ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪花の香り。

すっかり久々の更新になってしまいました。
週末から、昨日にかけて色々行事があり、へとへとになっておりました。

さてさて、3月14日。
友だちの結婚式でした。013_convert_20090317133551.jpg

久々に集まる大学のころの友人。
いつ会っても、毎日会ってるかのようなトーンで話せるところが魅力的。

でも、昔とはそれぞれ違うことをしている。
仕事がんばってたり、結婚して家庭があったり、妊婦さんだけどがんばってお仕事してたり、マイホームを持ったり・・・・みんな違う。
私なんてのほほんと暮らしてるなぁ・・・・いいのかなぁ??とか思ったりしました。
でもね、でも、みんな違ってみんないいんです。
だからこそ、おもしろい話ができたりもするし、参考意見になったりもする。
024_convert_20090317134018.jpg

・・・・友だちの結婚式に、感動しつつも、そんなことを一人考えていた私。
最近、色々考えますね。
りょうちゃんの骨折で、ブログ書く時間も、テヅクリする時間もなくて、考え事をしてる。もしくは寝ている笑
でも、いろんなことに気づかされる時間を設けているように思います。

大切なじかん、りょうちゃんがくれたじかん。

おすそ分けしていただいた、きれいなお花。
少しお風呂に入れました。022_convert_20090317133906.jpg
バラの香りがほんのりして、豪華な気分になれました。


昨日は、整形外科に通院してきました。
現状維持、これは良好です。
1ヶ月は仕方ない。がんばろう。

そして、クリンクリンの僕は、髪を切られました・・・・・。
沈丁花の香りがする、温かい午後に027_convert_20090317134305.jpg




更新していないにもかかわらず、pochi下さるみなさん、本当にありがとうございます。まさか、20位以内にいるとはおもっていなかったので、驚いています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なないろさん♪
りょうちゃん髪切ったら、急にお兄ちゃんに見えます(*^_^*)くりっとしたお目めが可愛い♪

結婚式とかで久しぶりに会うと私もいろいろ思うなぁ独身の子はやっぱり若い!とか、子供がいてもきれいだなぁとか笑
元気で会えることが何よりしあわせなことだよね。

りょうちゃんのくれたじかんゆっくり楽しんでね。
ぽち、していくからね♪

私も今年は子供会の役員が当たりますって連絡があって(^o^;
ちくちく時間は減るかも…これもいい機会だと思って(諦めて…笑)頑張ります(;^_^A


結婚しきかぁ~。たのしめましたか?
懐かしい友達って、何故か時間が経っても同じように話せて、タイムスリップしたような気分になりますよね。

りょうちゃんかみきったのね~
なんと記事を読んでびっくり!マボくんも昨日髪をきりました~。
なんだかただの偶然だけど、楽しいから私もBlogにのせちゃおうかな?

なないろてんとうむしさんの人徳でランキング、保っているのでしょうね( ^▽^)
私もPCを立ち上げたらポチしにきています♪

りょうちゃんと過ごす時間はきっとすてきな宝物になりますね~。
だって幼稚園に行く頃になると、今みたいな密な時間って自然と減っていってしまうから。

でもやっぱり、おけがははやく治ってほしいから、りょうちゃんのおてて良くなりますように!


こんばんは~。

素敵なブログ。
やっぱりてんちゃんの書く文章は「ほっこり」している。
皆違ってみんないい。
私もこの言葉が大好き!(って言うか自分に言い聞かせているの)
りょうちゃんのギブスが痛々しいよ(涙)

早く骨がくっ付きますように!

たまには考える時間も良いよね~♪


学友の結婚式幸せな席に出席すると心も温まりますね
りょうちゃんの笑顔とても癒されますね
バラの香りと共に気持ちよさそうです


相変わらずほっこりステキな記事でした。
ここは私のオアシス。

久々に友達と会うと、色んな経験話が聞けて
とても有意義な時間になりますよね。
バラ風呂も素敵だなあ。
まるでクレオパトラの様。

りょうちゃーん!(最初に叫びたいのをこらえた)
短くなってグッとお兄さんになったねえ。
これから暖かくなってくるし、ちょうど良い。
まだ腕は痛々しいですが
りょうちゃんのこの笑顔を見れてホッとしました~。


プリンス~~~!!!

なんてこと~~~!?
ちょーーーかわいいっ!!!
声出して笑っちゃった!
かわいいーーーっ♪



あの満面の笑みが
すべてを物語っているような気がしますよ??
(´∪`)


おお~りょうちゃんすっきりしてますね~
あったかくなってきたし、私も髪の毛切りたくなってきたよ~

私も来週弟の結婚式があって。
実家に戻ります♪
おいしいもの食べてくるぞーーーーーwwエヘヘ

バラの花びらいりお風呂。。
なんてゴージャスなーーーー!!!
うらやましい!!

弟の結婚式にもあるかなぁ~



ども~♪
ワタシも久々のブログ巡りなの~(>_<)
マジで多忙だわ。
復帰前に先延ばしにしてたこと全部やりこんでるから。

ゆっくりする時間も大切だよね。
今日は、慣らし2時間になってちょっと一息ついたとこなの。多忙だとこんな時間って素敵だな~って思う。
みんな違ってみんないい。そうだよね~
うんうん♪

りょうちゃん、髪の毛くりんくりんも切ったのも両方可愛いね~☆
P☆


ホワイトデーに結婚式なんて、ロマンチックですね^^*
古くからの友人って、本当に不思議。
ずっと会ってないのに、毎日会って話しているような・・・距離感があまりないのね。
なのにみんなそれぞれに色々な経験をしてきて、それを教えてくれて・・・。
いつまでも大切にしたいものです。

りょうちゃん、くりんくりんもカワイイけど、短くなってぐっと男の子!ってカンジになりましたね~。
子供の成長は早いなぁ。


結婚式いいな~何だか
幸せな気分になれますよね~v-10

りょうたろうくんのケガも現状維持で
良好ならひと安心ですね
我が家の息子も髪をカットしてすっきり
でも顔がでかく見えたりして・・・・
りょうたろうくん相変わらず笑顔がステキv-415


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おいしそ~~!!
更新なかったから おばさんは心配してたわよ~

りょうちゃん、元気そうでよかったけど
包帯が痛々しい・・・
こんな小さいのに・・。

でも 何か 男っぽくなってきたんじゃない??
惚れ直すよ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

