ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪おnewなマスキングテープとボタン。

いつも話している「花屋の2階」このお店の小さくなったものが、あるSCにはいっているので、ちょくちょく覗いています。
で、この前、ATMを利用したときに、ふと、このお店の前を通りかかってしまったのが、行けなかったんです・・・・これは、もう買うしかなかった。
だって、このマステですよ。002_convert_20090212132009.jpg
この3本セット。
バレンタインも明日に控え、ラッピングに一花咲かせてくれそうな予感。
でも、もうしばらく、あの店の前を通り過ぎるのはやめよう・・・・と誓う(毎回誓っているはず)

そのほかに、最近入手したもの。003_convert_20090212132248.jpg

ピンクのマステは、フェリシモでたまったポイントをこれと引き換えました。
使い心地は・・・・普段のマステのほうが頑丈ですね。これ、ぺらぺらしてます。

そして、「Natural waxed peper bags」ワックスペーパー袋。これはお菓子も入れられるし、いろんな小物も入るのではと期待♪
透け感があるのが魅力的です。



そして、マスキングテープで作るボタン。004_convert_20090212132357.jpg

今回は、土粘土での作成。重みがあって、この方がいい。
ニスをかけて、ラッピングの口にワンポイントとしてつけようと思います。

最後に手作りパン。001_convert_20090212131748.jpg
蜂蜜を練りこんで、少し甘めの歯ごたえのあるパン。
なんともいえぬ味わいで、りょうちゃんもむしゃむしゃと食べてましたほっこり。ぶどう

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。


ハンドメイド商品をたくさん(5250円以上)購入するなら、こちらがお勧め。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このマステ、欲しいんです!!!
見たらかっちゃうよね、絶対、買っちゃうよ(>艸<* )
そこの花屋サンには、何種類置いてますか?
どうやら、8種類くらいあるみたいです!
私は、ブルー&ピンクが欲しいんです!!
あぁめちゃくちゃ、かわいいよぉ(o^艸^o)
欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)

かわいいボタン、いいなぁ!
マステ使えるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なないろサンのマステ使いも、
とっても素敵よぉヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


e-284へ~~茶色3姉妹って感じで可愛いなあ~~
チョコレートにぴったり~~~
なないろちゃんはきっと可愛い手作りチョコなんか用意するんだろなぁ~~~

パンいつも美味しそう!!e-349

ボタンもかわゆしe-272手の平からなないろちゃんを想像してしまうストーカーのような私・・・・っふっふ  働き者の手だね!
関係ないけど昨日秘密のケンミンショーで焼きまんじゅうがフューチャーされてた!!これか~~って爆笑でしたe-282


こんにちは、私も先日ヒトメボレでこの3本パック買いましたv-238!チョコみたいで美味しそうですよね~。
マステボタンもとってもかわいいです。ひとつひとつ形が違うのがまた個性があってかわゆい・・・

こども、うちもパン大好きなのでよく作ります。
むしゃむしゃかぶりついてくれるとつくりがいありますよね(^^)


こんばんは~。

素敵&可愛いマスキングテープだね♪
コレを見たら、買わずにはいられないでしょう☆

ボタンもパンも良い感じだわん!


マステの色合いがタマラナイ!
チョコレート色というかコーヒー色というか。
このマステがなないろさんの事を呼んでたんだな、きっと。
マステボタン、やっぱり可愛い~。
形や色合いがちょっとずつ違うのがまた素敵。
ジっと見てたらなんだかチョコレートに見えてきました・・・。ジュル。


このマステ!!
この前、本で見て欲しくて欲しくて・・・・
あぁ、この色がまたかわいいわ~♪
買っちゃうよね、こんなにかわいかったら!!
素通り出来るわけがないっ!!
そして私も、未来ちゃんと同じく、
これがチョコレートに見えてきた・・・

パンもおいしそう~♪
ハチミツ入りのパン、私も大好き^^


ほしい~!!!
このマステ可愛すぎる…
私も昨日近所の雑貨屋さんで、マステ買っちゃいました(>_<)でも種類が少ないし、ばら売りしかなくて…(でも買ってる…(^o^;)本当はスタンプキットを買うまでガマン!のつもりだったのに(笑)

こんな可愛いのがあったなんて!ある意味ショック。
見るとあれこれ欲しくなりますよね…私もなるべく見ないフリ(;^_^A
のはずが…ねぇ。

ボタン、なんかますます上達してません?
コロンとしてていいなぁ。
パンもお店のかと思った!
りょうちゃんはしあわせものですね~♪


りょんりょんさん、petit pommeさんへ

りょんりょんさんへ。
この一種類しか見当たらなかったなぁ。
さっき、りょんりょんさんのところでみてきただよ!!
いろんな種類あるんだね。

それに、私はりょんりょん師匠のマステ使いには、まだまだてが届きませぬ!!!
師匠殿、手ほどきを。

petit pommeさんへ。
残念でございます。
うちはチョコではございませんでした。
でも、なんにでも似合う、このチョコ色のマステはいい!!

焼き饅頭、その食感までも想像できちゃいました??
これ、意外な感じで、初めてだと驚くけど、うまし!!


sasukeさん、未来ちゃんへ。

sasukeさんへ。
わぁ、おそろいですね♪
これは、なんか後ろ髪引かれちゃいまして・・・・買ってしまいました。

手作りパンって、そぼくなあじがしておいしいですよねぇ。

未来ちゃんへ。
そうなのよ、呼ばれちゃったの。
「ねぇ、こっちにきてごらん、ステキなのあるよ」って、天使のささやきがぁ!!!!恐るべし。

え??ボタンがチョコにだって??
くいしんぼうさんだねぇ・・・あれ??なんかもう一人そんなことをいっていた人が??


ひなちゃんママ、みゅうさん,choco.さんへ。

ひなちゃんママへ。
でしょ、でしょ??かわいいよねぇ。

ひなママのパンには負けるけど、おいしかったよ♪

みゅうさんへ。
ここにいたか、もう一人のくいしんぼうが!!!!
本って何の本に載ってたんでしょうか??
その本教えてほしい!!

ハチミツ入れたのは、みゅうさんのところで見たから!!
あれほどおいしくはないだろうけど、でもりょうちゃんがムシャついてたから、きっとおいしかったんだよ。

choco.さんへ
そうそう、みない不利の筈が、結局てが伸びている!!
ここのお店もばら売りしててね、それが原因のもと。
ダメとは分かっているものの・・・・・・お金がぁ~。

ボタン作り、はまるんだよねぇ、はじめると。
粘土をこねこねするのと、パンをこねこねするのは、りょうちゃんもできるしね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

