ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪爆弾抱えたプレゼント。

2月28日は、元同僚の誕生日。
で、昨日は、その買い物もしてきました。
プレゼントの中身は・・・・002_convert_20090226141954.jpg
イチゴがらのポーチと、「HOCCORi FACTORY」テヅクリ品。

これからラッピングをして、いちごの中に詰めていこうとおもってます。
その前にせっかく作ったんだもん・・・載せちゃおっと。

人様には決してあげられないとおもっていたシュシュ・・・あげちゃうことに(ごめんね)
爆弾シュシュ001_convert_20090226141830.jpg
左がプレゼント用。レースもつけてみました。(これなら縫い目がみられることがない・・・フフッ)

右は自分用に。2枚の布をつなぎ合わせてみました。でも、あさって髪を切る・・・。

そして、やっぱりはんこを送ろうと。
彼女、結婚するらしいんです。「今年中によいご報告を」ってメールくれた。
なので、そのことも踏まえて。

・・・・・だけど、はんこは明日紹介することにしよっと。ネタがなくなるもん笑
ウェディングのペーパーアイテム風に。003_convert_20090226142128.jpg

一人ひとりの食事とともに添えるメッセージカードっぽく。

ちなみに、私は自分のとき、すべてウェディングペーパーアイテム作ったんです。その他諸々も。
楽しかったなぁほっこり。あお


pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
ランキングの画面がすべて表示されるまでお持ちいただけるとありがたいです。


これ、これほしい!!!!焼きドーナツメーカー。



ヘルシーだし、レシピ付きだし!!

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもども!

きゃ!
可愛い!
シュシュって色合わせ楽しいね。
手軽にできるし♪
っても全然作ってないんだけどね、最近…^^;

ワタシもペーパーアイテム全部パソで作ったよ♪
二次会のパンフまで自分で作った(笑)
どーしても可愛いのが欲しかったんだもの。
下手に頼むんだったら自分で作る!ってね(笑)
P☆


お友達お誕生日
俊ちゃんと同じなんですね
素晴らしく羨ましいお誕生日
手作りの温かいに感動するでしょうね

結婚のお知らせも嬉しいですね
おめでとうございます


なんたる素敵さ!
こんなに可愛い雑貨たちの詰め合わせなんて
素敵すぎてけしからん!!
このセット、販売してくれたら許してやろう(ナニ様)

ちょっとやっぱりなないろさんにワイヤーアートを
レクチャーしていただきたい。
私もやりたいんだよなあ。
師匠、色々教えて下さい!もちろん手取り足取り。


わおーーー
素敵なプレゼントですね~
お友達きっと喜ばれますよ~☆☆
シュシュの生地がかわいい^^

うちの弟も来月結婚するので。。。
お金がパタパタ飛んでゆく~~~ww


なないろちゃんセレクトのプレゼント、絶対喜んでくれる~~~^^!ポーチに入れちゃうのがいいね。
シュシュとってもかわいいよ!爆弾って・・・笑
吊るしてあるワイヤーハンガーもかわゆし。
なのにあさって髪切るって・・・笑
私も卒業式前には切りたーい。(ずぼらで もうずっと伸ばしてる)
なないろちゃんの結婚式もほっこりだったんだ~いいねえ☆
焼きドーナツメーカーほしいかも~~


kotokoさん、みゆさんへ。

kotokoさんへ。
うんうん、色あわせって楽しい。
もっと色々作りたくなるよねぇ。

やっぱり、kotokoさんはテヅクリウェディングだと思ってたよ。
私、ブーケ、ウェルカムボードまで作った笑
母も色々作ったの。

みゆさんへ。
俊ちゃんおめでとうございます!!
明日は大賑わいですね。


みくちゃん、miさん、hankodoriさんへ。

未来ちゃんへ。
あ、ありがとうございます、お代官さまぁ。
レクチャーって。。。未来ちゃんのが確実にいいもの作れるでしょうに。
まったくもうもう、じぶんの才能分かってないんだから・・・もうもう。

miさんへ。
勝手にお兄さんがいるものだと・・・。
弟さんおめでとうございます!!
私は、弟の結婚式に大号泣・・・

シュシュ作り始めたら、いろんな布気になってきたよ。

hankodoriさんへ。
本当に爆弾だもの笑
喜んでくれますように☆

hankodoriさんもテヅクリウェディングですか??
もう一回やりたいくらい、楽しかったなぁ。

ドーナツメーカーほしいけど、ちょっと高いなぁ・・・。

hankodoriさんへ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

