ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪小花はんこをたくさん。

昨日は、うれしいコメントをたくさんありがとうございました。
何度も何度もしつこいようですが、これからもよろしくお願いします。

さてさて、小さくて、少し不細工な小花のはんこを作りました。
013_convert_20090219141027.jpg
1cmだったりするので、持ち手をつけないと押すのが面倒。

これは、こんな風にたくさん敷き詰めて押すつもりです。
014_convert_20090219141150.jpg
紺と橙色の組み合わせが、とっても好き。
水色とこげ茶の次に好き。

これでいったい私は何を作るのだろうか・・・・成功するといいなぁ。
頭の中ではいい感じなんだけどなぁ・・・・

 Spring has come・・・

ダブルpochiいただけると、とってもうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお

おしゃれな麻袋。なににつかうとおもいますか??



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUTEKI☆
いやあ、暦の上では春ですもんね。
爽やかな春風が吹いてきそうなはんこだなあ。
色の組み合わせもすごくすごく綺麗だし。
こんなSUTEKIな物を使って
一体なないろ部長は何を作られるんだろうか。




こんばんは!

これまた素敵なハンコ。
お花畑だ~~~♪

てんちゃん、何作るのかな?

今日も応援ぽちり。


綺麗な小花が咲きそうですね
いったい何を作るんだろう
楽しみにしていますね


いいね!スゴイ可愛い!!
かもめ食堂で小林聡美が来てる服っぽい可愛さに通じる~~(勝手なイメージ)
何が出来るか楽しみ~~
もうなないろちゃんたらじらし上手e-251


小花がたくさん、これだけでも
何かとってもいい雰囲気だわ。*†*。(*´ェ`人)
何が出来るのかなぁ??
とっても楽しみ(>艸<* )


なないろさん!!!
届きましたよ!!
ばっちり誕生日に☆
本当にありがとうございました。
よければ。。。後日ブログで紹介させてくださいね♪

そして・・・この小花かわいいぃぃ~
わたしもこんな柄の布を以前一目ぼれで
買いましたww

なないろさんがどんな素敵なものを作るか
楽しみにしてます☆☆


なないろさん!!!
届きましたよ!!
ばっちり誕生日に☆
本当にありがとうございました。
よければ。。。後日ブログで紹介させてくださいね♪

そして・・・この小花かわいいぃぃ~
わたしもこんな柄の布を以前一目ぼれで
買いましたww
なないろさんがどんな素敵なものを作るか
楽しみにしてます☆☆


なんて可愛い~♪
こんな素敵な布があったら間違いなく買います!

何になるのかなぁ~
楽しみ(*^д^*)


お花たくさん、かわいい~♪
小花柄って、好きよ~!!
まだダッフルコートなんて着てるけど、
なんとなく、あれ?もうダメ?って雰囲気になってきたもんね^^
春だね~♪
お花柄だと、春な気分になる~。
何ができるのかな?^^
楽しみー!!


みくちゃん、ひなちゃんママ、みゆさんへ。

未来ちゃんへ。
まぁぁぁ、ありがとうございますお。
これでね、ちょっとしたものを・・・・
うまくいくかわかりませんが、必死!!

ひなちゃんママへ。
いつもぽちありがと。
お花畑かぁ、いいこといってくれる。
うふふふ。

みゆさんへ。
きれいな小花かぁ。うれしいです♪
うまくできるといいんだけどなぁ。
何せ、時間がかかるんです、不器用なもんで。


petit pommeさん、りょんりょんさんへ。

petit pommeさんへ。
かもめ食堂何てぇぇぇ!!!
なんて誉め上手。
これがなぁ、ここまではいいんですけどねぇ・・・・
何せ、本当は不器用ものだから。

りょんりょんさんへ。
何が出来上がるか・・・ってか、うまくいくのか・・・・
時間がかかる・・・・てんやわんやなの。
期待せずに、気にだけ留めといてください笑


miさん、choco.さん、みゅうさんへ。

miさんへ。
よかったぁ、無事でしたか。
でもね、ブログで公開していただくほどものを送っていないので・・・・
ごめんね。

かわいいかなぁ??そうね笑
ここまではいいんだけどねぇ。問題はこの後よ。
miさんみたいにうまくいくといいんだけどねぇ。

choco.さんへ。
ぎゃわ~ん。間違いなくなんてぇぇぇ。
うれしいことをいってくださいますなぁ。
ありがと♪

みゅうさんへ。
春なのよねぇ。もうすぐなのよねぇ。
でも、かなりさむいっすよ。
私もがしがしマフラーまい取ります。
靴下も2枚はいとります。
でも、花柄はいいですよねぇ。見てるだけでも♪「


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

