ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪春は調子に乗って♪

買い込みました、生地を。
以前作ったはんこと一緒にどうぞ。
「ビオラのEXLIBRIS」
008_convert_20090322145424.jpg

「実と小鳥」
007_convert_20090322145352.jpg

ここのお店は、10センチ単位で売ってくれる上に値段も安いし、いろんな柄がたくさんあって。
大好きです、パンドラハウス!!(小さなイオンにある手芸やさん)
たまにしかいくことが出来ないので、まとめていろんな柄を、なんと9種類。

何を作るかなぁ・・・。考えるだけで楽しみ。

さてさてお次は、お菓子。「黒糖きなこのパン耳ラスク」
002_convert_20090322142535.jpg
パンの耳に、溶かしバターをまんべんなくまぶしたあと、きなこと黒糖をたっぷりまぶす。
で、オーブンで焼く。
しばらくすると、カリカリさくさくのラスクが♪
素朴なので、食べ過ぎ注意。

りょうちゃん、ただ今、とあることに挑戦しています。
本人、そして、両親ともども格闘中のため、後々お知らせします。

pochi下さるみなさん、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい布がたーーくさん!
私もパンドラハウスたまーに行きます♪
なんとなく親近感☆

どんなものに変身するのかとってもたのしみ!
そしてりょうちゃんの挑戦がどんなことなのかも楽しみ~♪


どれもてんちゃん好みの生地だね♪
可愛いな~。何作るの??楽しみだよ☆

きなこラスク。
かなり美味しそうなんですけどーん。
最近きなこにハマっている私達。

パンの耳で作るんだ~♪
やってみよ!
てんちゃんは何でも手作りして尊敬しちゃうよ。

りょうちゃんの挑戦!!
何だろー。気になるゾ☆


わぁ、かわいい布がいっぱい。*†*。(*´ェ`人)
私も目がハートだわ♪
パンドラハウス、私もよく行くよ~!!
家の近くにあるイオン(といっても車で15分)に
同じ手芸屋サンあるよぉ!!
楽しいよね~(*^□^*♪)
かわいい布いっぱいだと、とってもワクワクしちゃうわ♪
何が出来るか、とっても楽しみにしてるね(>艸<* )

おぉ、美味しそうな、パン耳ラスク!
家も作ってみよ(o^艸^o)


うわっ可愛い~
手芸屋さんとか雑貨を見て回るのが好きです

パンの耳を黒糖で挑戦したことないけど、どうだったかな?


春らしい蔵書印だなあ。
植物図鑑とかに貼り付けたい。
ビオラってとこがなないろさんらしくてほっこりする~。
本当は昨日の記事にもコメントしたかったー!
くっそー「すみれちゃんを愛でる会」の会長失格だわ・・・。
今日見て可愛くて可愛くて、悶絶。
蒲公英とすみれちゃんはお友達なのね、などと
ファンシーな事を考えてしまいました。
はあ、可愛い。


ほっこり、やさしい雰囲気の生地☆
なないろさんのてにかかって、どんな風にステキになるか、わくわく^^

パン耳ラスク美味しそう。
うちもやってみます☆

何にチャレンジしてるんだろ~。
それもわくわく☆
ぽちっ!!


うわぁ!!!
かわいい布がたくさん!!
私写真2枚目の一番右の花柄好きだなぁ~ww
って。。私の好みは聞いてないか(笑)

どんなものが出来上がるか楽しみにしてます♪

そして!りょうちゃん何に挑戦してるんだろ~
それも楽しみだな♪


この蔵書票好き!!

生地もすっごいカワイイなぁ(^◇^)
私とお揃いなのもあるよ♪

やっぱりジジイのとことは違うわね。
これで 何作るの??
楽しみ。

りょうちゃん 何やってるのか 気になって眠れないよ~~
(寝るような時間じゃないけど・・)


うわ~~
かわいい布☆
安くかわいいなんて いいですね~~

どんなふうに変身するのかな~~
楽しみです☆

おやつもおいしそうで・・・
おなか減ります☆

挑戦とはいかに??
がんばってください☆


ちょっと風邪ひいてましたけど復活しましたo(^-^)o
布屋さんの広告がこんな素敵な写真だったら売り切れ必至ですね~(*^_^*)

私この小鳥はんこ大好き♪
おやつも手作りで美味しそう(o^o^o)

りょうちゃんは何に挑戦してるのかな?
がんばってね。

ぽち。


はじめまして!

コメント初めてですが、時々お邪魔させてもらって、ほんとほっこりなはんこやりょうちゃんとの生活など、読ませていただき癒されてます。

はんこの雰囲気と布のチョイスがすごくあっていますね♪
春の雰囲気満載の画像!
どんなものができるのでしょう!?

ラスクもおいしそう**

挑戦ってなんだろ!?興味津々!!
がんばってくださいね~!
応援してます**


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

