ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪らいおんくんとぶたこちゃん

はんこZooを作りたい!!という野望のもと、勝手にひとりで進めているプロジェクト。
  CIMG2459_convert_20080317101617.jpg

らいおんくんです。
いざ、動物をイメージしてイラストを書くと、なんだかへんちくりんな絵になっていたので、動物の本を購入しました。
生態を知る!!です。
つぎは、ぶたこちゃんです。
  CIMG2461_convert_20080317101532.jpg

以前、1度ブタは作った事があったんですけど、伯母に見せたところ、
「あら、かわいいイノシシ。年賀状にちょうどいいから貸して」といわれたのでプレゼントしました。

今回は、ブタになっているはず・・・そう思いたい。

ところでりょうたろもはんこが好きです。
なんたって、細かいし、キャラクターはいるし、程よくやわらかくて、噛み応えあるし・・・ねぇ。
それに、落とせばよく散らばる。
  CIMG2440_convert_20080317101215.jpg

こんな顔されたんじゃ、やらせないわけにはいきませんよ、あなた。
どうぞ、お遊びくださいませ。

さて、次は何作ろうかな?ほっこりほっこり。えんじワクワクはんこ作り。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!!矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





「はんけしくん」で消しゴム検索。「ツキネコ」でインク検索できます!!。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい!

ライオンくんとっても可愛いです!ぶたこちゃんも可愛いねv-16たくさん押したら楽しそうです。
ランキング、ぽちっと押しまーす!


ありがとうございます!!

私は、ぽしのんさんのカタツムリ、ホントかわいかったし、素敵!!と思いました。
紙粘土にああいう方法があるなんて驚き!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

