ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪蔵書票。-ウサロバ編-

最近作っていなかった蔵書票を作りました。
動機は、切手型のクラフトパンチを先日購入したから。

押してみれば、こんな感じ。・ウ・サ・幢セ奇セ枡xlibris_convert_20090411130115
本を読んでるウサロバちゃんに、別のウサロバちゃんがもたれかかってお昼寝中。
春だもの、原っぱでのお昼寝は、さぞ気持ちがいいでしょうね。

印面。003_convert_20090411125728.jpg
(昨日のお弁当包みと一緒にパチリ。)

まだ持ち手はついていない。
このままつけないであろう・・・きっと。

さてさて、何の本に貼ろうかなぁ??004_convert_20090411125917.jpg
・・・と考えるのがまた楽しみのひとつの「exlibris」でした。

応援pochi 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

コメントに関して
今、みなさんに頂きましたコメントは、直接皆さんのところに返しています。(質問のあったものなど)
申し訳ありませんが、もうしばらく、このスタイルをとらせていただきますので、よろしくお願いします




本 みどり挑戦したい移転テリアリメイクがあって、今いろんな雑貨やインテリアの本を読み漁ってます・・・・とはいっても、立ち読み。
いい本に出会ったら購入予定。
zakka catalog (雑貨カタログ) 2009年 04月号 [雑誌]zakka catalog (雑貨カタログ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/16)
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、ナチコといいます
これまで、ちょこちょこのぞかせてもらっていたのですが、今日は思い切ってコメントを残してみます
いつも、かわいいはんこだなぁ♪って、楽しく読ませてもらっています
今回も、かわいいですねぇ、ウサロバちゃん
私も、たまにですが、消しゴムはんこを作ったりするのですが、絵が上手に描けないので、いつもシンプルなものになってしまいます
また、遊びにきま~す


こんばんは

パンチうまく活用なさってますね!!
かわいいo(^-^)o

クラフトパンチ色々あって 面白いけど 一番は切手のこの形のが 欲しいです☆

次は どんなのが できるのかな(^w^)


クラフトパンチ、大活躍!だね~♪
とってもかわいい蔵書票。
なないろてんとうむしさんらしいほのぼのな感じでいいな~♪
ロバとうさぎという組み合わせも好き♪


うわ~~可愛いな~~~うさロバちゃん
クラフト紙にも良くあってるね★
ナルホドこうやって周りは四角く彫って後はパンチで抜けばいいんだ!
昨日の記事もぼたんとかステッチとかほんとにほっこりかわいい~

いいな~パンチ。私もいつか欲しいーー^^♪


ウサロバちゃん、とっても気持ち良さそう~癒されるなぁ~(^-^)
しかもこれをゴム版で作っちゃうなんていつもながら凄い!

切手風クラフトパンチ沢山活躍しそうですね~私も欲しいなぁと思ってました!ジョイ本とかでも結構探してるんですけど無くて(T_T)なないろさんはどちらで購入されたのですか?


切手パンチ、欲しいと思いつつもまだ購入していない…。
いいな~ステキな切手蔵書票だなあ。
絵本に貼りたい、絶対!
ウサロバちゃんのぬいぐるみが出来ないかなあ。
しかもこのはんこ、切手サイズと言う事は
そうとう小さいんじゃ…。


うわぁ~可愛いですね
ほのぼのとしていていいですね

こんな感じのほのぼの系大好きです


このパンチいいね♪
メガパンチの切手版かなぁ?
私も欲しくなっちゃったぁv-22

蔵書票いいね♪
ウサロバチャンかわいいわ~(o^艸^o)
このキャラクターも、かわいいし、オリジナルだから、なないろさんのだってすぐ分かるね♪♪♪

ポチ♪


カワイイ!!
うんうん、何の本に貼ろうか悩むなぁ・・・・。

このウサロバ たまんないぜ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

