ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ステイズオンって難しい・・・。

ラッピング倶楽部にて、ステイズオンを購入しました。
001_convert_20090511133828.jpg
ほしかった、念願のステイズオンオペークのコットンホワイト。
よし、よし、いいこね。002_convert_20090511134143.jpg
ステイズオンオペークシリーズは、インクとスポンジが別々になっていて、自分でインクを流し込みます。

昔作ったドイリーレースはんこを、ビニールに押してみようではないか!!003_convert_20090511134235.jpg
グハッ!!すべってうまく押せない・・・・レースの繊細さがまったくなく、にじみぼやけの状態。

いきなり大きい物でやった私がいけないのです、ごめんなさい。

ということで、この前作った小さなお花のはんこで。
あわせて購入した、ステイズオンのティンバーブラウンとハイドランジアブルーのインクも使って。
004_convert_20090511134417.jpg
拡大。
005_convert_20090511134555.jpg
フムフム、小さなものは、結構はっきりとでてくれて、かわいい。

何とか、今週中には発送したい、モニターはんこ&プレゼント。
なので、はんこ作りはちょっとできそうにないなぁ~。小物作りに気合を入れます!!
行け!!テヅクリ部隊ほっこり。ぴんく

順位&ポイントともに、下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ステイズオンのシリーズ


他にも買いました。
キラキララメの入ったインクらしい・・・

ペーパーパッキン、英字入り。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ステイズオンオペークはまだ持ってないけど、
プラスチックなんかに押せるのは
すごくいいよね~(o^艸^o)
とってもかわいいし♪
でも、ホント、押すのは難しそうだわf(´-`;)

ラメの入ったインク、かわいいよね~♪
ブリリアンスシリーズ、私もまた買おうかなぁ(*人∪ω∪)


嬉しい(*´∀`*)

わぁーいヾ(=^▽^=)ノ
嬉しいです♪♪♪♪

ウサロバちゃん、なないろさんのお任せコースで(笑)お願いします*

本当にいつでもいいんで
無理はしないでくださいね
ステイズオン、難しそう!私も絶対ずるっとやっちゃうな…(泣)

欲しいけど、ニオイはどうなんでしょう?

油性だったらやっぱり
キツいのかな?


ひなっちのママ

こんばんは~。

モニターはんこ完成したんだ♪
バケツのラッピング素敵~。贈るのも届くのも楽しみだね☆

ステイズオン克服したら
素敵な小物が更に増えるね!!

応援p!


未体験のステイズオン。
は~こうなっているのか。
世の中便利なものが沢山あるなあ。(おばあちゃんか)
これって指や爪でこすっても取れないもんなんですか?

いいなあ、この袋が届く方がいるのかあ。いいなあ。
ブルーも綺麗だけど茶も好きだなあ。
まあ、要はどっちも好きって事ですのよ。
もういっちょ言うとなないろさんが好きって事ですのよ。


ステイズオンは押すの難しいですよね~!
チュルっっと滑ってねー・・・。
私もなかなかキレイに押せなくって、いっつもイラっっっ!っときてマス。
でもオペークシリーズは可愛い色合いで好きなのです~≧▽≦
どうやったらキレイに押せるのかしら・・・??

小花の袋、可愛いですね^^
表裏で重ねたのでしょうか?
奥のホワイトで色が際立って見えて、素敵です。


オスの難しいよねぇ(´・ω・`;)
わたしも苦戦しながらです。
インクがパッドになじんでからのほうが上手に押せるような気がしています。
でも気のせいかも(⊃∀`;)

おはなのはんこかわい!私も昨日重ねて押してコースターつくりをしていたのでなんだかうれしくなってしまいました(´∀`* )


りょんりょんさん、choco.さん、ひなちゃんママへ。

りょんりょんさんへ。
うんうん、こうやって別素材のものに押すのって、なかなか楽しいよ。

私はブリリアンス初めて使ったけど、きれいだなぁ。
使ってて楽しい♪

choco.さんへ。
お任せコース、了解しました。
もうすでに図案は出来ているのです・・・フフフ。

においはね、油性ペンのよう。
やっぱりちょっときついです。
ホワイトのものはそうでもなかった気がするなぁ。

ひなちゃんママへ。
送るのって楽しい・・・ただ、それを喜んでくれるかどうかは分からないけどね笑

明日には発送するんだぁ!!どきどきです。


未来ちゃん、rocoさん、mayuさんへ。

未来ちゃんへ。
つめでこすると、取れるかも。でも、こすんないでしょうよぉ~、え??未来ちゃんはこするの??ダメよぉ。

先ほど、あなた様のところにて、私も愛の告白をさせていただきました。
だって好きなんだもん。いや~ん、はずかぴ~。

rocoさんへ。
そうそう、裏表で重ねて押してみました!!さすが。
ね、ちゅるっとなるんですよ・・・なれるしかないのか!!
でも、いつもと違うことだから、楽しいよね。

mayuさんへ。
ほんと、難しい・・・・でも楽しい。
初めて使うときって、インクがつきすぎちゃって、ダメなのかもしれないですね。こつこつ使うことにしよう!!

コースターの重ね押し、かなりかわいかったです♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

