ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪アヒルママはんこ。めがねくん。

アヒルのママが、子どもたちを呼んでいる。
「ほ~ら、はやくいらっしゃい」
002_convert_20090423130523.jpg
でもね・・・・・
「は~い!!」001_convert_20090423130257.jpg
「・・・・・・・・」
ついてきたのは、ロバさんに、ぞうさんに、ひつじさん。

あれあれ、子どもたちは遊びに夢中のようです。


さてさて、うちに変な小僧が出現。004_convert_20090422134410.jpg

携帯をいじるその姿・・・・・・・・・怪しい笑
「ひょっこりひょうたん島」のめがねかけてる子のようで、大爆笑でした。


コメントのお返事を再開しました。
今まで、コメントくださったみなさん、本当に申し訳ありませんでした。
返事が遅れることもあるかとは思いますが、よろしくお願いします
ほっこり。


応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
また、pochi反映されてなかった・・・・なんでだろう??
皆さんもそういう経験ありますか??

北欧レザーサンダル登場♪


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

優しい絵柄で可愛い~。
まるで挿絵みたい。ホッとする。
前から思ってたんですが、なないろさん
絵本作家に向いていそう。
ほんわかあったかいお話が生まれる予感がします。

お、りょうちゃん髪の毛切ったのね~。
春だしねえ。
本当にひょうたん島のハカセみたい笑 可愛いー!


てんちゃん、こんばんは☆

てんちゃんの描く絵は本当に優しいね。
アヒルママの優しい眼差し。
きっとこれは、てんちゃんがりょうちゃんを見る眼差しと同じなんだろうな~。

およよ!!!
りょうちゃん ベリーキュート♪
眼鏡フェチには たまらんだすん☆

良く似合っているよ~。
ポチッと。


ナチュラルな絵の可愛らしいはんこ!
今度は子供たちも登場するのかな~~
未来さん同様、絵本書いたら優しいお話生まれそうだね

りょうちゃんのパジャマ姿?萌v-22
めがねするとぜんぜん違う子みたい!目、悪くなるぞー


未来ちゃん、ひなちゃんまま、hankodoriさんへ。

未来ちゃんへ。
絵本作家なんて!!!!とんでもございません。
なんてステキなお言葉なのでしょうか。
そんな日がいつか来たら、真っ先にお届けする根(ってか、かって!!笑)

前髪、切ったわけじゃないの。
天パなもんで、風呂上りにややぬれた状態だと、上に上がりすぎて笑
本当に、はかせ君?めがね君?みたいだよね。

ひなちゃんママへ。
こんなに優しいまなざしでは、きっとみていない・・・
何か危ないことをやらかさないかと、常に目を光らせているのである笑

あら??似合います?・
でもね。違う子みたいで、かなり笑った。

hankodoriさんへ。
子どもたちは、今のところ予定はなくて・・・でも、ちょこまかいたらかわいいですよねぇ。
えほんかぁ、そんなことができたら、楽しいだろうなぁ

本当に違う子みたいで「どこの子??」って、パパといってました。
本人は「きれいねぇ」「すてきねぇ」とかいって、大満足だったけど・・・・間抜けだな、こりゃ


アヒルのママかわいいーーーー
絵本ができそうですね☆☆
いろいろつながっていきそうなハンコ♪

そしてーーーー
りょうちゃん!!!!
なんかたくらんでるーーー(笑)
携帯もたせたら危険危険wwww

私も家ではメガネなのでw
りょうちゃん。メガネ王子だww


( ´艸`)りょーーーちゃーーーーん!!
かわいい かわいすぎる~~~~
もうたまらんです。
子供と暮らすと大変もいっぱいだけど楽しいも幸せもいっぱいですよね~。

アヒルのおかあさんとってもかわいい
絵本の一ページみたい。
子供達も登場するのかな?


うひゃー!りょうちゃんなんとかわいらしー!
めがねの奥の目つきがたまりません。ぷぷぷ。
いやなことがあっても、この写真見れば
ニコニコになっちゃいそうです♪

アヒルママさんもなんともやさしそうですね~
なないろさんもこんなおかあさんなんでしょうか??


うふっ
長閑でいいわぁ~
りょうちゃん凄く可愛いですね


miさん、mayuさんへ

miさんへ。
特に、シリーズ化の予定はない・・・・と思ってはいますが・・・・・へへっ。

怪しいでしょ??

知らないうちに、どこかにかけていたりするのです、これが笑

mayuさんへ。
子どもかわいいですよねぇ。
いつも幸せもらっとりします。

アヒルママちゃんの子どもたちは、ご想像にお任せします♪


yu*さん、みゆさんへ。

yu*さんへ。
私は、こんなステキなハハではありません・・・あしからず笑

怪しいんですよねぇ、このこぞうくんは。
何かをたくらんでいる・・・・。

みゆさんへ。
かわいいですか笑
怪しい息子ですよ、かなり。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

