ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ありがとうございます。

本日は、癒しの画像と一緒にお読みいただければと思います。

004_convert_20090310134644.jpg

りょうちゃんの骨折に対して、温かいコメントを寄せてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
私も彼も、幸せすぎるぐらいの、幸せものです。
そのことばだけで、あっという間に、骨折なんてどこへやら笑

008_convert_20090310135024.jpg

みなさんは、なんて温かい人なんでしょうか??
私は、こうしてブログをはじめて、何度皆さんに助けられていることでしょうか。

顔も知らなくて、住んでるところも違う。それなのに、昔からずっと知っているかのような懐かしい顔ぶれ(顔知りませんけどね・・・)

色々世知辛いこの世の中で、こんなにもステキな人がたくさんいることを、どこかで大声でアピールしてきたいほど、皆さんは最高です。

006_convert_20090310134811.jpg

なかなか更新できない、テヅクリもできないと書いたのに、「過去記事を見ますよ♪」「毎日の日課ですよ!!」なんていううれしいコメントや、励ましの言葉の数々。
なきそうでした・・・・ただでさえ、涙もろいので、こういう言葉は困ります!!もうもう、みんな好きです。ピエ~!!!!!

しばらくは、ブログへのコメント返しができないことをお許しください。
みなさんのところへは、バシバシ通わせて頂きます笑


数々の画像は、先週の土曜日に、私の両親と、パパと5人でいった大洗&ひたちなかの写真です。
029_convert_20090310135727.jpg

この3時間後に、骨折・・・・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何~!!
りょうちゃん 骨折してたなんて・・・・
更新してないけど 体調悪いのかな・・・
なんて思ってたら・・・・・。
ゴメンよ。
知らぬ間に こんな事態になってたとは・・・。

ゆっくり りょうちゃん 看てあげて(^◇^)

ひたちなか 行ったんだ~

私も 癒されたいわ~


癒される素敵な写真たち。
特に最後のりょうちゃんなんて可愛さ度マックスです。
「皆さんは最高です」・・・と書かれていますが
なないろさんこそ最高です!
いつもほっこりとした優しい気持ちをありがとうございます。
さて、と。日課のポチっと。
私にとっては息をするのと同じくらい自然な行為になっています。


更新が止まっていたので、どうしたのかと思っていました

りょうちゃん骨折してしまったんですね

痛かっただろうに今は痛みはひいているのかしら?
早くよくなりますよう祈っていますね

癒しの画像どうもありがとうございました


癒される画像~
くらげめっちゃ綺麗ですね!!!

りょうちゃんの元気復活写真。楽しみにしてますね☆

こうやって素敵な方がなないろさんの周りに
沢山いるのって、なないろさんの人徳ですよ~☆

癒し画像・・・
今日仕事の合間に何度も見るかも~☆☆


お久しぶりです。
しばらく来られずにいたら…

りょうちゃん骨折!!

痛かったでしょうね。
早くよくなって、いつも通りパワフルなりょうちゃんに復活するように、祈ってます☆


水族館の写真いやされた~。。。
うちも一段落したら、行きたいな~ひたちなか♪
ぽちっと!


なないろちゃん、またまた癒されちゃった~☆
特にりょうちゃんには、元気までもらっちゃう^^
そっか・・・この3時間後か・・・

でもでも。
こうやってみんなからの優しい言葉も、
全てはなないろちゃんのお人柄なのです♪
そしてりょうちゃんの笑顔☆
ポチも、時々読みポチ逃げも、私の日常だよ^^
顔洗って、歯磨きして、ポチしてみたいな(笑)


今日もぽちぽちしにきました~。
りょうちゃん、元気にしてるかな?

くらげの画像がポニョみたいでとってもキレイ。
そしてかわいいかわいいりょうちゃんの写真にいやされました。

きっといつもと勝手が違って、りょうちゃんもなないろてんとうむしちゃんも大変だろうけれど、
のんびり過ごしてくださいね~。

更新無くてもポチポチしにくるね~~!!


りょうちゃんが骨折してたなんて・・・!
私はねんざしかしたことないけど、ねんざもかなり痛いです。
それなら骨折はその倍の倍、ですよね><。
りょうちゃん、早く良くなってねi-265

なないろさんも、ブログのことは心配しないでくださいね。
私もあまり来れないかもしれませんが、出来るだけランクリしにくるので・・・!

それでは、ぽち★


わわっりょうちゃん骨折しちゃったんですね~(*_*)
私が調子悪かったり、息子の引っ越しがあったりで、ちょっとblog覗きに来れなくてさっき記事読んで驚きました!

うちは中学生になってからですが手の指を骨折した事あります
骨折って聞くと大変!て皆言うけど(実際大変ですが)変に捻挫したりするより骨折の方がいい(よくないが)なんて話しも聞きます!

幸いまだりょうちゃんは学生じゃないし、よく分からないと言ってはあれですが、なないろさんの記事で思ったより元気そうなので安心しました(^-^)

小さい頃は男の子女の子に関係なく怪我はつきものですよね~こればかりは親が気をつけててもケガする時はしちゃうんですものねあまり気を落とさないでね!

よくなるまでなないろさんはりょうちゃんべったりでいいと思いますよ!一日も早く回復するよう祈ってますお大事に!
ぽちしていきますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

