2009.02.07 Sat 19:55:08
ほっこり♪初!!オーダーはんこ。
そして、遅ればせながら、先日納品。
手元にも無事に届いたということなので、載せてみようかと。
事前に、「こういう感じがいいです」というリクエストを頂いていたので、作りやすかった。
まず・・・・
あおいくん

ぜん・・ざむ・いのだ・ご剣を持たせてほしい。ということで、このデザインに。
前に、うちのりょうちゃんが、紙粘土で作っただんご剣を持って遊んでいるのをブログに載せたことがあるんですけど、それを見て、リクエストしてくださいました。
そして・・・・
funyu.

こちらは、毛布を持つ姿で。ということでした。
毛布の端をかみかみさせちゃいましたが・・・フフフ♪
そのほかにも、今まで作ってきたものとか、既製品も少ししのばせ、無事に納品しました

そして、これはなんとなく。

このはんこは、勝手に送りつけてしまいました笑
使っていただけると、うれしいです。
明日は、これらを包んだ、手縫いの袋をご紹介したいと思います。
ついに・・・・10位から転落しました。
私気がついたんですけど、私がランキング始めたころよりも100サイトも増えている!!!!
すごいぞ、消しゴムはんこ。
よかったら、pochi☆してくださいね



fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。
はんけし君やインクもやすく購入できますよ。

おお~~~スゴイ!初なんですね!
記念だわ~
それにhunyuちゃんの足が最高
おめでと~~~
とっても可愛い味のあるあおいくん
流れ星はんこもすごくいいね!
ランキングは日々上下するからあんまり気にしないほうがいいよ!
そんなにブログって増えてるんだ
土曜日は見る人少ないんだよ~~きっと