お花を愛でておりまして、特にチューリップに恋をしています。
私の作った、お弁当包み(我が家は空色ベース)を広げては、「おはなっていいねぇ」「いいにおい♪」とご満悦。015_convert_20090512133457.jpg

そう、この顔でほっこり。あお014_convert_20090512133324.jpg


優しい子に育ってくれて・・・・涙・・・・・・「おもちゃは投げてしまっちゃダメって言ってるじゃん!!!!!怒」
喜怒哀楽、十分に表現してこそ、人間らしい・・・・・・かな?笑


順位&ポイントともに、下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も持ってる、レトロなはさみ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

着々と準備が整っているのね~。
数ある品々を作っている時のてんちゃん幸せな表情しているんだろうな~。こっそり覗きにいこっ(笑)

りょうちゃん♪
優しい良い子だね!
表現力も観察力も しっかりしているよね☆

喜怒哀楽。
笑っちゃったよ!うちも同じ。
てんちゃんの言うとおり 人間らしさだね♪


お、達橋君お元気そうで。
可愛いねぇラッピングも何もかも。
カトレア部、、、笑~~~~
ちょっと忘れつつあったわ^^;;

りょうちゃん!!!可愛すぎ~~~
気分は10ポチ★★


うわぁぁぁぁ~
どれもこれも素敵なものばかり。。。
ほんといろんなものが詰まってて、
当選された方がめっちゃうらやましーーー☆

カトレア部!!!覚えてますとももちろん☆☆

りょうちゃん。今日もかわいいなぁ~
この笑顔にメロメロ☆
今日も一日頑張れそうです☆


ひなちゃんママ、hanokdoriさん,miさんへ。

ひなちゃんママへ。
こっそりじゃなく、堂々ときてよぉ!!大歓迎♪

やっぱりね、私もいつも、ひなママのブログ見に行くと「おんなじおんなじ笑」ってやってる。

大変な時期だけど、結構楽しんでるよね。

hankodoriさんへ。
忘れてましたかぁ、私も・・・・・笑
今回も、たちはしくん使わせていただきました。
いやぁ、いい人ですよ、彼。お嫁さんがいないのはもったいないです。

りょう様に愛の10ぽち、ありがとうございます!!

miさんへ。
次はあたるといいなぁ~miさんに。
りょうちゃんの腕にかかってるから!!よく念じてください笑
彼の笑顔でがんばれるなんて涙
どうぞ、どうぞ、いくらでもみちゃってくださいな。


お久しぶりです。
またモニター企画されたんですね~
忙しくても好きな事をやってる時って楽しいですね。
そうそう、いつも思うのですが細かい物もたっくさんあるのにりょうちゃん邪魔しない?!
やっぱり昼寝中や寝静まった夜に作業されるのかな?!
ハンコ作ったりするのって夜の電気だけだとやりにくくないかなぁ~なんてちょっと思ったものですから^^;

応援してきます☆ポチ


きんねこ☆さんへ。

まったく邪魔しないんです。
興味ないみたい。
もっぱら昼寝のときにやってます、電気の光で彫るのは苦手で・・・。

ぽちありがとうございます♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

