ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪久々のテヅクリ。うれしいプレゼント。

久々にテヅクリしました。
・・・・・テヅクリ??これをテヅクリと呼んでもいいかしら??え~もちろんですとも。
ウサロバちゃん。繧「繝ェ繧ャ繝医え_convert_20090318131249

先日、2月19日にブログ開設1周年を迎えました。
そのときに作ったはんこ。・・・に、1ヵ月後にやっと持ち手をつけました。
久々に、テヅクリをして、すごく楽しかった。ほんの20分くらいだけど・・・。

さてさて、ハンコどりダイアリーのハンコどりさんから、うれしいプレゼントの数々が届きました。
きせかえ冬服バージョン。002_convert_20090318130432.jpg
光ってて見ずらいですが、袋から出すのがもったいなくて・・・・このまま飾りました。

大好きてんとうむしくんのサシェと、次男くん直筆をそのままはんこにしたかわいい袋。004_convert_20090318130730.jpg
うちも絵がかけるようになったら、まねしたいなぁってずっと思ってます。

花粉症シリーズ。
ポスカ003_convert_20090318130611.jpg
カレンダー001_convert_20090318130238.jpg
ほんわかして、温かくて・・・そして、この絵がたまらなく好き。

最後に、おたまじゃくしたち。005_convert_20090318130859.jpg

春だなぁ、もうそこに来てるんだなぁ。

今日は、風もなく穏やかで、なおかつ暖かい陽気だったので、りょうちゃんと散歩にいってきました。
土筆を探しに・・・・。
その模様はまた明日。(そして明日は、2歳4か月を迎えます)

みなさんからのコメントへの返事ですが、しばらくは、それぞれのブログにお邪魔して書いていく予定でいます。本当にすみません。

なかなか更新していないにもかかわらず、pochi下さるみなさん、本当にありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。


ロバつながりで・・・。
300ピース ブレーメンの音楽隊 300-194300ピース ブレーメンの音楽隊 300-194
(2004/12/01)
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わー hankodoriさんワールドだ~
どれもとってもかわいい!

りょうちゃんとお散歩、つくしたくさんとれたかな?

1周年おめでとうございまーーす!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


可愛すぎ~!

はんこどりさんのプレゼントとっても可愛いですね~すごくやさしい気持ちになりますね。

なないろさんのうさろばちゃんたまらない~(*^д^*)
私ははんこが作れないのでこどもが描いた絵をアップリケにしてたな~。

こどもの絵って不思議な魅力がありますよね。

そうそう、このあいだつくしを天ぷらにして食べたよ簡単で美味しかった(*^_^*)あれってどれくらい食べたら効果があるのかな?


はんこどりサンのはんこ達で作った雑貨も
すっごくかわいいね~!!
いい刺激を受けました(>艸<* )

うさろばちゃんも、私も大好き!!
かわいいなぁ(o^艸^o)
少しでも、ハンドメイド出来るって幸せよね♪

土筆、もう出てるの?
こっちではなかなかお目にかかれないよ(T□T)
楽しみにしてるね(*^_^*)


きゃ~カワイイ。
なんか ななちゃんの雰囲気に似てる~(^◇^)

つくし
私 あんまり食べたことないなぁ~。
って、食べるために 採ってるんじゃないって??

食欲の春だから・・・・(笑)


こんばんは☆

久々に手作り嬉しかったね!20分と言う貴重な時間だからこその集中かな。

はんこどりさんの贈り物。
素敵だわね~。どれも可愛くて!
私おたまじゃくしに胸キュン♪


久しぶりの手作り。20分で仕上げたなんて~
さすがです!!!

hankodoriさんの作品もほんまかわいいですよね~
私もお部屋に飾ってますww

こうやって心こもった手作り作品の交換ができるってほんと素敵なことですよね~☆☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


春がいっぱいですね
楽しくてワクワクして見させてもらいましたよ
土筆最近見なくなりましたね


ウサロバちゃん可愛い~(。≧∇≦。)

handmade好きな人がハンドメイド出来ないと辛いですよね久々の手作りは楽しいですよね~

お友達のプレゼント素敵ですね~♪本当に手作りっていいなぁ~とつくづく思います(^-^)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

