ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ほっこり風ポストカードスタンド完成。

・・・・ということで、夜なべをして何とか完成しました。
ジャッジャジャ~ン!!!003_convert_20090224134339.jpg
昨日との違いがわかりますか??

昨日までは、ただワイヤーをねじって組み立てたものに、木製のクリップをつけて仕上げただけでした。
んがしかし、これはわたし風・・・ほっこり風ほっこり。えんじではない気がして、色々付け加え・・・・
①切りっぱなしの小鳥ちゃん001_convert_20090224134014.jpg
刺繍糸やビーズで、ちくちくっと。
        002_convert_20090224134145.jpg

②上部に2箇所、くるみボタンを。
③ワックスペーパーを使ったタグ。
④ランダムにくくりつけた小さなビーズたち。

ふむふむ。私にしては上出来だ。

白い箪笥の上の、りょうちゃんの写真たてや、絵と一緒に飾ることになりました。めでたし、めでたし。

pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
せっかくpochi頂いてるのに、ポイントが反映されていないようです・・・・なぜ??
ランキングのページが表示されるまで、お待ちいただけるとうれしいです・・・ごめんなさい。


絵本から飛び出した!?



お子様も安心の、こだわり原料で作られていますよ♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ななちゃん スゴイ~(^◇^)
最近 色々制作してるね~

このごろ 完全に寒さに負けて
何にもできないから 見習わなきゃ~!!

ランダムビーズ  かわいい♪


お久しぶりです~^^;
かな~り凝られましたね~!
最近、すっかりハンドメイドから遠ざかって、『飾る』事すら忘れてしまっているきんねこです。
遊び心も大事ですねぇ~♪

ランキングすぐに反映されないのかな?遅いのかな?
私もポチの多い日がそうでない日よりランクかな~り下って事あるんでおよよ?って思うんですよね。
応援ポチ☆


ども~
今日は応援だけで。。。
「神の雫」観ながらワイン飲みすぎた…^^;

>ポイントが反映されていないようです・・・・なぜ??

時々あるんだよね-。
ほんっと悲しくなるんだけどね。。。
P☆


ここ数日、ピンポンダッシュ・・・じゃなく、
ポチ逃げでゴメンネー!!

ポストカードスタンド、さらにかわいくなったねー^^
あのままもシンプルで好きだったけど、
この小鳥ちゃん!!
何よりツボよ!!!!!(≧▽≦)


おぉ、完成したのですね^^
いやいや、可愛いのぅ~(´▽`*
お写真もやんわりしていてステキだし、切りっぱなしの小鳥ちゃんが、なんとも言えずほっこりです。


とても賑やかでなく、さりげない飾り方が素敵ですね


ワイヤーアートの腕が上がられている!可愛いー!
一発で「ほっこりファクトリー」のだ、と分かるくらい
ほっこり作品。
こんなステキに飾って貰えて、ポストカードも幸せだろうなあ。
ああ、ただ重ねられている我が家のポストカードたちが不憫…。

ポチが反映されていないだって?!
私の愛のポチを反映しないヤツは何処のどいつだ!
出てこーい







こんばんは☆

うん♪分かるよ~。
てんちゃんらしく出来上がったね!

後ろに見えるのはりょうちゃん画伯の絵だね。
三枚目の写真の感じ、好きだわ~♪


すごい!!!!
かわいいなぁ~!!
ほんま。なないろさんはいろいろチャレンジして
新しいものを作り出すのでw
ブログを見てて楽しいです♪

紫のハトメかわいいですね~
私も最近ハトメ買おうかなって考えてるのですが。
紫のハトメはどちらで?買われたんですか?
よかったら教えてくださーーーーい☆


おお、コレがほっこりバージョンなのね!!うんうんカワユイe-419
小鳥メチャメチャいいな~
こういうことをサラッとやっちゃうなんて流石です。
私もチクチクしようかな~~~
ポストカードにすごく合ってるね!
ポチ反映されてなかったってショックね。。。
気長にポチします!頑張れ!!
私も先週半日以上ブログ村さんのトラブルで反映されてなかったみたい、クスン。


わぁ~!ひとつ前の記事のも素敵だけど更にバージョンアップしてるね~ヾ(=^▽^=)ノ
凄い素敵ですよ~(*´∇`)
ちくちく小鳥さんも、ワックスペーパーのタグもほっこり癒されます♪どうしたらこういうアイディアが浮かんでくるのか…
なないろさんは絵本作家さん←(勝手に思い込んでる私(^O^))だけじゃなく芸術家にもなれそうだわ~♪
その才能をちょっぴり分けておくれぇ~(笑)
ぽち☆


ワックスペーパーいい味だしてるね。*†*。(*´ェ`人)
それに、チクチクの小鳥サンも、
すっごくなないろサンらしくて、とってもかわいいわ(o^艸^o)
こんな風にいろいろつけても、
かわいくなっちゃうんですね~(^ー^* )フフ♪
いいなぁ、とってもかわゆい♪♪♪

今日もポチ!!
頑張れ~(*^□^*♪)


豆さん、きんねこ☆さん、kotokoさんへ。

豆さんへ。
消しゴム以外のことに情熱を燃やしているこのごろ・・・・いいのだろうか??
なんか他のことするのも楽しい♪
で、久々にはんこ彫ったりするのも楽しい。
これが一番の楽しみなんでね、フフフ。

きんねこ☆さんへ。
本人は飾ってないです・・・・適当笑
若さがなくなってきていて危険です・・・・ハハッ。

反映される時間も遅いみたいだし、でも、皆さんも結構そういうことあるみたいなので、安心♪

kotokoさんへ。
ドラマと言ったら、わたしは「VOICE」のみ。
瑛太かっこいい!!!

やっぱり・・・。
ほら、よくkotokoさんがブログに書いてたでしょ??
あれを思い出したの。
みんなぽちしてくれてるのになぁ・・・・って。
悲しくなるよねぇ。


みゅうさん、rocoさん、みゆさんへ。

みゅうさんへ。
みゅうさんはどの辺にいるのかな??例の子と。

シンプルなのって、わたしっぽくない気がして、ついついガシャガシャにしちゃうんですよねぇ・・・。
でも、ピチチ(小鳥)はりょうちゃんも気に入ってくれてるから、いいかな♪
ぽちにげんなてとんでもないっす。
いつも感謝、感謝。

rocoさんへ。
いやぁ、とんでもございません。
roco様のセンスにはかないませんぬ。
本当にrocoさんってすごいなぁって思うもん。
なんかやっちゃえばいいのに、アクション起こしちゃえばいいのに・・・・と、一人考えている。

みゆさんへ。
ステキなんていっていただけると、うれしいです♪
幸せだわぁ♪


未来ちゃん、ひなちゃんママへ。

未来ちゃんへ。
愛の反映だなんて・・・・ぽっ。
みくちゃんったら~もう恥ずかしいじゃん、そんなに堂々と宣言しちゃって。
いつも受け止めてるぞっ。(何十年前かのトレンデイドラマのようだね)

シンプルなのもいいけど。。。。あたしっぽくないかなって。
やちゃったなぁ~。

ひなちゃんママへ。
画伯の何ヶ月前かの絵でございます。
もう、値段もつけられないほど価値のあるものに。

ほっこり感がでていたでしょうか??
「らしく」を大切に。
ご利用は計画的に・・・。


miさん、hankodoriさんへ

miさんへ。
はどめの件は、そちらに♪

かなりの独学ですが、それでも楽しいといってくれると、うれしいです。
いろんなことやりたくなっちゃって、何でも中途半端だったりする・・・・どうなのそれ??笑

hankodoriさんへ。
さらっとなんてとんでもない!!
流血するは、糸絡まるは、ビーズぶちまけるはで・・・・・
不器用ながらにがんばった結果です。
小鳥は、よく見ると不細工なんだけど、そこがまたね、愛くるしい笑


vanillaさん、りょんりょんさんへ。

vanillaさんへ。
絵本作家だの!!芸術家だの!!恐れ多いです・・・・まったく持って、そこまでたどり着けそうにありません笑

なんかね、はじめると色々やりつくなるんですよねぇ。
で、他の途中のものが手付かずになったりするの・・・どうなんでしょ??
vanillaさん、ミシンかなり上手じゃないですか!!
わたしに才能分けてくださいよ笑

りょんりょんさんへ。
シンプルなのも好きだけど、どうもいつもこうやって色々つけちゃうんだよねぇ・・・わたしって。
でも、ほっこりでしょ!?(半分以上押し付け)

いつも応援ありがと。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

