ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ちいさなお花のはんこ。

ちいさなお花のはんこを作りました。
002_convert_20090507134519.jpg

いびつだけど、レトロな感じがとっても気に入っています。

指に載せると・・・・
001_convert_20090507134250.jpg

なくなったら困るし、このままでは押しにくいので、やっぱり持ち手をつけました。蟆剰干_convert_20090507134706

ニスは、アサヒペンのジェルニス(ニスの比較レポートはこちら→ほっこり。あお

ステイズオンのホワイトが手元に来たら、塗装したテーブルに押したいなぁと思ってます。
どうやら、ホワイトは、ステイズオンオペークという商品らしい・・・・。


応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
順位&ポイントともに、かなり下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ


本素敵な本を買いました。
ものづくり手帖 雑貨カードのつくり方ものづくり手帖 雑貨カードのつくり方
(2008/10)
松尾 ミユキ

商品詳細を見る

まだよく見ていないので、がっちりと読んでから、感想を伝えられたらなぁと思います。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちいさーい かわいいー!
テーブルの完成が楽しみ!
ぜひ紹介してくださいね~♪


わっ!小さいお花はんこ、可愛い~(=^▽^=)ノ

凄いな~テーブルまで手作りしちゃったんですね~♪♪完成したら見せてネッ(^O^)
そして「雑貨カード…」←この本何ヵ月か前に買いました~!一通り見たのですが、私が想像してた本とちょっと違い(^^ゞ
誰かに譲ろうかと思ってたのですが…(笑)

なないろさんはどうかなぁ~


お久しぶりですー無事復活しました。
その節はご心配お掛けしました…。
お陰様で元気に生きてます!

こんな可愛いお花のハンカチが欲しい。
タオル地でもガーゼ地でもなく綿100%の
いわゆるハンカチ地で欲しい。

あ、この本私も持ってます。
私は好きなテイストだったので何度も読んでます。


かわいい~!!!
タイプ(*´∀`*)
一目惚れです!

持ち手も含めて全部素敵☆
オーダーしたい(*´∇`)
忙しいよね~
きっと。

本気です(笑)

いつでもいいんで
お願いできませんか?

もちろん
ぽち☆


かわいいハンコね。
未来ちゃんのいう通り ハンケチ(笑)とかに押してあったら 乙女よ、かわいいんだろうなぁ~~
(さりげなく みんなお揃いでおねだり・・・)

この本 私も好きなの!!!
何回も見ちゃう~(^◇^)


こんばんは~。

小さな小さなお花のはんこ。
可愛いな♪
持ち手もやっぱり可愛い。

テーブル!?
作っているの??
てんちゃんったら何でも作ってしまうのね☆

完成品見せてね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


mayuさん、vanillaさん、未来ちゃんへ。

mayuさんへ。
テーブルといっても、普通に売ってるテーブルの色を塗り替えただけなので・・・・あまり期待は持たずに笑

vanillaさんへ。
いや~ん、譲ってほしかった!!!!!!!
私はすごく好きなほんです。
もうほしくてほしくて、結局立ち読みだけではすまなかったんです。

テヅクリのテーブルとはいっても、色を塗っただけ。
すごいものではありません。

未来ちゃんへ。
よかった、よかった。良くぞご無事での生還。
お疲れ様でした。

ハンカチね、うんうん、かわいい♪
暇が出来次第、まめ様とともにお送りできればと思います。

やっぱり、持ってるんだぁ。
未来ちゃんすきそうだもん。ムフ。


choco.さん、豆さん、ひなちゃんママへ。

choco.さんへ。
もちろん、つくりますよぉ!!
少し時間はかかるかもしれませんが・・・
おまちくださいませ。
そうやっていってくれると、本当にうれしい♪

まめさんへ。
おそろいで作りますぜ、姉さんよぉ。
ハンケチ、待ってろ~い。
なんか、こういうのって楽しいわ♪

お豆さんも、この本愛読かい??
素敵な本でげすなぁ。

ひなちゃんママへ。
テーブルは、色塗っただけなの・・・・誤解を与えているようでございます。
だから、そんなに難しいことはしていない・・・むしろ簡単笑
どんなものになるかは、分からないけどね・・・。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

