ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪箱づくり。

植木鉢ラッピングの中に入れた、モニターはんこ。
でもね、ひとつはサイズが大きいので、さすがに入りません。
ということで、箱を作ってみることに。

またまた登場の小さなお花のはんこを押して。002_convert_20090512131555.jpg

で、サイズにあわせて切ってみる、これ解体した様子。003_convert_20090512131750.jpg

せっせと組み立てて、糊付けし、はんこを入れてみるとこんな感じです。004_convert_20090512131906.jpg

麻紐をリボン代わりにして、完成♪009_convert_20090512132021.jpg


メッセージカードも作ってみたり、いろんなことをしている、私に机の上は、ごちゃごちゃ。
001_convert_20090512131500.jpg

順位&ポイントともに、下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



もういい加減大人だから笑
ずっと長持ちする靴でも購入しようかと思います。
いいものは持つし、履いていけば味が出る。長い目で見ればお得なのです。
で、サンダルを物色中・・・・。
koos GREET JE

高いんだけど・・・・・・・・・ほしいなぁ・・・・パパ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お花柄の箱、麻紐と相性バツグンだなあ。
んもう可愛い!

箱もメッセージカードも作っていないのに
私の机の上はごちゃごちゃ。
100年の恋も冷めるくらいです。

写真にあるメッセージに捺してあるはんこ、
やっぱり好きです。
外国のシールみたい。
可愛すぎてちゅーしたいです。


かわいい!
紐といい 箱といい カードのハンコといい
すっごく ななちゃん!!!!
って感じだよ~(^◇^)

私も 未来ちゃん同様 何にもしてないのに
テーブルの上も下も 椅子の上も 床も 
ぐっちゃぐちゃ。


箱も作ったんだね!

何から何まで手作り♪
てんちゃんの愛情を感じずにはいられないだろうな~。
応援!!


こんなプレゼントが届く方しあわせですね(*´∀`*)
みなさん、私の散らかり様を見たらきっと安心…
いや、どん引きしますよ。( ̄□ ̄;)!!

はぁ~片付けよ…。


前回のステイツオン、最初慣れるまでは滑ったりにじんだりしました私も。
インクパットのインクが少ないくらいのほうが私は押しやすいいしかすれがいい感じに思いました。
私も水色欲しいなと思ってましたが、なないろちゃんのとこで見られるとは~^^
ガラスにや鏡にも押せるからりょうちゃんの車はんこ押してあげたい!
箱もこうしてふたが一体型のも面白いですね^^
手作りってきり無く楽しいね!
机の上わたしより全然きれい~


うわぁぁぁぁ~
こうやってなんでも作っちゃうなないろさんって
やっぱり素敵☆
いいないいなぁ~

もうそろそろ発送かな♪
きっとみんな待ち遠しいだろうなぁ~☆☆

机の上。。。私もぐちゃぐちゃです(笑)


小花大好きです
ピッタリサイズのラッピングが完成ですね

届いた皆さんホッコリ笑顔ですね


キャア~゜+。(*′∇`)。+゜
箱まで手作りだなんて!!もう凄過ぎます♪
この画像見ただけでドキドキしてきちゃった(。≧∇≦。)
てか大きいはんこをリクエストしちゃったばかりに、余計なお手間をとらせてしまったみたいで申し訳ないです(泣)
でもこうやって心を込めて作ってくれてる優しいなないろサンに感謝です☆ヽ(▽⌒*)
頑張ってモニターしますね~♪ぽち☆


未来ちゃん、豆さん、ひなちゃんママへ。

未来ちゃんへ。
もうチューとかいわないで!!動揺するから!!

あ~机ね、これ以上のところたくさんあるけどね、それはうつせまい。
コードに引っかかる笑

未来ちゃんの机がどんなんであろうと、冷めるはずのないこの恋!!

豆さんへ。
はんこ、もっとちりばめればよかった・・・と思いつつ、でも、これはこれで私らしくて好き!!そう、ななちゃんらしいのです!!

机ってね、片付かないんですよねぇ、というよりは、それが使いやすい!!

ひなちゃんママへ。
そうそう??愛感じる??
こめてますわよ、たっぷりと♪


choco.さん、hankodoriさん、miさんへ。

choco.さんへ。
片付けなくてもいいということが判明!!だって、それが便利だから♪
みんな散らかってるらしいし笑

choco.さんにも、愛をこめて送るね♪

hankodoriさんへ。
みす色のは、オペークのものですかね??
これは、青です、本当はね、もっと淡いのがほしかったけど、はじめだから濃いのかも??
もっと使いこねしていけぼ、上達すると願って・・・。

テヅクリ、本当に楽しい!!
もう、いろんな人と交流しながら、同じく空間でやってみたりしたいものです。

miさんへ。
なんでもって、miさんのほうが色々作ってると思う!!
テヅクリって本当に楽しい♪はぁ、仲間もたくさんいるから楽しい。

机は、散らかってるほうがいいのです!!!笑


みゆさん、vanillaさんへ。

みゆさんへ。
ぴったりサイズ、そのはんこのための箱って素敵♪
自分でいってしまいました笑
わたしもほっこりです。

vanillaさんへ。
とんでもない!!
箱を作る機会も、こういう持ち手を作らせて下さったことも、とても感謝してます。
だって、すごく楽しかったですもん。

明日、郵便局に行ってきますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

