ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪あたたかいなぁ~。

今日は、ステキな頂き物をご紹介します。

まずは☆ハンフェルター☆のmiさんから。
カウプレにあたってしまったのです!!!!やった~。
まずはこれ、おかばんです!!011_convert_20090408134352.jpg
よく見ると、羊毛のクーマンとウータンかついている♪012_convert_20090408135543.jpg
なんて、かわいいのでしょう。すりすり。

そして、お買い物メモ帳やかわいいお手紙、きれいな小花はんこで作った袋やポスカ。010_convert_20090408134123.jpg
どれもこれも、miさんらしさが出ていて、華やかでかわいいものばかりでした。

クーマンのかわいい切手シールが貼ってある、この小包の中には、四国限定のコロンが。007_convert_20090408133952.jpg
早速りょうちゃんと食べました!!オレンジ味の食べ物には目がない私。うまかった♪

こんなにたくさんの品々を、本当にありがとうございました。
みているだけで、幸せな気分になれました。

さて、お次は、はんことすきとのんびりとのハンナさんから。
かわいいはんこですよねぇ。013_convert_20090408134809.jpg
どこか哀愁の漂うこの後ろ姿がたまりません♪

ハンナさんは、りょうちゃんに船の折り紙を送ってくださいました。
「早く治りますように」って。は~ん、ありがとうございます。
私には、ゴム版まで!!

そして、雑貨や、手作り品もたくさん。014_convert_20090408135038.jpg
いろんなところで活躍できそう。015_convert_20090408135155.jpg

ハンナさんから愛を受け取りました笑
りょうちゃんと2人、かみしめますね。

ハンナさん、そして、miさんの心遣いは、本当に温かいです。
ブログやっててよかったなぁって、身にしみて感じています。
これからも、仲良くしてくださいね。
そして、色々と勉強させていただきますほっこり。ぴんく

応援pochi 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

コメントに関して
今、みなさんに頂きましたコメントは、直接皆さんのところに返しています。(質問のあったものなど)
申し訳ありませんが、もうしばらく、このスタイルをとらせていただきますので、よろしくお願いします

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお どちらもお二方のblogで拝見していたものばかり~。
とってもうれしい贈り物ですね♪

コロンを食べて、折り紙で遊んで、
りょうちゃんがはやく完治しますよーに!


春は贈り物の季節でもありますね。
ブログをやっていなかったら、こんなに全国各地の方と
知り合う機会も無かったんだなあと思うと
とても不思議です。
その方その方によって、カラーが出ますよね。
それを見比べるのも楽しみの一つだったり。


素敵に紹介していただき、ありがとうございます♪

クーマンやうーたん。そちらでおとなしく
遊んでるでしょうか??
いたずらとかしてないかな~ww

コロン喜んでもらえてよかったです♪
オレンジ味好きだったなんてー知らなかったです。
またいつの日かポンジュースを!!!☆

ハンナさんからの贈り物素敵ですよね~
私もちょっと前に頂いたのですが、
ラッピングもかわいくて!!!
こうやって繋がれるっていいですね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


素敵なプレゼントですね
色合いも優しくて春らしいですよね


こんばんは☆

暖かな季節になってココロのこもった温かい贈り物♪
嬉しいネ☆
miちゃんもハンナさんも個性溢れる品々。
ボキャブラリーの少ない私だけど・・・
素敵です!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

