ほっこり♪スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっこり♪シュシュとくるみと諏訪湖豆。

頂いてしまいました!!
豆トマロンの豆さんから、かわいいシュシュとくるみボタンのヘアゴムを。
003_convert_20090219135237.jpg
いつもながらにかわいい、豆トマチャンはんこ。
そして、レトロな柄のかみかざり。

先日、自分用のシュシュを作りました。
で、このシュシュ・・・・・・・・この縫い目の違いは何??同じ人類なのか??同じ性別なのか??
はぁぁぁぁ、やっぱり、かっこいいです。

そして、なんともうれしい諏訪湖豆。
004_convert_20090219135536.jpg
写真を撮る暇もないくらい、うるさくつきまとう豆好き。
このラインの星はんこ、とってもかわいい。
で、りょうちゃんに手渡したところ・・・・
006_convert_20090219135731.jpg
微笑んでいる・・・・そんなに食べたいのか、そうかい、では食べよう。
ハイ!!あっという間に完売です。
ほのかな甘みと、福豆の香ばしさが、なんともいえないおいしさでした。
私、ひなあられに入ってるお豆すごく好きなんです。あの味がした。

豆さん、ありがとうございました。
親子ともども楽しませていただきましたよ♪

ダブルpochiいただけると、とってもうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお


豆は豆でもコーヒー豆。このパッケージがステキ★


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょ、りょうさま~~~
喜んでくれて よかった~!!
今日さ、諏訪湖あげた職場の子も おいしかったです!! って言ってくれたけど
このラッピング 私が作ったとは思ってもないみたいでさぁ・・・・。
チッ。

ななちゃんの シュシュ。
欲しいわ~~(^◇^)
シュシュ もらったことないから(笑)


豆が大好きなんですね豆トマさんって。ブログ遊びに行ってみよっと!
はんこもお裁縫も出来るってすごいな。。。
りょうちゃんの微笑み、か、か、かわゆしv-380でへ~~って感じがいいわ~~。


ども~☆

うっわー。
まずこのりょうちゃんの表情に萌え~♪
すっごく上手に撮れたね~
さすが上手い!子供の写真上手!!

豆トマちゃんのとこで見てこの豆気になってたの!
すっごく美味しそうだね☆

このシュシュ、さすが豆トマちゃんって柄だね!
レトロな感じ~♪
P☆


こぼれんばかりの笑顔だわ~♪
豆好きにはたまらん一品ですな☆
シュシュも髪飾りもレトロ感が良いですね~。

てんちゃんの周りには素敵な方がたくさんいて羨ましいな~。
ますます物作りの意欲が増すよね!


りょうちゃんの表情がたまんない!!p!p!
最近、子のヘン顔しか取ってない私は反省。。。

春になると花がらのシュシュがほしくなります。
私もほしくなちゃった☆


ロールのクラフト紙、実家の近くのパッケージプラザ格安購入♪
1ロール500~600円だったような。
幅は190センチで長さはちょっとわかんないんだけどかなり!!一年で使い切らないくらい。。

ご入用ならばいつでも言ってくださいな。
帰省ついでに買ってきまっす!


このシュシュの柄の出方素敵ですね
シュシュ作り趣味の私には興味津々の柄です

素晴らしいわぁ
りょうちゃんも豆好きなんですね
我が家の姫もあっと言う間に完食してしまいますよ


こんにちは♪

小ちゃい子ってどうしてお豆ちゃんが大好きなんでしょうかね?
それにしても、りょうちんのうれしそーーーーーーーな顔っ!かわいい~♪

P.S.ブログ散歩していない間に、りょうちんの髪の毛が伸びててビックリ!!


りょうちゃん、すっごくうれしそうな顔しちゃってー(≧▽≦)
こんないい顔見せてくれて、
なないろちゃん、豆トマちゃん、ありがとう♪

シュシュもくるみボタンも、レトロ柄でいいわ~^^

で、そのコーヒー豆のパッケージ、私も好き♪


豆さん、petit pommeさんへ

豆さんへ。
本当に、おいしゅうございました。
りょうちゃんのほとんど持っていかれたけど・・・・
で、その腹いせに笑、しお豆を買ってたべたとさ。

あげられません!!!!!滅相もございません。
縫い目とかひどいもん、分解したら困るもん。

petit pommeさんへ。
豆さんは、大変器用で、しかも面白い方です。
カトレア部に入部するとのことなので、お仲間ですわ♪オホホ

りょうちゃん、豆大好きだから、かなり喜んでました。


kotokoさん、ひなちゃんママへ。

kotokoさんへ。
普通の写真より、こうやって自然体が好きで。
後で見て、思い出語って、しかも笑えるでしょ?
上手とは思えないけどね笑

レトロながらのシュシュといい、お豆といい、最高でした!!
さすがは豆さんよね。

ひなちゃんママへ。
ひなちゃんも豆好きだもんねぇ、分けてあげたかったくらい笑

刺激を受けて、がんばろうって思うのって、すごいこと!!
この歳でそういうことができるのって幸せだなぁ。


こももさん、みゆさんへ。

こももさんへ。
パッケージプラザ!!
うちのほうにも似たようなのあるよ。探してみるね。
よい情報をありがと♪

私も変がおとるの好きだよ。
後で見て笑えるからいいよね。

こももさんなんて、いろんなかわいい柄もってそうだし、かわいいしゅしゅができるんだろうなぁ・・・・いいななぁ・・・・・

みゆさんへ。
みゆさんのシュシュも、本当にきれいだったなぁ。
こうやっていろんな方からもらう機会が増えると、自分の作ったシュシュなんて・・・・・ひどい笑

豆、おいしいですよね♪


メイママさん、みゅうさんへ。

メイママさんへ。
私も好きですけど、豆って素朴でうまい!!しかも良質なたんぱく質♪

髪伸びたんですよ。今は寒いから切ってあげられなくて・・・。

みゅうさんへ。
あらぁ、うちの子のこの表情でよいのですか!!なんてよいお方なの??

それにしても、豆さんの作るものは、味わい深くていい!!
かんしゃ、かんしゃです。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。