ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪かきごおり。

昨日に引き続き、季節感のないかなり先取りなものですみません・・・・。

かきごおり。001_convert_20090402134207.jpg

私はメロン味が好き。002_convert_20090402131443.jpg

シャワシャワっと召し上がれ。004_convert_20090402131600.jpg

-本日のはんこ、ゴム版なり。-


クラフトパンチを買いました。
早速色々くりぬいてます。003_convert_20090402131329.jpg
好きなものなど見つけたら、ぱちんとして、ストックしておくのもいい。
自分のはんこを押してもいい。
布をコピーしたものをくりぬくのもいい。
色々楽しめそうだな。


応援pochi 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

コメントに関して
今、みなさんに頂きましたコメントは、直接皆さんのところに返しています。(質問のあったものなど)
申し訳ありませんが、もうしばらく、このスタイルをとらせていただきますので、よろしくお願いします



切手のクラフトパンチ。
Kurepunch P・StampKurepunch P・Stamp
()
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また夏!わーい
この器も超素敵
明日は水着かな~~~♪なんて期待しちゃったりして

パンチでっかいなあ~~アイロンかとおもっちゃった^^;;
最近欲しいものってあんまりないけどこのパンチはずっと欲しかったものだ!!
かといってネットショッピング一切しない私・・・いつ手に入るんだろう。。。


こんにちは★
カキ氷はんこかわいいです~
写真の撮り方がまた涼しげで素敵!
シロップのしみこんだ感じが美味しそうですね。

クラフトパンチ、紙の好きな部分を抜く、という発想が
目からうろこでした。
今までいかにはんこをおすかばかり考えてたので・・・私ももっといろんなものを抜いてみまーす!


く~~~~っ!!!
急いで食べたら頭がキーーーンって(笑)
私もメロンが好き♪

切手のクラフトパンチ
可愛いネ!オリジナルの切手をガンガン作れるし!!
イロイロ並んでパッチワークみたいだ~☆


わわ 切手のクラフトパンチ
今 一番ほしいものです・・・
いいな~~
たのしそう(^-^)☆

なないろさんのアイデアで いろんなものできろうですね♪

はんこの写真の撮り方が素敵~~


わ~~~!!前からずーーっと欲しいと思っていた憧れのクラフトパンチだ~!

なないろてんとうむしちゃんのアイデアがまたかわいい♪

スプーンのもち手がHOKKORI印で、それもかわいい♪


私もずーーーーっと前から欲しかった
切ってのクラフトパンチーーーーーーーーー☆☆

ほんまなないろさんの作りだすものって
アイデアあり。かわいいものばかり♪

夏になったら大活躍しそうなハンコですね☆☆
いいないいなぁ~

今日FC2日記がかけないーーー(号泣)
メンテナンス早く終わるといいなぁ。。。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

