ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪素敵なカレンダー。

仲良くしていただいているノホホンタス**手作りやら子育てやら・・・のtafyさんから、カレンダーが届きました。
私は、tafyさんの描くイラストが、本当に大好きなので、うれしくて、うれしくて♪
10月、11月の挿絵。010_convert_20090430133558.jpg
「これ、本当にテヅクリですか??」くらい、本物使用のカレンダーなのです。
いったいどうやって作るのだろうか・・・・すごすぎです。

いつもブログで紹介している消しゴムはんこも、どれもこれもかわいくて素敵なものばかり。
これこれ、今回封筒に押してくださったもの。
009_convert_20090430133357.jpg

そして、なんともきれいなポスカと、かわいいりんごちゃん。
012_convert_20090430133833.jpg

りんごの中には、りょうちゃんへのプレゼントが。
大好きなトミカのシールを真剣に眺めては大声で叫んでました「ショベルカーシールだぁぁぁぁ」と笑
013_convert_20090430134141.jpg


「目立たないところに飾ってください」と書いてありましたが・・・目立つところに貼りましたよ♪
玄関入ってすぐの壁にほっこり。ぴんく

本当にありがとうございました。
私も、色々と素敵なもの作りたくなります。よ~し、がんばろっと。

応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


かわいいだけじゃない、エコ洗剤。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カレンダーは手書き??
何か ななちゃんの好きな ココちゃんのイラストみたいで かわいい!!

ハンコもかわいい~
ほのぼの~(^◇^)

りょうちゃんも 負けないくらいカワイイ♥


素敵な交流!!
カレンダー本当に本格的~。

りょうちゃんの真剣な眼差しの先には
大好きなショベルカーのシールがあるのね♪

今日も「ほっこり」素敵な1日に応援ぽち☆


綺麗なカレンダー^^
なないろちゃんには素敵なお友達がいっぱいいますね~~
りょうちゃんにもプレゼント良かった良かった♡


うわぁ~素敵ですね
絵本のような挿し絵に見とれてしまいました
私このような絵大好きです


かわいー!そのまま製品化できそうですね。
こんなふんわりかわいい絵すきだな~。

りょうちゃんへのプレゼントがまたすてき。
それをながめるりょうちゃんもすてきー!
しっかし かわいいなぁりょうちゃん。


素敵ですね~(*´∀`*)
なないろさんの作品とほんわか、ほっこり感が似ていますね♪

とってもやさしい気持ちになりました(o^o^o)

りょうちゃんも、よかったね~(о^∇^о)


豆さん、ひなちゃんママ、hankodoriさんへ。

まめさんへ。
手書きじゃないのよぉ!!だからよりいっそうびっくりで。
どうやって作っているのだろうか???

ひなちゃんママへ。
素敵なカレンダーでしょ!?
この際発売してほしいくらい。

ショベルーカーや、消防車などなどを見るまなざしは、本当に真剣。
それだけすきなのねぇ。

hankodoriさんへ。
ずうずうしくも頂いてしまったのです。
こうやっていろんな方と交流できて、ブログってすごいなぁ。


みゆさん、mayuさん、choco.さんへ

みゆさんへ。
ですよねぇ、見とれちゃいますよねぇ。
どうやったろこんなに素敵な絵が描けるのか??
めろめろでス♪

mayuさんへ。
そうなんですよ、製品かできちゃいます。
いろんなものを作っていただきたい!!

りょうちゃんも、かなり喜んでまして。
ありがたいですね~。

choco.さんへ。
いやいや、私なんて、足元にも及ばないです。
本当に素敵な気持ちになれる作品です。

りょうちゃんも私もほっこりだわ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

