ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪開放的に・・・。

昨日に引き続き、いいお天気なんだけど、風が強い・・・でも、暖かいからおそとに出よう。

りょうちゃんの右腕のリハビリがてら、お花見がてら、包帯をはずして、久々の公園にいってみました。

「転ばないなら、包帯はずしていいですよ」といわれていたものの、この息子に転ばないで過ごすという事が、どれだけ困難なことだろうか・・・・笑。
だけど、動かさないと、右ひじが硬くなるそうなんです。一時的にだと思うんですけど。
なので、少しずつ、包帯ををはずす時間を増やそうと思ってます。

ソメイヨシノではない桜の花がきれいに咲いていました。
001_convert_20090403134559.jpg

解放されたりょうちゃんは、芝生に寝転んでみたり004_convert_20090403135337.jpg

座ってみたり。005_convert_20090403135516.jpg


桜の花を拾い集めたり、どんぐりを見つけたり。002_convert_20090403134811.jpg

「どんぐりたねあったね」008_convert_20090403140654.jpg
どんぐりの皮を剥いて、中身を出しています。

最近では、思うように出来なかったことも、今日は出来たかな??

背丈も大きくなりましためばえ007_convert_20090403140231.jpg
ちょっと、脚長になったでしょ??


外の空気、たくさん吸いたいなぁ。
視界に入ってくるいろんな色を楽しみたいなぁ。
おててがよくなったら、もっと、もっと一緒に、春を歩こうね。


応援pochi 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

コメントに関して
今、みなさんに頂きましたコメントは、直接皆さんのところに返しています。(質問のあったものなど)
申し訳ありませんが、もうしばらく、このスタイルをとらせていただきますので、よろしくお願いします



本りょうちゃんの好きな絵本。ほのぼのとした絵本ですよ。
ぞうくんのさんぽ(こどものとも絵本) (こどものとも傑作集 (13))ぞうくんのさんぽ(こどものとも絵本) (こどものとも傑作集 (13))
(1977/04/01)
なかの ひろたかなかの まさたか

商品詳細を見る
「どれどれさんぽにでかけよう」

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あーりょうさま!
おててが包帯から開放されたのですね。
いやあ、めでたい。
今日は我が国をあげてお祝いをいたしましょう!
今日はりょう様の包帯開放記念日として
祝日にしてはどうか、と大臣達の間で
話が上がっているんですがいかが致しましょう?


りょうちゃんリハビリ頑張っていますね
早く治りますように


こんにちは

りょうちゃん 包帯とってのお散歩 楽しそうo(^-^)o
なないろさんは ちょっと はらはらだったでしょうが…

早く 完治!に なるといいですね!


きゃ~~ りょうちゃんの元気な姿♪
とっても楽しそうですね。
よかったよかった~♪

だんだんに動かして、ゆっくり治していってください。

笑顔のりょうちゃんがみれるとおばちゃんも元気がでちゃうな~♪(hentaika)


サクラ綺麗ですね~
今日は雨が降ったので、
明日サクラどうだろぉ~

りょうちゃん。。包帯とれて元気な姿w
うれしいなぁ~(≧∇≦)ノ
早く腕を気にせず元気に遊べるといいですね~☆☆


こんばんは。

りょうちゃん久々のお外遊びだね☆
転ばないようにってのは難しいかもしれないけれど、徐々に腕も動かせるようになると良いね♪

ぞうくんのさんぽ。
ひなっちも大好きだよ~。
私も大好きなんだー。ウヒヒッ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

