ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪Feel so nice.

昨日、チラッと載せましたはんこ。001_convert_20090331133453.jpg
洗濯したくつしたが、風に吹かれて気持ちよさそうなイメージ「気分は上々」

ちょっと面白い持ち手をつけたので・・・。
くつしたの形をしている木片がまだあまっていたので、くつしたつながりでつけてみることに。
003_convert_20090331133737.jpg
ペタン。

変り種。
002_convert_20090331133545.jpg
色鉛筆で色をつけて、できあがり。


昨日、整形外科に行ってきました。
りょうちゃんの右腕の骨は、以前よりも太くなっており、「包帯はずしていいですよ」っていわれてきました・・・が、「でも、転ばないでくださいね」「・・・・・無理だと思います笑」ということで、あと1週間は様子を見ることになりました。
おかげさまで、経過は良好です。

応援pochi 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

コメントに関して
今、みなさんに頂きましたコメントは、直接皆さんのところに返しています。(質問のあったものなど)申し訳ありませんが、もうしばらく、このスタイルをとらせていただきますので、よろしくお願いします


5つのアイテムがそろって、3000円のお試しセット。楽しそうですよ♪



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょうちゃん経過良好でなにより!ですね。
子供の回復力ってすばらしい!
でも、この年頃の男の子に「転ばない」って不可能ですよね(;´Д`)
くつしたはんこかわいい!くつしたの形の持ち手最高だ~☆
そのまま雑貨屋さんにおいてありそうです。

りょうちゃんの完全復活を祈ってきょうもだぷるぽちぽちしていきます!
( `・ω・)σ


+先日から気になっていた事
macで見るとデザインが違っている~全体が水色の水玉~きゃわゆい★
今日のハンコもすごく可愛い~なないろちゃんらしさが出てるね~~
こんな風に持ち手との遊び心があるとはんこそのものが可愛い!水玉靴下~~~キュンe-416持ち手に色つけ新鮮!
りょうちゃん順調でよかった!
包帯ないとちょっと心配だけどもっと良くなれー


こんばんは!

布テープ参考になりました♪
何でも作ってしまうんだね!てんちゃんは☆

気分は上々はんこ。
可愛い~。靴下型の持ち手も良い!!!

りょうちゃん、本当に後少しの我慢だね。
早く良くなりますように。


風にそよそよと揺れる靴下春っぽい感じですね
可愛いわぁ~

りょうちゃん転ばないように気をつけてね


前より骨太になってよかったですね
さすが若いv-411うらやまし~い
でも元気いっぱいのりょうたろうくんに
転ぶないでくださいは無理ですよね~
あと少し頑張ってね
暑くなる前に治ってよかったね

いつ見ても心がほんわかする
絵のはんこにポチ☆


りょうちゃん。どんどんよいほうへ向かってますね★
ゆっくり焦らずww完治しよーーね!りょうちゃん★

くつしたの持ち手かわいいなぁ~
そして。くつしたハンコ!!あうあう!!!
やっぱりホッコリするハンコいいなぁ~★★


りょうたろうクン、もう少しだね!
頑張れ!
子供の回復力ってすごいなぁって
改めて思い知らされるね♪

靴下はんこかわいいね♪
持ち手もとってもいい感じヾ(@^▽^@)ノ
温かいはんこに今日もポチ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

