ほっこり♪スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっこり♪ちびっ子だってバレンタイン。

今日はバレンタインディですね。
グリムスの木まで、ハートなんか飛んじゃって、華やかです。

「ちびっ子だってバレンタイン」そうそれは我が子のために。
2歳だろうがなんだろうが、私の好きな異性ランキングでは、りょうたろうくんが1番ですほっこり。ぴんく
で、私は毎年、だんな、実家、だんなの実家ように手作りチョコお菓子を作ってましたが、今年は違います。
りょうちゃんのために、チョコ入りのものは廃止し、体にいい、優しいお菓子に。
他のみんなもそれにしていただきます。はい!!
・・・・ということで、クリームチーズパウンドケーキ。001_convert_20090214132448.jpg
素朴な味でおいしかった。

それぞれの実家には、きちんとラッピングをして。
タグ002_convert_20090214132730.jpg
おなじみ「たちはしくん」とマスキングテープボタンも使いました。

       004_convert_20090214133003.jpg
ワックスペーパーは、わざとぐちゃぐちゃにし、裾の方にマステで2本のライン。

完成003_convert_20090214132839.jpg
午前中にだんなの実家に。
これから私の実家に向かいます。(ほしいもも到着してるので♪やっふぅ~)

さてさて、ちらちら写っているうちのダーリンですが、レゴでロボットロケットを作って飛ばしております。
「スリーツぅーワン、ゼロ、いち、に、さん、しぃ」と言って飛ばしております。
なぜまた戻る??


よかったら、pochi×pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

東欧にもいってみたいなぁとおもって来てしまった・・・・何十年後の話になるだろうか。
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐりチェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり
(2005/12/10)
すげさわ かよ

商品詳細を見る


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃ♪
なないろちゃんの小さなダーリン、愛されてるわ~♪
我が家は今年、買って済ませちゃった・・・
作る宣言んしてたのに(笑)

お父さんもお義父さんも、そしてダンナサマも、
うれしいだろうな~☆
手作りで、家族へなのに、ラッピングにも手を抜かないなないろちゃん、
ステキです!!!
見習わなくちゃ・・・
今度実家へ送る時、少し気合入れます(笑)

↓記事のマステ載ってた本。
タイトル忘れちゃったけど、良く行く本屋さんだから、
今度ちゃんと見てくるね^^


幸せだね~なないろちゃんの周りの人はe-404
クリームチーズパウンドケーキすご~~~~~い美味しそうe-280
割れ目が美味しさを物語っている~~e-278
たちはし君今日も活躍だわ~ありがと!!
りょうちゃんのカウントダウン笑っちゃいましたe-266


パウンドケーキ美味しそうですネッ☆ヽ(▽⌒*)

しかもこれまたラッピングも素敵♪このまま飾っておきたいですネッ☆彡

下の記事の茶色のマステ!
私も買っちゃいました♪
ネットで注文したからまだ届いてませんが…一目惚れで思わずポチっとしてしまいました!
3つとも凄い可愛いですよね~使うのが楽しみだわヽ(´▽`)/

あっ!花屋の二階さんと同じお店が入ってると言うSC?はどこですか?!良かったら後でこっそり教えてくださぁ~い(笑)


イイ嫁、イイ妻 イイ母よね~~

私のバレンタイン??
試食三昧で終わったわ。

明日は ケーキでも焼いて オトンにあげようかしら??

マステ。(笑)
色んな柄 あるんだね~。
楽しみにしてるよ(爆)


パウンドケーキ美味しそうね
りょうちゃんも、実家のご両親も喜んだでしょうね
姫たちもパウンドケーキもらってきましたよ


あら~ん♪ス・テ・キ!!!

御両親も大喜びだね☆
チョコ廃止か。エライな~。てんちゃんは。

ケーキ、美味しそうだすん。


りょうちゃん、可愛いなぁ。
うちもね「さん、にぃ、いち、にぃ・・・」と10まで数えてゴー!!!遅いのじゃ~(笑)


なないろてんとうむしさんもチョコじゃなかったんですね~
我が家も今年はチョコはやめて
パンにしました
なないろてんとうむしさんの
「クリームチーズパウンドケーキ」には
比べ物になりませんが・・・
おいしそ~v-10


みゅうさん、petit pommeさんへ。

みゅうさんへ。
ラッピング一生懸命したって、みんな見てくれないけど・・・・でも、それでもいいんだ!!
だって、私は楽しいもの。

みゅうさんはいつも本当においしそうなものばかり作るから、みんなバレンタインじゃなくたって、幸せたっぷりだ!!いいなぁ。

本、ありがとうございます。どんなのかなぁ??

petit pommeさんへ。
素朴だけど、みんなおいしいって言ってくれてよかった。はぁ、どきどきした。
あ??もしかして義理か??笑
たちはしくん、お世話になってます。
もう、ラブラブです。


vsnillaさん、豆さんへ。

vanillaさんへ。
やっぱり、購入しちゃいますよねぇ。
だって、本当にかわいいんだもん!!
いろんなところに使えそうですもんね。

お子さん、この近辺に住んでいるんですね!!
どこかですれ違ってるかも??

まめさんへ。
体調も万全のようで??
いろんな柄がねぇ、すごいよねぇ・。
でも、まめさんは無地のにするから・・・・今度こそ新品。


みゆさん、ひなちゃんママ、まりもんさんへ。

みゆさんへ。
お姫ちゃんたちもらってきたんですか??
友チョコならぬ、友ケーキだ!!

ひなちゃんママへ。
何でうちは途中から戻るのか・・・・面白いよねぇ。2歳児。

チョコはなんとなく。大丈夫なんだけど、でもきになってね。
ひなママの作るのがおいしかったので、私もパウンドにしたんだよ。

まりもんさんへ。
まさか青汁だとは笑
すっごくおいしそうでした!!
チョコじゃなくったって、いいですよね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。