ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ビーボくん。イニシャルスタンプ。

久々のキャラを持ってきました。
最近はんこ作ってないなぁって思って、そうしたら「ぼくがいるじゃん!!」っていわれて。
まぁ・・・・・はーと

さぁ、この子を知っている人は、かなりのなないろマニアだと思います。でも誰もいなかったら・・・・だって久々だもの・・・・仕方ないわよねぇ。
ビーボくん001_convert_20090225161145.jpg
かなりのジャグリングの腕前とみたよ。


さてさて、フェリシモの「思いをこめてわたしの気持ちを添えるイニシャルの会」4回すべて購入しておりました。
やっと、やっとこ最後に(っていうか、きっとみんなこれがほしいから最後に持ってくるという、フェリシモのうまいたくらみ・・・・にうまく載せられたわたし)002_convert_20090225161255.jpg
まだ袋から出しておらず・・・。


今日は、ばあちゃんと3人で出かけてきたので、昨日のコメント返していなくてすみません・・・。

pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
やっぱりpochiが反映されないときってあるんですねぇ。貴重な皆さんのご意見ありがとうございます!!


北欧トラベルダイアリー―フィンランド・スウェーデン+エストニアあこがれの街とかわいい田舎町あるき北欧トラベルダイアリー―フィンランド・スウェーデン+エストニアあこがれの街とかわいい田舎町あるき
(2008/04)
すげさわ かよ

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもども!!

おおっ!可愛いね~
ジャグリングしてる~ふふ(*^_^*)

>フェリシモのうまいたくらみ
分かる分かる~
そういうのってあるよね。
でもね、結構ワタシは当たりくるんだよ、意外に。
欲しかったのは大抵一回目か二回目に来るな~
P☆


ホント、かなりの腕前だわ!
サーカス団に入れそう(o^艸^o)

あぁ、イニシャルの、すっごくかわいいね♪
これが最後かぁ!
かわいいなぁ(*^_^*)
私もRだから、気になる気になる!!

新しいフェリシモのカタログも
一緒に来たよね?
かわいいラッピングのシリーズ、
とっても気になる!!

ポチ!


ビーボくんお久しぶりー。
元気だったかしら。
んもうなんてジャグリングが上手なんでしょう!
大きいお耳が相変わらずキュートだわ。
今度、とっておきのチーズを用意しておくから
是非遊びに来てね。

イニシャルのはんこ、いいなあ。
前になないろさんから届いた袋に
このシールが貼ってあったのを見て、可愛いなあと思ってました。
色んな字体があって捺すのが楽しみですね!


ビーボ君初めて見ましたよ
可愛いですね
ジャグリングが得意なんですね
φ(._.)メモメモ

今日はどちらへお出かけだったのかな?楽しめましたかぁ~


まだマニアになりきれてないな私。
ビーボくんって!?足の先まで超かわゆし^^
いいないいなほっこりするなぁ~~~~
キャラって何かいいねe-53
私最近てんとう虫くんシリーズ彫ってない。。。
フェリシモ、素敵、でもなないろちゃんなら彫れそうなのに~?e-284e-348
おばあちゃんとおでかけ、羨ましいわ~


私も お初デス。
ビーボ君かぁ。ネーミングも立ち姿もカワユイ♪

フェリシモのはんこ。
コレ見てまたてんちゃんのはんこ作りに磨きがかかるね☆


ビーボくんも可愛い♪
なないろさんの絵やはんこはなんだか懐かしく感じるのはなぜ?とーっても癒されます(*^д^*)

フェリシモのはんこ素敵♪確かにたくらみに乗せられちゃいますね(笑)


かわいいーーーー
ジャグリングの腕前。。すごいなぁ~
これは。。シルクドソレイユの団員になれますよーw

フェリシモ。私もやってるのですが。。
このコレクション。以前なないろさんが
ネックレスを紹介してくれてから、
ずっと悩んでたんですよ~
やっぱり最後がハンコかぁ~!!!!

うーーーん!!でも気になるなぁ~


kotokoさん、りょんりょんさんへ。

kotokoさんへ。
え~、いいなぁ、いいなぁ、わたしは絶対2回までに来ない人。で、あきらめるの。
だから、なるべく買わないでもすむように・・・・とか思ってるのに、結局買うんだよねぇ笑
フェリシモの呪縛がぁ・・・・!!

りょんりょんさんへ。
カタログ、きたきた!!
いろいろかわいいよねぇ。
カタログ見てるだけでも、ラッピングの参考になったり、こっそりデザインをまねしてみようかなって思ったり。
わぁ、近かったら、一緒にカタログ見ながら語りたいよぉ。


未来ちゃん、みゆさんへ。

未来ちゃんへ。
ビ「え??チーズ??いくいく!!未来ちゃんにいく!!もう、僕のチーズは、ナチュラルチーズじゃなきゃやだよ。菌が生きているやつね」

たまに、既製品のスタンプ買うのっていいねぇ。
私もってなかったんだぁ、英字のしか。
いろんなところに押したくなるもんね・・・でも開けてない。

みゆさんへ。
伊勢崎のsmarkってところに。
友だちのプレゼントを買ってきました!!

メモありがとうございます。
赤い傘もなかなかかわいいんですよ。


hankodoriさん、ひなちゃんママへ。

hankodoriさんへ。
結構前に彫ったんです。半年くらい・・・。
うちまたがどうも好きみたいで、私って。
その辺はいつも変わらないスタイルかも??

てんとうむし!!大ファンです!!!
もっともっとみたいもん。

そして・・・こんなのほれないです笑
間違いなく、途中で投げ出します。

ひなちゃんママへ。
これ見て磨きがかかればいいけど・・・・・横着するかも笑

ビーボくん、久々だもん、またいつの日か・・・。


choco.さん、miさんへ。

choco.さんへ。
こんなのでよかったら、どんどん癒されてくださいませ。

本当に、フェリシモはずるい!!でも、分かってやってるこっちはおばかさんだよねぇ笑

miさんへ。
シルクドソレイユって!!!
では、お言葉に甘えて。

シールも、チャームもかわいかったよ。
これは、4回買ってもいいかなぁっておもってたので・・・・でも、最後ってねぇ笑


ピーポーくん って言えば 警察のあいつしか 分からないわ。
まだまだ ななちゃんの全てを知ってたわけじゃないのね、私・・・バカバカ

フェリシモ って やっぱりそうなんだ~
買いたい!って思うのがあっても それがあって
なかなか注文できない 貧乏性な私。


豆さんへ。

うちの子はビーボ、ビーボですので。
ずいぶん昔のだから、知ってたらマニアなんですなぇ。

フェリシモいいけどねぇ、そういうところがねぇ・・・でも買ってる笑


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

