ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪完成品。

さてさて、ブルドーザー・ロードローラーのはんこを使って出来たもの。
画像が見えにくいかもしれませんが、どうぞお許しください。

無地のトレーニングパンツ。なんと3枚499円なり。
これに布用のインクを使って、はんこを押していく。
ロードローラー。005_convert_20090328142335.jpg

ブルドーザー。007_convert_20090328142619.jpg

ハンコどりさんに頂いた、ショベルカーはんこも。006_convert_20090328142511.jpg


パンツトレーニングを始めてから、約1週間。
何度か失敗はしたものの、とても上手です!!
失敗して当たり前。乗り物パンツのおかげで、大はりきりなんだから、それでいいのですほっこり。ぴんく
「ちゃぽちゃぽはいったら(お風呂)なにパンツにしようかなぁ~?」っていうしね。

それに、りょうちゃんは、パンツを披露することにはまっています。
母:「見せて」 りょう:「いいよ!!」が合言葉。
言わないことがあると、「パンツみちゃうか~?」と自ら誘ってきます笑


pochi下さるみなさん、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

かわいいはがきやさん。




この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいいかわいいーーー!
もうりょうちゃんかわいすぎる~。
トイレトレーニング、がんばっていて偉いね~。
りょうちゃんとってもおりこうさんです。
なないろてんとうむしさんの心のこもったはんこでやる気UPですね♪


「パンツみちゃうか~?」カワイイなぁ~^^*
りょうちゃんパンツ、そりゃ自慢したくなるのも当たり前ですよ!
これでシャツもお揃いの作ってコーディネイト!なんてのも喜びそうですね。
うちの娘もね、たまにお風呂嫌がったりするとチラっとお気に入りのシャツなんか見せるとのっちゃったりしてね~♪
トイレトレーニングも順調で、身も心も春ですね~i-262


すごい可愛いパンツ!
なんなら私も履きたい(hentai)
と言うかその前にちぎれる…。
トイレトレーニングだけじゃなく
お風呂後の楽しみでもあるんだなあ。
本当に可愛いな、りょうちゃん。

りょうちゃーん、「見せてー」


こんにちは!
はんこの活用法、とってもかわいいです~!!
うちの息子もはたらくくるまが大好きなので
まねしてみようかしら。。。
トイレトレ、挫折中なのです(笑)
りょうちゃんかわいいですねー。見せちゃうか~が
たまらないです♪


こんにちは
りょうちゃんかわいい!!こんなにかわいいとパンツ見せたくなっちゃうよね~☆
かわいく 素敵な アイデアで トレーニングは なないろさんも りょうちゃんも ニコニコですね(o^∀^o)♪


はんこを押したパンツ、とても素敵だわ!
りょうたろうクンの笑顔が浮かんできそう!
そ~だよね、ママの愛情たっぷりのパンツだったら
嬉しくって、トイレトレもはかどっちゃうね(>艸<* )
私も参考にしなくては!!!

ポチ♪


りょうちゃん、順調だね~♪
このままオムツ卒業までが早いかも!!
新しい大好きな車はんこの絵柄のパンツ。
すんごく可愛いよ♪
見せたいほど嬉しいんだね~。
是非!私にも見せておくれ~~~(あ・・・怪しい)

うちは、前回上手くいったのはマグレだったらしい(笑)引き続き根気良く行きます☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

