ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪「THANK YOU.」はんこ。

「ありがとう」のきもちをこめて・・・。
014_convert_20090430134342.jpg
実に久々の消しゴムを使ってのはんこです。
2版にしてみました。
015_convert_20090430134526.jpg

これを、今年の母の日に。
いつもは、生花をあげているけど、今年は、りょうちゃんが、それぞれのばあちゃんに、造花を選びました。「りょうちゃん、おはながいい」と、造花コーナーに一直線だったため。
で、「たまには、造花でアレンジするのもいいか~」と思い、母たちにプレゼント。

ピンクベースは、だんなのお母さんに。016_convert_20090430134746.jpg

私の母は、すでにお店に飾ってくれています007_convert_20090430133235.jpg

私も、りょうちゃんも好みの色合い。オレンジと水色。


今回、太めな線で彫りました。
丸まった鉛筆で下絵を書いて。
こういうのもかわいいなぁ、と新たな新境地でした。


応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

太目の線のはんこ、可愛いですね!
りょうちゃん優しいなぁ、造花ならずっときれいだモンね、(写真はきれいで造花に見えないわ)おばあちゃん喜んだでしょうね~~
アレンジも上手^^
タグ、かわいいーのハトメがキュートでとても素敵です。
これもゴム版かな?いつも思うけどゴム版も消しゴムと同じようにインクのるのかな?


かわいい!!

こんなのもらえるなら ななちゃん、いや りょうちゃんの母になりたい!!!!


りょうちゃん素敵な色合いを選択しましたね
お母様方喜ぶ顔が目に映りますよ


かわいいーー!!
なんでしょうこのかわいいこは!

そしてりょうちゃんセレクトがまたセンスがよい。
いいなぁーこんなのもらえる「母の日」


才才-!!w(゚o゚*)wかわいい♪
丸まった鉛筆で書くと
また雰囲気いっそうかわりますね☆☆
かわいいなぁ~

りょうちゃんのお花を選ぶセンスも
抜群ですねー
やっぱりなないろさんゆずりかな???
こんな素敵な贈り物。
いいなぁ~


色合いもどうだけど、
活け方もすっごくキレイね♪
造花でもとっても素敵ヾ(@^▽^@)ノ
ずっと飾っていられるし、とっても素敵!!!

はんこもかわいいね♪
鉛筆の風合いって好きだなぁ(*人∪ω∪)


Thank youはんこ、この男の子はりょうちゃんですか?とっても可愛い~はんこですネッ♪こんな可愛いはんこ押したラベル?つけて、プレゼント貰ったら、思わずニコッとしちゃいますね!
造花もこうやって見ると素敵ですね~ヾ(=^▽^=)ノ両方のおばあちゃん、大喜びですね~
ぽち☆


こんばんは!

りょうちゃんが選んだの??
すごーい!!本当に優しい子だよね。
てんちゃんも、りょうちゃんも。

タグのはんこ 太い線もなかなかイケテる~♪
新たな発見できて、またまた創作意欲増加かな~

応援ぽち☆


hankodoriさん、豆さん、みゆさんへ。

hankodoriさんへ。
りょうちゃんからだなんていったら、2人のばあちゃんはめろめろでした。
やっぱりね、これも母の日のプレゼント。

ゴム版のほうが、インクは載せにくいと思います。
ちなみにこれは、どうしても急いで作りたかったので、けしはんです。

豆さんへ。
あら??私のような母だから、こんなに素敵なお花になるのに・・・では、私のこにでもなります笑

みゆさんへ。
とっても喜んでました。
りょうちゃん自身もうれしそうでしたし、いい母の日でした。


mayuさん、miさん、りょんりょんさんへ。

mayuさんへ。
かわゆすでしょ!?自画自賛ですんません。
こういう子を、本当はどしどし作りたいのです。

りょうちゃんのお花も、ステキでしょ?

miさんへ。
鉛筆っていいんですよねぇ。大好き。
これからは、この作風を、どんどん活用していくぞぉ!!

りょうちゃんは、なんだかお花が好きで。
今度はりょうちゃんにも買わないと。

りょんりょんさんへ。
造花もいいよねぇ。
いつまでもきれいだし、記念に残るしね。
どちらのばあちゃんも大喜びだった。

鉛筆っていいですよね。
私もこの風合いが好き。


vanillaさん、ひなちゃんママへ。

vanillaさんへ。
りょうちゃんをモデルにしたわけではないんです。
性別も特に決めていないし♪

2人のばあちゃんは、大喜びでしたよ。

ひなちゃんママへ。
りょうちゃんはね、一組選んだの、ブーケみたいなものを。
それに私はいくつか小さなものを足して飾ってみました。
これって結構楽しいよ♪

作りたいものは山ほど・・・でも、なかなか時間が取れなくて。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

