ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪クラフト紙で作る、雑貨屋さん風ぽち袋。

最近、ラッピングや、はんこを試し押しする際にも、クラフト紙が欠かせなくなってきています。
手触り、香り、色合い、すべてにおいて好きです。

何度も登場してきました袋シリーズ。
北欧をイメージしたはんこで作ってみました。

ecoフレームや、ぽち袋おたのしみ帖に載っている図案を使って。

あれ??ecoフレームがひとつ足りない????

ecoフレーム・・・・!!!020_convert_20090305140659.jpg

・・・・失礼しました・・・・汗
こちらです。019_convert_20090305135014.jpg
3種類の袋。

型を取って、それぞれ切っていき、折りたたんで、糊付け。これだけ。
021_convert_20090305140923.jpg

あとはお好きなはんこをぺたぺたと。
022_convert_20090305141102.jpg

マスキングテープを貼ったり、シールを貼ったり、絵を描いたりと、個性豊かなものができますよね♪

先日作ったものはこちらです→クラフトぽち袋。

今回は、北欧はんこシリーズですすめていますよ。

順位が下がっております・・・・・。応援いただけるといれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお

本ステキ、かわいい、レトロなものが満載です。
ぽち袋おたのしみ帖ぽち袋おたのしみ帖
(2008/01)
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

手作りのものだと、それぞれ違うものを作ったり、
同じものでも表情(?)が違ったりして
面白いですよね・v・*

ぽちv


クスクス
可愛いりょうちゃん

クラフト紙がこんなに素敵に変わってしまうんですね~


ecoフレームなるものがあるんですねぇ~
簡単に封筒が出来るなんていいなぁ~
私もよく写真をおすそ分けしたりする時に封筒よく使うんですけど、毎度買ってきますわ。
型紙一つあれば幾つも可愛いのが出来ていいですねっ♪
今度、封筒を展開してみてフレーム作ってみようかしら~
ポチ☆


とってもかわいい~
クラフト紙の質感、わたしもとってもダイスキです。

そしてそして、りょうちゃんがたまらないかわいさですv-345

あと、お願いがあります~。ご迷惑でなければ、私のBlogにLinkをはってもいいですか?


ポチ袋かわいいなぁ~
そして。。。
窓から顔をのぞかせるりょうちゃんも
これまたかわいいなぁ~e-51

私も早く作りたいなぁ~
どんなのを作るかwwうーーーん。
悩みますーーー


ああー!!

りょうちゃん、そのまま送って~~~♪

クラフト紙。
同じ素材なのに形やはんこが違うだけでこんなに色んな顔になっちゃうんだね~。
北欧のはんことの色合いがイイネ☆


ごめーん!!

昨日来られなかった!!
マジで慌ただしいっす~(T_T)

やっぱりこれいいなぁ。
高いんだっけ??
欲しい~

いっつも思うんだけど、なないろちゃんの手って超綺麗~☆手タレさんみたい♪
いつか会ってみたいなぁ、なないろちゃんと。
でも、その前にちょっとワタシも綺麗にならないと~(笑)
いつだか内田あやのさんのイメージって言われて焦ったもん^^;
もっとガタイの良いオバチャンって感じだよ~^m^
手も手入れしてなくってこんなに綺麗じゃないしねっ。

上がれ~P☆


クラフト紙大好きです('-^*)/

こないだ ネットで まとめ買いしてしまいました(^_^;)
封筒作りにも ハマってるので すごく 興味深いく みました
真似っこしたい 所もありました~


なないろちゃん、こんにちは~♪
私がサボってる間も、かわいいものたくさんで~(≧▽≦)
何が一番って、やっぱり一番はりょうちゃんかな~♪

クラフト紙、私も大好き~♪
ロールの何十メートルってやつを買おうと思ってるんだけど、
いっつも散歩の時に寄るお店で。
車で行かなくちゃ、重たいよね・・・

何!?順位が下がってるって?
ゴメンネ・・・パソコン開くのサボってた私。
上がれ~!上がれ~!!


素朴な温もりの伝統的な手工芸品から、
欧米人のセンスを採り入れたナチュラル雑貨まで、
世界中の女性を魅了しているバリの雑貨ワールド


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

