ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪りんご姫。

りんごのはんこを使って、パソコンカバーを作ってみました。
   CIMG2449_convert_20080318102509.jpg


拡大図
CIMG2453_convert_20080317100813.jpg


正直言って、私の裁縫の腕前は、ほっこりできません。
ミシンだって、12800円の安ミシンです。
高校3年の時の被服の授業で、ハーフパンツを作ることになりました。
私ひとり・・・・トランクス?ホットパンツ?
先生もかわいそうに思ったみたいで「がんばったじゃない!!」と。

だけど、高3です。受験が控えています。内申書が・・・まずい。
猛勉強し、期末テストで100点を取り、5段階評価の4を取得。
先生、ありがとうございます!!
おかげで今の私がいます。(大げさか)

という、ぶきっちょにもかかわらず、「スキニ-パンツが欲しいけど、高いからなぁ。」と迷い、「はいてないジーパンの幅細めてみようかなぁ。」なんて浅はかなプランを立てているしだいしずくえへっ。

起用じゃないさ!!起用じゃないけど好きなんだ。

りょうたろうには、器用な人になって欲しい。
パパは、かなりの不器用だと思います。性格も手先も。自分では、やれる男と思ってるみたい
あんな事やら、こんな事やら色々笑える話はあるけど、のぞかれたらやだからやめよう。

消しゴムはんこも決して上手ではない。上には上がたくさんいる。
でもいいの。好きだからさぁはーとひとりほっこり、ばんざいほっこり。みどり

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧u≦)矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

4万アイテムがお出迎え!日本最大級の手芸サイト『クラフトマックス】

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして♪

カワイイはんこに、思わずコメントしちゃいました~^^
↓のライオンもブタさんも、すっごくカワイイ!!
私も動物シリーズ、ちょっと彫ったけど、
私のはニセモノが多いんです・・・(≧m≦)

こんなにかわいく、キレイにはんこがほれるんだもん、
なないろてんとうむしさん、充分器用ですよっ!!
また遊びに来ますね♪


ありがとうございます!!

はじめまして。
そういっていただけるとうれしいです。
わりと自己満足ですすめてきたので。

気持ちを入れれば、何とかなるかぁとおもちゃってます、私。

どうぞまた遊びに来てください。


あっ!
あたしのハンコだ!!


りんご姫へ。

うん、そうだね。
友情の証だね。


可愛いパソコンカバーができましたね
最近のミシンは安くても十分ですよね
ウチも15,000ぐらいのです

お礼のポチしていきます


さくえさんへ

好きで、やりたい!!という強い思いがあれば、何とかできる・・・って言うのが、私の理念というか。
披露する腕前はないけど、がんばってます!!
さくえさんみたいにはいかないので、お恥ずかしい。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

