ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪テヅクリ。

いろんなテヅクリ品を。

001_convert_20090227133448.jpg
先日もチラッと出ていた、ワイヤークラフト。
この前のものとは色違い。これは私の色って、勝手に思ってます。大好き、空色。

小鳥は、モビールのようでゆらゆらしてかわいい。003_convert_20090227134248.jpg

タグ、ランダムビーズ、くるみボタン。どれをとってもほっこりさが出ているといい。004_convert_20090227134415.jpg


できないことでも、こうやって時間をかければ形になる。
指を針で刺そうとも、途中で糸が絡まろうとも、それはそれでいいのだ。
ほっこりした時間はそこに流れる。



そして、この前の額はんこと、(kotokoさんいわくダラーナホースというものらしい・・・でも、本家は尻尾がなかった・・・幸せを運んでくれるんだって)を組み合わせて、このように飾ります。
幸福を002_convert_20090227133846.jpg


pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
ランキングの画面がすべて表示されるまでお持ちいただけるとありがたいです。



関係ないことだけど・・・今、毎日聴いている曲があります。
ホワイトデーに友だちの結婚式があって、そこで歌う歌。
「愛をこめて花束を」その子が大好きだって言うから、みんなでそれぞれ自己連中。
難しいけど、楽しい。
なので、髪も切ってきた次第です。美容院って、ワクワクするほっこり。ぶどう


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~。

短期間で習得しちゃう辺りがてんちゃんなんだよね♪ワイヤークラフト。グングン腕が上がってる。

ワイヤーが硬いと言っていたので手を怪我しないように気をつけて製作に励んでね☆

てんちゃん家は「ほっこり」その名の通りに暖かい感じのお家なんだろうな~。

結婚式の歌頑張ってね!
美容院。私も行きたいぞ~~~ぃ。では!


ワイヤーの直線じゃなくて、ちょっぴりフネェ~ってした感じがまたほっこりなんですね。
実は私、ワイヤークラフトもやろうと思って用意してそのまま放置^^;もうワイヤーは何処へ?!
フェリシモでハンコも購入されてたんですね。
何を隠そう、ワイヤークラフトもフェリシモでかな~り昔に購入。ハンコも別の会のをただいま購入中♪
応援ポチ☆


どもども!!

可愛いね~。
ビーズとかつけるとこが素敵だよね。

この小鳥!!
これ良いわ~
詳しく載せほしい!!
どうやってつくったの??
ワタシも無地でこういうの作ったことあるけど、こんな柄で作るのも可愛いな~
真似っこしたい!

名前出してもらっちゃってありがと~^m^
P☆


うんうん、やっぱりこっちの色の方が
なないろさんっぽい!
私の中でも「なないろさん=空色」という公式で登録済です。
今日の写真を見てたら、もうすぐ春なんだなーとしみじみ。
あ、そうそう。以前なないろさんから頂いた
カレンダーが掛かってるワイヤーアート。
あれのはじっこに小さなオーナメントをぶら下げて
ひっそりと楽しんでいます。
ああ、今日も愛しのすみれちゃんが
こっちを見て微笑んでくれている。


はじめまして~

ハンコどりさんのところから 遊びにきました~。
どれもこれもすごくかわいいですね~。
ことりちゃんがとっても好きです。v-345


ひなちゃんママ、きんねこ☆さんへ。

ひなちゃんママへ。
ほっこりなおうち・・・・とんでもない、乱雑かつ、まとまりのない家でございます・・・ハイ。

ワイヤー、細いのは刺さるし、太いのは力がいる。
でも、割と簡単に作れるものもあったりするから楽しいわ♪

きんねこ☆さんへ。
そうそう!!フェネ~としたところが味わいぶかいのです!!
同じものは2度作れない笑

フェリシモ楽しいですよねぇ。
ついついはまってしまう、恐ろしい・・・。


kotokoさん、未来ちゃん、mayuさんへ。

kotokoさんへ。
名前、無許可で出してごめんねぇ。

明日の記事に載せようかなぁって思うんだけど・・・載せるほどものもでもないんだけど・・・ごめんね。
だって、kotokoさんの作るものの法が、絶対にかわいいもん!!

独学かつ、不器用で申し訳ございませんが、みていただけるとうれしい・・・。

未来ちゃんへ。
新しい、カレンダーになったね。
お花、ステキよ♪

オーナメント、そうか、そういう言い方をするとおしゃれだなぁ。
私なんて、お飾り・・・・・ははっ、らしいよね。
どんなにステキなものを飾ってくれているのか。ありがとね。

mayuさんへ。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ことりちゃん、やや不細工なところがいいんですよねぇ。
楽しいです!!

またいらしてくださいね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

