ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪1周年企画&モニターの予告、お弁当包み完成♪

さてさて、まずはじめに、いつから作り始めたであろう(りょうちゃんが骨折する前から)お弁当包みが完成しました!!

種類は全部で4つ。008_convert_20090414142910.jpg
そら、さくら、わかば、すみれ色のお弁当包み。
私の好きな空色はわたし用。しかも、自分のだけ、失敗している笑

先日「猛ミシン」のタイトルで載せた日記で、ギンガムの面は紹介したので・・・
その裏面。リバーシブルの包みはこれです。009_convert_20090414143058.jpg
チューリップと、小花はんこ
真ん中の「Spring has come.」の文字は、刺繍。
ってか、もう春きてますけど・・・・・・・・・・・色々ありまして、出来なかったんです。
なのに、これをプレゼント企画の一部にしようと思ってるんですけど・・・・・・春はまた来ますから(2度目の言い訳)

お花はんこを押した面を内側にして、お弁当箱を包むと、こんな風になりますよ。010_convert_20090414143354.jpg

ワンポイントがかわいい。

これをもって、またりょうちゃんとお散歩しよう。
春はいいなぁ、楽しいなぁ、ごはんもうまい、空気もうまいほっこり。あお

**お知らせ**
2月19日に、ブログ開設1周年を迎えました。
これは、見にきて下さってるみなさん、いつもコメントくださるみなさんのおかげだとおもっています。
なので、2ヶ月も過ぎてしまいましたが、プレゼント&はんこモニターを企画しています。
詳細は、明日のブログにてお知らせさせていただきますので、どうぞご応募くださいね。


応援pochi 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

コメントに関して
今、みなさんに頂きましたコメントは、直接皆さんのところに返しています。(質問のあったものなど)
申し訳ありませんが、もうしばらく、このスタイルをとらせていただきますので、よろしくお願いします


したのインクは、布用インクです。
クリックすると、いろんな色や種類が出てきますよ。(とは、書いたものの、そのページの飛ばないようなので、検索の欄に、「ツキネコ」と入れてみてください)
たくさん買うとお得です♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおお!
あのチューリップとお花はんこがこうなるとは。
お弁当を食べる時にパッと開いたら
なんだかとても嬉しい気持ちになるんだろうなあ。

そしてそして・・・祝一周年!
ずっと素敵なものを生み続けているなないろさん。
私はこれからもずっとマニアでい続ける事を
ここに誓います。
そして、何がなんでも企画に参加させていただく事を
ここに誓います。


e-416大好きななないろちゃんe-416
ブログ1周年おめでと~~~~e-313
いつもほっこりさせてくれてありがとう!!
私も未来さん同様これからも通い続けますe-302
企画参加させてね!!
お弁当包みのリバーシブルが絶対良いなあー素敵だなーーー
大丈夫。春は何度でも来る~~


きゃ~
朝から目が飛び出るお知らせ~。

これこの前見たときから カワイイと思ってたのよ(^◇^)
毎日弁当持っていってるかいがあったわ。
ん?気が早いって??(^_^;)

ブログ1周年か~ オメデト
子育ても忙しいのに いつもいつも 頑張っててエライよ。
この1年、いろんな軍団(笑)を結成してきたけど
まだまだ 私たちの妄想は続くわよ


こんにちは
一周年おめでとうございます☆

お弁つつみかわいい~~ 裏も表も(^v^)
うらこんなに可愛いと すでに裏ではない・・・

子育てしながら こんなに 素敵なものを作り続けるって 本当にすごいと思います
素敵なお母さんでもあるし(^O^)☆

素敵な企画楽しみです~~♪


1周年、おめでとうございます^^

おぉ、あのチューリップと小花のはんこ!!
何になるのかぁ??ってずっと思ってたんですよー^^
そっかぁ、お弁当包みかぁ^^*
私、もしこれが手元にきたら、絶対毎日お弁当持って仕事行くわ!!
絶対企画参加しますよー≧▽≦♪


(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝1周年☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

おめでとう~!以前の記事で見ていたものが、こんなかわいいアイテムになっているとは!
とってもかわいいお弁当包み。
お弁当もってお花見に行きたくなっちゃうね~~!!

企画・・・ずうずうしく参加しちゃおうかな・・・(⊃∀`* )


すごいすごい!!
私も是非!参加させてもらいたいよーーー
めっちゃかわいい♪
お弁当食べるの楽しみになりそう☆
競争率高そうだなーーーー

1周年!おめでとうございます☆☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

