ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪初!!オーダーはんこ。

昨年末に、初めてはんこのオーダーを頂きました。
そして、遅ればせながら、先日納品。
手元にも無事に届いたということなので、載せてみようかと。

事前に、「こういう感じがいいです」というリクエストを頂いていたので、作りやすかった。
まず・・・・
あおいくん002_convert_20090207134321.jpg
ぜん・・ざむ・いのだ・ご剣を持たせてほしい。ということで、このデザインに。
前に、うちのりょうちゃんが、紙粘土で作っただんご剣を持って遊んでいるのをブログに載せたことがあるんですけど、それを見て、リクエストしてくださいました。

そして・・・・
funyu.001_convert_20090207134152.jpg
こちらは、毛布を持つ姿で。ということでした。
毛布の端をかみかみさせちゃいましたが・・・フフフ♪

そのほかにも、今まで作ってきたものとか、既製品も少ししのばせ、無事に納品しましたほっこり。あお
そして、これはなんとなく。003_convert_20090207134425.jpg
このはんこは、勝手に送りつけてしまいました笑
使っていただけると、うれしいです。

明日は、これらを包んだ、手縫いの袋をご紹介したいと思います。

ついに・・・・10位から転落しました。
私気がついたんですけど、私がランキング始めたころよりも100サイトも増えている!!!!
すごいぞ、消しゴムはんこ。
よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。

はんけし君やインクもやすく購入できますよ。



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~~~スゴイ!初なんですね!
おめでと~~~e-364記念だわ~
とっても可愛い味のあるあおいくんe-427それにhunyuちゃんの足が最高e-343
流れ星はんこもすごくいいね!

ランキングは日々上下するからあんまり気にしないほうがいいよ!
そんなにブログって増えてるんだe-317
土曜日は見る人少ないんだよ~~きっとe-456



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~。

祝!!初オーダー

あおい君にfunyuちゃん♪
はぁ~。いつ見ても可愛いよ☆

手縫いの袋。
明日も楽しみにしてまーす。

ランキング変動が激しいのね!
てんちゃんファイトだ♪

応援ぽちっと☆


初オーダー大成功ですね
可愛いタグの数々に私も欲しいなぁ~って思いましたよ


ども!!
滑り込みぽちせーふかな??
コメ前にぽちったから大丈夫だと思うんだけど~
多分。。。

ランキング、ほんっとなかなか上位に居座ることって難しいよね。
1位をキープしてたときもあったんだけど、今じゃ1位なんて無理だもん。(複数ランキング参加だから余計なんだけど…)転がった時はショックだったけど、まぁ、今はしゃーないなぁって感じ。

オーダーなんてすごいねー
かっくいいね。
なないろちゃんは、消しはん作家さんだよね、やっぱり^m^


祝・オーダー☆
あおいくんとfunyu.。なんて素晴らしいツートップ!
欲しい、私も!!
この毛布をかみかみしてる姿なんかもう!もう!!

興奮しすぎてさっきから何度もキーボード打ち間違えてマス。
ええ。激しく動揺してますとも。

流れ星はんこもすんごく可愛すぎて、もう!!
勝手に送りつけていただく準備は
いつでも整ってますカラ☆


わぁ~!初オーダーおめでとうございます♪
てかなないろサンのはんこ、とっても味があって可愛いのでもう既にオーダーとか受けてるかと思いました!
あおい君やfunyuちゃん♪キャア~~可愛い過ぎる(。≧∇≦。)ほんと癒されるわ~いつも近くに置いておきたいくらい←遠回しに期待してる(コラッ!笑)
下の記事のシュシュしてるなないろサンのお写真に文字とイラストが入ってるの…すっごぉ~く可愛い(≧ω≦)
何かお洒落な写真集見てるみたい!!
どうやって撮ったのかしら?手伸ばして横顔写したの?それとも旦那様に写して貰ったのかな?

ほんと素敵♪←次はなないろサンのお顔も是非(*^_ ’)


petit pommeさん、ひなちゃんママへ。

petiti pommeさんへ
そうなんです、初なんです!!ありがとうございます。
なんだか緊張しちゃいますよねぇ。
でも、依頼してくださった方が、とっても喜んでくださったので、ほっと一安心。

順位のこと、そんなに気にしてないですよ。
だって、上位にいるみなさんは、本当にすごい方ばかりだし、私なんて、ここにいるだけで・・・ハ~ありがたや。

それと、うれしいお言葉ありがとうございました♪
もう、私のオアシスですよ、んふふ

ひなちゃんママへ。
ありがとう!!
かわいいって言ってくれると、うれしいわ♪

順位はね、激しいというよりも、すごい方が上に来ているの。
それって当たり前のことだもんね。
私はここにいるだけで、精一杯です。


みゆさん、kotokoさんへ。

みゆさんへ。
大成功ですか!!わぁ、そういっていただけると、うれしいです♪
ありがとうございます。

kotokoさんへ。
なにをおっしゃる!!!!!!!
いろんなランキングの上位にいるもん、kotokoさんへやっぱり魅力的な人だなぁって、尊敬してるよ。
ブログも毎日楽しいしね。

私はね、ここにいるだけでありがたいの。
だから、皆さんにも感謝感謝だよ♪

かっくいい~、私って消しはん作家~笑


未来ちゃん、vanillaさんへ。

未来ちゃんへ。
動揺している未来さん、こんにちは。

このかみかみはいいでしょう??
これは、りょうちゃんスタイルなのです。
だから受け口になるんだよ!!もうもう(へ??私のせいだって??)

勝手に送りつけますとも!!
私も、あなたに勝手に送りつける準備・心構えは、いつでもできております。

vanillaさんへ。
そうなんです、初めてです。
いやいや、オーダーなんてきませんよ。
でも、初めてはやっぱりうれしいものですね。

下の写真は自分で何枚もとりまくり、きちんと収められたものを1枚出してみました。
で、写真だけだと、私自身味気のない人なので、ペイントで。
ハハハハ~、本人なんて見せられまえんよ。
見せるときは、つるつるにするためにエステがよいです笑


3枚目のハンコ すっごいカワイイよ~。
こんなの送りつけてもらえるなんて そりゃ~嬉しい限りですな。
って 私にじゃないのね。

ねえ↓ シュシュ 素敵!!
ななちゃんも キュート!!
手縫いより よっぽど 手間かかるでしょ~。

私 最近 疲れすぎてて 何にもやってないなり。


かわいいなぁ~(≧∇≦)ノ
いつみても。癒されるよ~なないろさんの
は・ん・こ☆

こんなに素敵なハンコが届いたら
舞い上がるよ~

初オーダーだったんですね~
人からオーダーされるってすごーーーい!!
これからもかわいいハンコ作ってくださいね☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

