ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪画鋲。

ブログ開設1周年&はんこモニター企画、ご応募お持ちしております。
詳しくはpochi.→">ほっこり。あお
4月22日(水)まで、募集してます。



メモ紙に押すだけで、味のあるものになるとおもって。
画鋲。CIMG7052_convert_20090418150659.jpg


金色の丸いものも好きだけど、この手のタイプも好き。
002_convert_20090418144435.jpg

大きさは、本物と同じくらい1センチ。
コロンとした持ち手をつけました。
004_convert_20090418144739.jpg
今回の持ち手は、新しく買ったニスで。
今までものもと違って、布で刷り込むものだから、勝手が分からず、切り口のところにどっぷりと色がしみこんでしまいました。
でも、いい色、くるみ色。



二日前の「犬のはんこ」の記事より、コメントのお返事を再開しました。
今まで、コメントくださったみなさん、本当に申し訳ありませんでした。
返事が遅れることもあるかとは思いますが、よろしくお願いします
ほっこり。



応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

水色のペイントが気になる本。
ナチュラルスタイルの暮らし―「素敵」をかなえるアイディアを集めた部屋 (Gakken Interior Mook)ナチュラルスタイルの暮らし―「素敵」をかなえるアイディアを集めた部屋 (Gakken Interior Mook)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る

シャビーペイントに挑戦予定!!

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

未来師匠の クリップもステキ~
って思ってたけど
このピンもイイ感じね~~。

いつもの カワイイ雰囲気のハンコも大好きだけど
こういうスケッチ的なイラストもいいなぁ~(^◇^)


すっごいすっごい、とってもリアルで1かわいい!!
こんなはんこ欲しいなぁ(>艸<* )

この手の画鋲好きなので、
コルクボードにいっぱいくっついてるよ(笑)
木のやつで、とっても気に入ってるんだぁ!
他の色で押したら、また違った印象になるだろうね。*†*。(*´ェ`人)


お久しぶり~^^こんばんは☆
はんこモニター、参加しようか迷いながら、
毎日ウロウロしてました(笑)
2回ももらっちゃったから、今回は見守るね~^^
なんとなく、3回目がありそうな気がするから(笑)

このはんこもステキ~♪
ニスはオイルステンかな?^^
好きだな~♪こういう感じ♪
はんこも、持ち手も、ウットリ☆


お、ウワサの新しいニス!
綺麗な色ですね~。くるみもいいなあ。
こうやって見ると他の色も揃えたくなっちゃう。
はんこの雰囲気によって変えられたらベストだなあ。
これは消しゴム?ゴム版?
すごーく色んなところで活躍してくれそうなはんこだなあ。
だまし絵はんこ、楽しいですよね~。


こんばんは

画鋲はんこ かわいい!
持ち手 も いい感じですねo(^-^)o

二スって 色んな色があるのですね!
楽しい


凄い~
凄いですね~
こういう感じ大好きです
上手く出来ていますね


うわぁぁああーーー!!!(≧∇≦)ノ

めちゃくちゃステキ(i-175i-175)
かなりいいーーーー(≧∇≦)ノ
凄いなー凄いなー♪
何にでも、使えそぉですね^^
持ち手っもいい感じi-233


おわー かわいー!
こういうの大好きです。
こういう絵がかけるってのも尊敬。


豆さん、りょんりょんさん、みゅうさんへ。

まめさんへ。
私は、こういうのって本当は苦手で、これもやり直してやっと出来たもの。
まず絵が描けないい!!
デッサンって、本当に難しい・・・・。

未来様とは比べ物になりませぬ。

りょんりょんさんへ。
こういうのって一つ持ってると便利品かなぁ??っておもって。
でも、難しいかった・・・美術が嫌いだった私は、まずこの絵をデッサンすることが一番難しいかったんです。

私も、この手の画鋲好き♪

みゅうさんへ。
あら~、応募してくれてよかったのに。
でも、本と、またみゅうさんあたりそう・・・・すごいパワー笑

オイルステインも勧めてもらったんだけど、これは布で刷り込めてよさそうだなぁっておもって。
それに、未来ちゃんがこれを使ってるので真似っこ。グフフ


未来ちゃん、ハンナさん、みゆさんへ。

未来ちゃんへ。
これはゴム版よ。
最近はゴム版ばっかり、だって、こればっかりやってたら、消しゴムの怖いぐらい柔らかいこと。

くるみいろは、しろっぱい木材のほうが、きれいな色が出やすいみたい。
これは、ちょっと色の濃い木材でやったから、押したはんこが目立たなくなったの。

ハンナさんへ。
いろんな色がありますよねぇ。
メーカーによっても、ぜんぜん違う色だし、本当に楽しいです。
少しずつ売り出してほしいくらい!!

みゆさんへ。
こういうデッサンものは、本当に得意ではなくて!!!
何度も失敗して、やっと出来ました。
いろんなところに使えそうですよね。


りょこさん、mayuさんへ。

りょこさんへ。
あらぁ~、ステキなんていわれるとうれしいです。
がんばったかいがあったわ♪
いろんなところに使えますよねぇ。

mayuさんへ。
かけない、かけない!!!!
本当は、こういうのがすごく出来ない人で、ビ住つとかだい嫌いだったんです。
でも、やりたくなったらやらないときがすまない(すごくややこしいせいかく)
何度も失敗してやっと出来ました。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

