ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ほっこりな暖かさ

最近、とても暖かくて、気持ちがいい!!
花粉症のひどいパパには、ホント申し訳ないけど、外あそびが楽しい!!

今日は近くのふれあい広場?に行ってきました。
芝生がわぁーと広がってて、転んでも痛くないし、最高の場所なのに・・・あれ?あたしたちだけでした。ひとり占め改め、三人占めだぁめばえ
CIMG2474_convert_20080316164401.jpg

どこまでもかけていくりょうちゃん。
追いかける大人2人。楽しい!!
あまりにも気持ちがいいので、裸足になって遊びたいなと思い、りょうたろと私は裸足に。
うんうん、さぞうれしいだろうね・・・動かない、泣いている。
足がちくちくするのは初体験だったので、嫌だったらしい。ウフフ。

母はひとり裸足で遊び、パパとキャッチボールをしました。

あぁ。明日は筋肉痛になりそうです。

でも、芝生のにおいも、鳥の声も、おひさまのにおいも心地よかったから、ほっこりほっこり。えんじだね。

花粉症のパパ、そして宇都宮のRさん、米沢のAさんもかなぁ?(友だちです)春を楽しめる日が早く来るといいね。

所で、パソコン、パパが昔使っていたものを持ってきてくれて、何とか再開する事が出来ました!!ブラボー。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

名前改めまして…

ポカポカ春は大好き自分が産まれた月だから余計好き
あたしも花粉症そろそろ…鼻がむずかゆいよ

花粉症に負けず、あたしもポカポカ陽気の日は、外出よう~っと
りょうたろうクンの走る姿にほっこりおすそ分けもらいました


さくらんぼ娘さんへ。
コメントアリガトウ!!
うちのだんなさんもひどいよ。
昨日は特にきたらしい・・・。私はわからなかったけど。
ぽかぽかでうれしいけど、大変ね。がんばれ~としか言えなくてすいません。


初めまして!

何度か遊びにきてましたが 初コメです♪

りょうたろう君の遊ぶ姿が 何ともかわいいですね~☆
こちらも早く暖かくなってほしいものです

たまごボーロって手作りできるんですね!
レシピを見ながら作ってみたいと思います♪
それでは またお邪魔いたします!


あれっ?

なんかコメント書き込みできなくてようやくできたよ
今年は飛散量が多いみたいだから、だんなさんもさぞかしツライでしょう…。
でもあたしの方がヒドイと思うから、あたしの勝ちだなー。
てんとむしさん!トニーとさおりにベイビー産まれたでしょ!!
もう知ってるか
本出てた


ほっこりですねぇ^ ^

りょうたろうクンとても楽しそう^ ^
公園3人占めいいな~♪
パパさんは花粉症なんですね。
私もひどい花粉症でT-T
お出掛けしたいけど、家にこもりっぱです。
早くいや~な時期が終わって、りょうたろうクンみたいにお出掛けしたいな~♪


お返事です!!

あーちゃんへ。(さんつけたほうがよかったのかな)
ぜひ作ってみてください!!とっても素朴だけど、はまる味ですよ。
ただ、私は、いつも仕上がりが大きくて、りょうたろうには半分に割ってあげてます。
焼く前は、かなり小さくしないとダメみたいです。
その加減が難しいというよりも、手間がかかるので大きくしてしまう。
私は、けっこう大雑把なので・・・。

りんご姫さんへ。
あんこがタフなあの二人にねぇ。読みたいはそれ!!ご報告ありがと!!
ブログ読んだよ。かなり大変そうだね。
その気持ちが理解できずに外で遊んでてすいません。

うりぺー母さんへ。
花粉症、お疲れ様です。
うりペーちゃんが、まだお外で遊ぶ時期じゃないから、一安心ですよね。
うちのパパには、悪いことしたなぁ。
乗り切る頃には、お散歩いけるといいですね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

