ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪小さいお花の宅配人。

もう3月ですね。早いなぁ。

昨日は暖かかったので、久々にお散歩に。
お散歩といえば、とりあえず・・・004_convert_20090301135306.jpg
ねっ。これお決まりコースほっこり。えんじ

住宅内の木蓮の樹。010_convert_20090301135513.jpg
大きなつぼみが。
しばらくすると、オフホワイトの花がたくさん咲くのです。

すると、りょうちゃんはなにやらしゃがみこむ・・・・はて??011_convert_20090301135633.jpg

ありがと。013_convert_20090301135758.jpg
小さなイヌフグリの花を配達してくれました。
「きれいだねぇ」なんて言ったりして。
前見たときよりも、たくさん花が咲いていました。春なんだなぁ~。


明日ですが、何回か登場してきた、手縫いの小鳥ちゃんお飾りの作り方を載せようかと思います。
ただ、あらかじめ言っておきますが、独学です!!たいしたものではありません。
あしからず・・・・。


pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
ランキングの画面がすべて表示されるまでお持ちいただけるとありがたいです。


インテリア雑貨を手作りする本 (Vol.2) (Gakken interior mook)インテリア雑貨を手作りする本 (Vol.2) (Gakken interior mook)
(2003/11)
不明

商品詳細を見る



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~。
あのフカフカのつぼみは木蓮か~。
この前、日菜と見ていて何か思い出せなかった。

良いお天気だね♪
ショベルカーにりょうちゃん☆似合っているわ!
後姿もキュートね。うふっ。


こんばんは☆

りょうちゃんの重機を見ている後ろ姿が可愛いわ~♪

なんかさ、すごく純真な感じだよね。
ウチのソウは何故にあんなに大人びているのだろう…??(-_-)

小鳥の作り方、楽しみにしてるね~♪
P☆


゚・*:.。. お知らせ .。.:*・゜
     こんにちは、あゆみです・v・
    このたびブログを移転しました。
面倒ですが、リンクの張り替えをよろしくお願いします。

★TITLE:D i a r y
★URL:http://15november.jugem.jp/

   ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
   これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


木蓮、大好きです。
花がみんな上を向いてるんですよね。
鳥がとまってるみたいに見える。

1枚目のりょうちゃんとショベルカーの写真
背中に哀愁漂ってるな~。
また奥から光が差してるのがイイ!
なないろさんが撮る写真、大好きです。


おはようございます☆
白いフワフワのつぼみ木蓮なんですね~
知らなかった~

そして。りょうちゃん。ショベルカーを見つめる
まなざしはあついなぁ~ww
後姿でもわかるわかる!!!

なないろさんの手の指がきれーーー☆☆
この手でいろんなものが誕生してるのね~


りょうちゃんの背中にキュんv-22
頭の中は働く車や、働くおじさんでぐるぐるだね!v-70
お散歩にでると春を感じるね、ああほっこり。
昨日の記事を見て手作りはほっこり作らなきゃって改めて気づいたわ、なないろちゃんありがとネe-319
明日の記事も楽しみ~毎日更新素晴らしいね!


ひなちゃんママ、kotokoさんへ。

ひなちゃんママへ。
木蓮のつぼみも花も、すごく好きなんです。
いろんな思い出があって。

ショベルカーを見に行くだけで、すごい盛り上がりよう。
こどもって純粋でいいなぁ笑

kotokoさんへ。、
ホント、純粋そのもの。
いいなぁ、こどもってさ。
そうくんだって、いきなり大人になったわけじゃないでしょ!?
ソウ君、かわいいところ、たくさんあるじゃんか。

作り方、分かりぬくいと思いますが・・・


あゆみさん、未来ちゃんへ。

あゆみさんへ。
あれ??もう引越したんだぁ、早いね笑
早速、変更しておきますね。
連絡、ありがとうございます。

未来ちゃんへ。
そうそう、鳥が止まってるみたいだよねぇ。
赤も、白もとってもきれいで好き。

りょうちゃんとショベルカーとの関係は、美しいものがあって。
だから写真にすると、なんだか哀愁が漂うのかもしれないね笑
すきだって???ぎゅヒヒヒヒ~


miさん、hankodoriさんへ。

miさんへ。
ひなちゃんママと同じこといってる笑
きれいなんだよねぇ。つぼみも花も。
春なんだなぁって思う。

ショベルカーとのショットは、なかなかでしょ??
本当に、真剣にすきなの笑

きれいなてなんて・・・・ウレシ♪ラリホ~

hankodoriさんへ。
頭の中、そればっかりかと思いきや、最近は、他のこともめぐってるみたいで。
成長を感じております笑

ほっこり作っているというよりも、カチッとしたものができないんですよ。
性格がゆがんでるからか、こりゃ??

hankodoriさんの作るもの、ほんわかして手、私は大好きですよ。恋してます。


こんにちは

ブログにやさしい言葉ありがとうございました
(^v^)
うれしかったです♪

春がだんだん近づいてますね♪
お花が咲いたらなおきれいでしょうね


ハンナさんへ。

よかったぁ、ほっと一安心です。
また色々と楽しみにしてますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

