ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪テヅクリ手さげでおさんぽ。

ブログ開設1周年&はんこモニター企画、22日まで、ご応募お持ちしております。
詳しくはpochi.→ほっこり。あお


最近りょうちゃんは、新しくなった「おかあさんといっしょ」の「モノランモノラン」にはまっています。
その中でも、風神の孫プートの持つ、ヒューヒューぶくろが大好き。
それがでてくると、ケタケタ笑っています。
で、コンビニ袋に顔を書いて持たせたら大喜び。
おもちゃをいれて、実家にまでもって行くほど・・・・でも、レジ袋はいかがかと。

ということで作ってみました。007_convert_20090416132901.jpg

光でよく見えないけど。

散歩に行くのに、これを手にぶら下げて歩きます。006_convert_20090416132618.jpg
その光景がかわいいようで、ご近所のおばさんが「お買い物??かわいいねぇ」と話しかけてくれます。

お買い物というよりも、りょうちゃんは、ここに積んだ植物を入れます。
赤ちゃんのころから変わらない、僕のぷりぷりほっぺ。012_convert_20090416133331.jpg
下を向くとよりいっそう・・・かわいい・・・・食べるか??

今日の手さげの中身は??011_convert_20090416133153.jpg
タンポポ、つくし、カタバミの花、イヌノフグリ。

名前は分からぬこんなきれいな花も咲いてたよね。
010_convert_20090416133037.jpg

この手さげは、私も一緒に使えるように、リバーシブルに。
裏面は、また後日。(はんこを使ってますよ)


そうそう、りょうちゃん、この手さげが完成したときに、なんていったと思いますか??
「ママおりこうね、ヒューヒューぶくろつくって」・・・・・・・・笑なんじゃ?そりゃ。

応援pochi 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。



母の日に贈る、魔法のお花。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかあさんといっしょがすんごい気になってきた。
「ママおりこうね」なんて
りょうちゃん相当嬉しかったんでしょうね~。
器用なママをもって幸せだなあ。
しかも一緒に使えるようにリバーシブルな所が凄い!
そっかーそうすれば同じのを使えるんですね。
このアイディア凄いなあ。
私も子どもが生まれたらやろ~。


ママおりこうね なんってかわいいの!!!
もうすっかりとりこ。
りょうちゃん こんなステキなママがいていいね~。

これ、持っていたら、きっと他の子供達やお母さん方に
「どこでうってるんですか?」って聞かれちゃいそう~!

リバーシブルの反対側も楽しみ♪


未来ちゃん、mayuさんへ。

未来ちゃんへ。
最近の教育テレビは、本当に面白いの!!
ぜひ見てほしいわ。

うれしかったのかなぁ??私の真似してしゃべることが多くなったんだぁ。
「はなしわかんないよ~」とかいうし。

mayuさんへ。
わぁ~絶対売り物には見えない笑
実物は、結構がさつだもの・・・・。
でもね、自分ちのだからいいんです。
愛情はこめました!!


りょうちゃんのぷりぷりほっぺ
かわいいなぁ~
たこやきできるかもww(ノ∇≦*)ww
元気に遊ぶ姿いいですよね~
その遊びの中にもなないろさん手作りもの♪

リバーシブルにしてるところが
なないろさんらしくて好きです♪


miさんへ

たこやきできるできる!!
たぶんうまいと思います。ソースかけとく??

テヅクリ品といってもね、本当にへたっぴなので、がんばらないとなぁ~。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

