ほっこり♪スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっこり♪骨折。

先週の土曜日の夕方。
実家で遊んでいて、ソファーから誤って落ちたりょうちゃん。
いつもは転んでも平気なのに、この日ばかりは、手のつきどころが悪かったようで、骨折してしまいました。
あまり泣かないりょうちゃんが、ずっと泣いていたので、近くの市民病院にかかり、レントゲンも撮りました。
病院では、すごくおりこうにしてくれたので、スムーズに行きましたが、やはり家にいると、いつもと違う自分の状態に、いらだったりしています。


右腕ではありますが、まだまだ小さいので、左手を上手に使うこともできて、よかったぁ。

全治1ヶ月、当て木や、三角巾をつけているので、バランス感覚もとりにくいだろうし、またいつ転ぶかわかりません。
なので、私もなれるまでは、しばらくは、付きっ切りで過ごそうと思います。


毎日更新してきたブログですが、1ヶ月の間は、なかなか更新できないかもしれません。

時間を見て、テヅクリもしていこうと思います。

皆さんのところへは、ちょこちょこのぞきに行きます。
だって、それが楽しみなので。

本人は、いつもと変わらずいたってげんきです!!(少しは控えめになってもらったほうがいいんですけど・・・)
なので、どうぞご心配なさらないでくださいね。

             なないろてんとうむし



しばらくは、ランキングもぐっと下がりますね・・・・でも、早く良くなることが一番だぁ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なないろちゃん、こんばんは☆
今日はちょっと時間があったから、
なないろちゃんの更新まだかな?って、
ストーキングしてました・・・^^;

りょうちゃん、ビックリしたー!!
でもなないろちゃんとりょうちゃんだから、心配してません^^
愛情たっぷりな『なないろ家』だもの、骨折も吹っ飛ぶような
ステキな日々を過ごすことでしょう^^
私ね、7年くらい前に太もも骨折したのよー。
いい大人になってからだけど、母の愛に今も感謝♪
りょうちゃんもなないろちゃんも、いつもと違うから
大変なことは多いと思うけど、無理しないでね。
お大事にね^^


こんばんは。 記事を読んでびっくり。
りょうちゃん 小さいのに、おりこうにしていてえらかったね。

びっくりして、なんだか泣きそうになってしまいました(;´Д`)
りょうちゃんがおりこうにしてたのに、駄目ですね。

なないろてんとうむしさんも、しばらくは大変ですが、無理せずに過ごしてくださいね。

ランキングクリック、更新なくても来たらポチしますね♪Linkの件ももちろんOkです。こちらからはすぐに貼っておきますね~。

りょうちゃんのおててが早くなおりますように☆


あわわ・・・骨折ですかぁ。
りょうちゃん、大変でしたね~。
私も昨年足の指を折ってしまいましたが、大人でも結構動きがとりずらくてイライラしますよね。
あの添え木やらなんやらもうっとおしくて。。。
早く良くなられることを祈ってます。
どうぞりょうちゃんとのんびりゆっくりなさってください^^


りょうちゃん!!
びっくりですね。おっかなかったでしょうね。1ヶ月のガマンは大変ね。
なないろさんも無理の無いようにほっこりしていてください。
ポチは今までどおり毎日ダブルでしに来ますから~。


そんな事があったんですか!!!
ビックリ。
小さい時の不自由は特にかわいそう・・・・・e-441
付きっ切りでりょうちゃんの右腕代わりと
普段にも増して愛情いっぱいに触れあってあげてね!
家族第一!家族あってのほっこりふぁくとりーさんなんだもんねe-365
毎日過去ログ読みにきてはWぽちするからe-346


骨折…私も肋骨骨折の経験アリ。
りょうちゃん、病院でおりこうにしててえらかったね。
なでなで

なないろさんもご無理をなさらないで下さいね。
なないろマニアとしてはもちろん毎日見に来て
ポチしてゆきます。
もう日課ですもの。
どうぞお大事になさって下さい!
また元気なりょうちゃんの姿を見るのを楽しみにしてます。


りょ、りょうちゃんが、骨折…心配するなとのなないろさんのお気遣いですが、やはり心配です!でも…まあ若いうちは回復力が早いですから(にしても2歳じゃ若すぎか?)カルシウムいっぱいとって、早く治る事を祈っています。
よくある(?)話ですが、中学の頃に足の小指をタンスの角に一ヶ月くらいぶつけ続け(もちろんわざとじゃないですよ!バカなので、毎回同じ場所に無意識にぶつけてしまうのです!)最初は痛っ…程度だったのに、一月経つといい加減涙が出るほど痛みが増し、病院へ行ったら骨がイッてました…あの、それだけなんですけどね。
りょうちゃん、早く良くなってまた心の癒しとなって下さい。


骨折??りょうちゃん病院でおりこうにしてたなんて!

私が小さい頃骨折した時は、泣き喚いてたのに。。
私も小さい頃右の指を骨折しました。。
でも今ではすっかり☆☆このとおり!
って見せることはできませんが。。。
早くよくなるといいですね☆

私も!!毎日の日課になってるので(笑)
なないろさんの過去ログみたりして
いろいろ楽しませてもらいます♪

なないろさんも。無理ないように過ごしてくださいね☆


こんにちは、こどもにケガはつきものとはいえ、治るまでに時間のかかる骨折はなないろさんも大変ですね。お大事に、祈ることしかできないですが、早くよくなりますように。。。
ブログの更新がないのはさびしいですが、過去ログで癒されつつ復活をお待ちしています♪


今日はりょうちゃんにお見舞いの果物を届けに来ましたが、留守みたいなので玄関においてポチ押して帰りますね。
少しでも早く良くなりますように。
お大事にe-435e-434v-380
お花もv-300
おやつにe-427
また来マース^^ww


ええっ!!
すっごくビックリした!
痛かったろうね~なないろちゃんもビックリしたよね、きっと。お疲れ様~

元気そうで良かったけど、不自由でいろいろ苛立つことも多いよね、きっと。
子どものことだからきっとあっという間に治るよね。
早く良くなると良いね~♪
お大事に。


骨折なんて びっくりしました

病院でおりこうにしていたなんて すごいですね
手が自由にならない もどかしさは
小さい子には 大変でしょう。。。
なないろさんの 気ぐろうも多くなるでしょうが
無理しないで くださいね!!

早く よくなりますように。。。


あら、打ち所が悪かったんだね(>_<)
骨折なんて、りょうたろうクンも痛かっただろうに・・・

でも、それに耐えて、きっと
骨も、りょうたろうクンも
周りもママも強くなっていくんだと思います!

右手が不自由だと、何かと、
手がかかるだろうけど、
なないろさんも、あまり無理をしないで、ね!

大丈夫、子供の回復力って、
すごいんだから~!!

あまり落ち込まないで、元気を出してくださいね!!
どうか、はやくよくなりますように(*人∪ω∪)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。