ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪おもちゃばこ。

増え続けるおもちゃたち・・・特に、はたらくくるま・・・。収納を作る日がやってきました。

スーパーで、ポテトチップのダンボールをもらってきて、そこに布を貼り付けました。
「これだけでは、ざっくりしすぎている。」007_convert_20090328143108.jpg

ということで、布テープをつくって補強がてら貼ることに。

できあがり。001_convert_20090328141706.jpg

ふたには、ぱおくんのシャボン玉はんこを押して。003_convert_20090328142045.jpg

取っ手には、ウッドビーズ。002_convert_20090328141856.jpg


たくさんのはたらくくるまが収納できます。004_convert_20090328142126.jpg
・・・でも、もう増えないでほしい。

たいした作業ではありませんし、ご存知の方もたくさんいると思いますが、明日は、布テープの作り方を載せますね。


pochi下さるみなさん、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

こんなおもちゃ箱もかわいいですよね。
pilier ピリエ ラウンドバスケット  ドットサックスpilier ピリエ ラウンドバスケット  ドットサックス
()
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいないいな~♪
こういうリサイクル的なのなないろさん得意ですよね~(*^_^*)

はんこも
イラストも可愛い!

私も子供に高価なものをたくさん買い与えるのはちょっと抵抗があるので…というかうちには余裕がないので(笑)

安いものに手を加えたりして楽しめるような人になってくれたらいいなって思ってます♪

パンツ見せたいりょうちゃん可愛い!

嬉しいんだね~♪

りょうちゃんはきっと素敵な大人になるだろうなぁ。


布テープ貼った方が断然良い出来栄えだね!!
私も本棚チックな物作ったけど。。。てんちゃんみたいにオシャレには仕上がらなかったよ(笑)


凄い~
段ボールがこんなに可愛くなってしまうんですね
どう作るの~?
ぜひ教えてくださいね


私も生地をダンボールに貼ったりしてますよ~
ウッドビーズをつけるとかわいいなぁ~
やっぱり水色はなないろさんのイメージ♪

かわいい箱が完成しましたね☆☆

そして。。。下記事のりょうちゃんのパンツ♪
かわいいなぁ~☆☆
こうやってなんでもかわいくするなないろさん☆
ほんま憧れです☆


ほんとに、何でもかわいくされますね~~!
なないろさん色に染まるというか・・・。
そのままだったら絶対大事にされないダンボールが、ひと手間ふた手間で宝箱に変身!!
エコだ~~!!

布テープの作り方知りたいです!!
我が家に腐るほどある端切れも、日の目を見るときがついに来たか~~って感じ!
楽しみにしてます!!


ダンボールアーティスト現る!
カワユイですね~~~~~ナルホド!布テープでねぇ、いい考え!
私も昨日ちょうどはんこの持ち手にダンボール使って一人日々野克彦気分でした(しょぼいけど。。。)。

働く車は増えますねe-351
りょうちゃんこれでお片づけ楽しくなっちゃうかな?

昨日のパンツも超カワユシe-328e-420
働く車はんこも頑張りましたね~~~~
またまたハンコどりさんのも使ってくれて嬉しいなぁ。


スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

