ほっこり♪スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっこり♪オーダーはんこ~お名前~

なんと、なんと、またまたオーダーをを頂いてしまいました。
今回は、お母さんといっしょに、ブログを見ていてくれた、小学校2年生の女の子から。
なんてうれしい話なんでしょうか!!
「仲良しのおともだちとおそろいの、名前のはんこがほしい」ということでした。
プレゼントするのだそうです。

先日、「届きました!!」メールを頂いたので、ブログでも公開させていただきます。(お名前は修正させていただきました)001_convert_20090303131915.jpg
マトリョーシカを気に入ってくれたので、双子ちゃんのように、かわいいはんこを。
前髪がちょっと違います。

続きの前に・・・・

pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
ランキングの画面がすべて表示されるまでお持ちいただけるとありがたいです。
初めて手にする消しゴムはんこだろうと思い、インクのつけ方の説明書や女の子と、ご家族にあてた手紙も添えてみました。002_convert_20090303132113.jpg
「この漢字読めるかなぁ??」とか考えて書く文章は、ちょっぴり緊張でした。

ラッピングは、またまたバケツ風。004_convert_20090303132313.jpg
インクと、おまけのsweetsはんこを入れましたよ。

とっても喜んでくれているそうです。

かわいい女の子からの、思わぬオーダーに、小さかったころの自分を重ねてみたりしながら、楽しく製作できました。
ありがとうございますほっこり。えんじ
どうぞ、いつまでも、仲良しでいてね。


桃の節句、ひな祭りの今日、この記事がかけてよかった。


pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
ランキングの画面がすべて表示されるまでお持ちいただけるとありがたいです。



最後に、昨日のブログの訂正を。
アウトラインステッチとお知らせしたところは、ブランケットステッチでした。
教えてくださったmayuさん、ありがとうございます。

それと、数字が?になっていました・・・なぜ??こちらも修正しておきましたので。


かわいい上に、お手ごろ価格の子供服♪


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい!!!
これもらったら 絶対喜ぶし
きっと 彼女たちも ハンコやりたいよ~~
なんて お母さんに言ってるんじゃない??

ちゃんとインクまで付けてあげるなんて・・。

ますます オーダー増えそうじゃないの。

あ~このラッピング 何度見ても
かわゆうございます


わーーーかわいい!

仲良しのかわいいはんこですね~♪
なんてかわいいオーダー!かわいい連発しちゃいます(ノ∀`●)
ラッピングもかわいいのでそのまま飾っておきたくなってしまいますね。

漢字って何年生がどこまでよめるかわからなくって難しいですよね~。
でもやさしい説明書つきできっとふたりのたからものですね☆


かわいい オーダーですねo(^-^)o
こっちも ほっこりする素敵なお話
その子達が 大きくなっても その子の心に残るでしょうね('-^*)/


嬉しいオーダーだね♪

仲良しのお友達と同じ物を持つ。
私にも覚えがあるな~。

コレがきっかけで彼女もはんこを作りたくなるかもよ!
ラッピング。やっぱりオシャレでカワイイ!!
こういう気の利いた事が出来る てんちゃんが羨ましい☆


これは、贈られた方も、贈った方もそれこそほっこりするよね~
小さい子からのオーダーなんて、そんなのもらったら、ワタシだって嬉しくなっちゃうもん!!

しかも、丁寧な説明書つき!!
ふふ^m^かわいいっ!!
P☆


きゃ!!すごく可愛いお揃いはんこだわ~~
すっかりプロはんこ作家さんだね!
この持ち手は木?紙を貼ったの?
色はどうやって?などなど興味深々^^
私もオーダーしたいな~

ラッピングもお手紙もオマケもほっこり優しさが伝わって、この記事を今日見れて私も良かった。
ありがとv-430v-430
ところで美容院は行きましたか?v-332
なんだか気になっちゃって^^


まあ
なんて可愛らしいマトチャンのお揃いハンコですね
二年生の姫様たち大喜びすること間違いなしですね


sasuke改めyu*です。
女の子が受け取った瞬間の笑顔が目に浮かぶようです~v-10
持ち手のマトちゃんがカラフルなのもかわいいですね。たくさんつかってもらえますように。
説明書きも、ラッピングもふんわりほっこり素敵ですね。


お友達とお揃いのはんこなんて、
とってもとってもかわいいね(>艸<* )
そして、それをニコニコしながら
作ってるなないろサンを思い浮かべちゃった♪

自分のはんこを気に入ってくれるって
とっても嬉しいコトだね(o^艸^o)

ポチ!


プレゼントされたお友達も喜ぶよーーーー
素敵なハンコにかわいいラッピング!!
うーーーん!!
なないろさんいいなぁ~☆☆

さらに。かわいい手書きの説明書もw
そんな心配りいいな☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お友達とおそろいで持ちたい、なんて
すごく可愛いオーダー!
しかもオマケにインクとはんこまでセットだなんて。
は~ほっこりだあ。
なんかこう、温かい気持ちに包まれた記事で
こちらまで嬉しいです。
このラッピング、なないろさんの味が出ていて
すごくステキだなあ。


豆さん、mayuさんへ。

豆さんへ。
ね、これを機会に、やりたい!!とか言ってくれると、本当にうれしい♪
女の子って、こういうときにいいなぁと思います。

オーダーなんて、なかなか来るものじゃないよぉ。
なので、してくださった方には、本当に感謝♪

いつか、このラッピングで豆さんにもお届けしますわ。

mayuさんへ。
宝物かぁ♪そうおもってくれたら、すごくうれしいですよねぇ。
小学校のころって、自分はこうだったなぁとか思い出しながらできたことが本当に楽しかったです。


ハンナさん、ひなちゃんママへ。

ハンナさんへ。
いいこといってくれるなぁ~ハンナさんは。
思い出に残ってくれるといいですよね。

ひなちゃんママへ。
そうそう、自分のこととか思い出しちゃうよね。
おそろいの消しゴム使ったなとか、ノート使ったなぁとか。

そういう気持ちで、これをもっていてほしいなぁって思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


kotokoさん、hankodoriさんへ。

kotokoさんへ。
これを見ていて、オーダーしてくださったママに感謝してます。
だってみずしらすの人にオーダーするって、なかなかできないことかなぁって。
ほんとうにうれしい!!
うきうきのはんこ作りだったよ。

hankodoriさんへ。
とんでもございません、プロだなんて!!
お恥ずかしい限りでございます・・・・。

持ち手は相変わらず、のこぎりでぎこぎこ。
こういう木なんですよ、横線の入った。
端材を買うと、いろんな色の気が入ってて面白い。

髪、切りました!!
すみれちゃんみたいにはかわいくないけど、あんな感じのヘアスタイルになりました。
きのこみたい笑


みゆさん、yu*さんへ。

みゆさんへ。
姫ちゃんからなんて、本当にうれしいです♪
どんな顔してお友だちとはんこを使ってくれてるのかなぁって、想像するのがこれまた楽しい笑
変な人みたいですけどね。

yu*さんへ。
幸せなオーダーでした♪
持ち手も、カラフルにしたり、説明文も色々分かりやすいようにって色々考えて・・・。
そういうじかんもすべて幸せでした!!


りょんりょんさん、miさん、未来ちゃんへ。

りょんりょんさんへ。
ニコニコって言うよりも、にたにたしてたかもしれない笑
かなり、妄想を繰り広げてたもん!!怪しいなぁあたし。

ほんと、幸せだよね。
はんこを気に入ってくれるのって、すごいことだなぁって。
感謝♪

miさんへ。
消しゴムはんこを扱った事がないと、ぶじゅってつけちゃったりするんだよね。
そのことを想像したら、「説明必要だなぁ」っておもって。
相手のことを考えて、何かを作ることで、大切なことたくさん分かった気がする・・・・なんて、なんかカッチョいい人みたいじゃない??

未来ちゃんへ。
かわいいよねぇ。自分の小さかったころ思い出すよねぇ。
フフフ、いいなぁ。あのころに戻りたいとは言わないけど、もう一度経験するのもいいなぁ。
「ねぇねぇ、未来ちゃん、これ、私とおそろいでね。一緒に遣おうね」とかいちゃってさ!!
あ~。しあわせだなぁ。


なないろさんのほっこりはみんなをしあわせにしてくれますね(*^_^*)
オーダー私もお願いしたいくらい!
なないろさんみたいな雰囲気のあるものを作りたいと思ってもなんかちがう
(^o^;やっぱり性格とかでちゃうんでしょうかね。

私らしさって何かなぁとかたまに行き詰まる頭の硬いとこがあるんだよね…。

楽しみながら自分のペースで、これが一番大事だけど難しいことでもあるね。

なないろさんのほっこりをもらいながら私もがんばろう♪


choco.さんへ

私だってありますよ。変な迷路に入ること。
でも、ブワット泣いたりすると気持ちも晴れ晴れして「よし!!」とか思ったりする。

私、choco.さんの作るもの、すごく好きですよ。
実際手にしたら、ますます好き♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。