ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪お便り。

昨日、土筆の記事を載せるといったくせに、違う記事を書くことをどうぞお許しください。
お詫びに001_convert_20090319124647.jpg
昨日、りょうちゃんが摘んだ菫。

りょうちゃん、今日で2歳4か月になりました。
いつもはかる体重も、ただ今腕に当て木をしてるのではかれないため、治ってからにします。

すこしだけ・・・
めばえ成長記録
・靴を履くことができる。
・レタスやアスパラなどの野菜も食べるようになりました。
・話すことに、時々、絵本やテレビで覚えた言葉が混ざる。「あるひのことです。」「そのときでした」など。
・ひょうきんさと、元気さが一段と増しています。
・うんちが出たときには「exでたよ」というように・・・。

日々元気であることは変わりません。すくすくと大きくなっておりますほっこり。ぴんく

さて、先日結婚式で頂いたカタログギフトの希望はがきをポストに投函したところ「りょうちゃんもポスト入れるの~」というので、今日は2歳4か月の記念日だし、それぞれの祖父母に手紙を書くことにしました。
自分の好きな色で、好きな絵を・・・・何を描いたか分からないけど・・・・003_convert_20090319125034.jpg
右:ショベルカー  左:クレーン車 だそうです。

宛名面には、以前作ったはんこ。002_convert_20090319124902.jpg
そして、手紙を出すことになった経緯を書きました。

さぁ、うちのポストマン、出発です!!004_convert_20090319125200.jpg

コンビニで切手を買い、はがきに貼って投函。
満足、満足・・・?「もっといれるの~」「また今度だそうね」
006_convert_20090319125412.jpg


団地の木蓮。上を向いた白い花が、とてもきれいです。007_convert_20090319125548.jpg


pochi下さるみなさん、本当にありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

私もデザインさせていただいているはがきやさんです。

かわいいデザインで評判のベビー&キッズはがき専門「fevie」
いままでありそうでなかったデザインがいっぱいです♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょうちゃん、日に日に成長してますねv
どんなお兄ちゃんになるのか楽しみです♪


すてきなポストマンね♪
じーちゃんばーちゃん大喜びだね~!!
ほほえましい♪


昨日は掲載どうもありがとサンでした~~~
ちょっと恥ずかしいけど幸せ♪^^
(自分のブログじゃないところで自分の名前を見るとちょっと照れちゃう。なないろちゃんはそんな事ってない?)
今日の1枚目の画像ステキデスね~!ポストカードみたい!
それに何気ない日常がほんとにゆったりしていて憧れます。
おばあちゃん達、喜ぶだろうなぁ。。。ぽわ~~ん。
ハガキのはんこも、りょうちゃんのバッグもかわゆ過ぎるわ~
バッグは何でかっちり出来てるのかな?


りょうちゃんのはがき、きっと喜ばれたでしょうね♪
2歳と4ヶ月、マボくんより少しお兄さんなんですね
~。
それなのに、マボくんよりずーーっとたくさんのことができてりょうちゃんはすごい!

ポストカードのはんこもきゅーと!
切手を貼るのがもったいないかわいさです。


昨日はお祝いコメントありがとうございましたo(^-^)o

素敵な写真♪
なないろさんの手は
何気ないものを素敵に変える魔法の手ですね。

りょうちゃんの成長をやさしく見守るあたたかい目も素敵♪

お手紙、うちの子は「おてまみ」って言ってました~なんか懐かしい(笑)


ほんま、なないろさんのブログを見ると
気持ちがほっこりするなぁ~

りょうちゃんの成長をあったかく包み込むなないろさん。
うーーーーん!憧れです☆
手作りのポストカードももう到着するころかな?
きっと喜びますよ~(≧∇≦)ノ


りょうちゃんが かいたハガキ 喜ばれるでしょうねo(^-^)o

私も 暖かい気持ちにさせてもらいました


こんな温かいお便りないね(*人∪ω∪)
素敵だなぁ!

ご両親もきっと、ほっこり
温かい気持ちになるね!!

りょうたろうくんの成長も嬉しいね(o^艸^o)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

