ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪power.

今日から4月ですねぇ。いろんなところの桜が、うっすらとピンク色になってきました。

春はこれからなのに、なんだか気分は夏模様。
はんこも早々と夏模様。003_convert_20090401124547.jpg

それはなぜかといいますと、春夏子供服のバーゲンに行ってきたため。
いやぁ、みんなすごい!!
どれだけのpowerを今日のために蓄えてきたのだろうか・・・すごい!!
でも、本当に安いんですよ、いいものが。
久々に暑いなぁって思いました笑

夏物も3点買って・・・。001_convert_20090401124133.jpg

あとは長ズボンと、早速着ているこれ(暑かったので、途中で着替えさせて)002_convert_20090401124318.jpg
デコ全開だなぁ。

彼は、「クリカレー」という言葉に、なぜか一人大爆笑していて、何度言い放っていたことか。
それでへとへとになったみたいで、帰りの車で爆睡。

子どもを見ながら、洋服もきっちりと吟味するお母様方。
本日は、ありったけのフルパワー、お疲れ様でした。


応援pochi 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

コメントに関して
今、みなさんに頂きましたコメントは、直接皆さんのところに返しています。(質問のあったものなど)申し訳ありませんが、もうしばらく、このスタイルをとらせていただきますので、よろしくお願いします



こちらもお買い得♪


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏モードだ~ はんことってもかわいい♪
持ち手がカラーなのっていいですね☆

りょうちゃんのお洋服もどれもおしゃれでかわいいな~。子供服選ぶのって楽しいですよね。

りょうちゃんの天使の寝顔!すっごいかわいい!
おでこ最高♪

クリカレーー(´∀`∩


夏先取りですねー。
爽やか~な空気を頂きました。

いつか子どものお洋服を一心不乱に選んでみたいものです。
このおねんねりょうちゃん、おでこすべすべだなあ。
なでなでしたい気持ちで一杯です。
ゆっくりクリカレーの夢でも見るんだよ~。


こんにちは

バーゲンお疲れ様でした
夏先取り バーゲンなんてあるんですね
しらなかった~~
先取りっていいですね
パワーは相当いりそうですけど・・・

りょうちゃんの寝顔癒される☆
おでこかわいい~~

持ち手に色がついてるって
すごくかわいいですね
色も なないろさんカラーで素敵です☆


こんばんは☆

てんちゃん、はんこ超・超!!可愛い~♪
どんどん腕上げているよね(私が言うのもなんだけど・・・)
デコ全開りょうちゃん♪可愛いよ~~~。
どの姿見ても顔がニンマリしてしまうわ☆

てんちゃん、バーゲンお疲れ様!


きゃ~可愛い
りょうちゃんの可愛らしい寝顔に癒されました
どうもありがとう
早々と夏ですね
うちもバーゲンで服を買いあさっていますよ


うわーーーー
夏先取りですね!!!めっちゃかわいい★★
なないろさんっぽくてすっごくいいな~
また色合いもかわいいし♪

りょうちゃんの洋服もかわいいし★★
ほんまセンスよいなぁ~!!!!

りょうちゃんのおでこに。。。肉ってかいていいですか???(笑)


クリカレーってなんだろ?でもツボだったんだね。
笑い疲れて眠るなんて
なんてシアワセ(笑)

季節先取りのはんこも可愛いなぁ(o^o^o)

マリン好きの私にはたまらない!

バーゲン
お疲れさまでしたm(__)m


今日のはんこ、イラストレーターサンみたい!!
持ち手の水玉もやっぱり超かわいい!
もう夏だなんておされな人は季節先取りね!!

クリカレー・・・ダメだ頭から離れない~
りょうちゃんの寝顔可愛いなぁ~~いひひ襲っちゃおうかしら

バーゲンなんて若いなー、パワーが違うなぁ
わたしなんて少々高くても落ち着いて選べるほうにまわっちゃう。。。おばばだねー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


わぁ~!夏先取りはんこですネッ♪ヨットにかき氷はんこ、どちらも可愛い~なぁ(*´∀`*)
色がついてるのは持ち手の木に色鉛筆か何かで塗ってるのかしら?水玉もとっても可愛い~!!

子供服のバーゲン!私も昔行きました(笑)子供そっちのけで物凄い勢いで買ってるママさんいますよねそのパワーにはビックリw(°O°)w 
りょうちゃんの手もだいぶ良くなってきてて良かったですネッ(^-^)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

