ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ニワトリの置物はんこ。と、はがきたち。

北欧雑貨のサイトを探していたら、ステキなニワトリの置物と出会いました。
だけど・・・・・・なんとそのカラフルな木製の置物は1万円もするのです!!
買えません・・・・・よし、はんこだ!!(変な意気込み)
ということで、本物はもっともっと繊細でかわいいのだけど、私のはんこは簡単に。
003_convert_20090205140020.jpg
またしても、色鉛筆で色塗り。
いろんな色合いが楽しめそうです。
で、これは、エコフレームと、書道紙を使って、封筒にしました。
002_convert_20090205135830.jpg
北欧シリーズ、打ち止め気味。
今度は何を作ろうかと、思案中であります。

さてさて、昨日もお知らせしたように、いろんなブロガーさんから、おはがきを頂きました。
中には、お子さんの写真やご家族の写真を載せていらっしゃる方もいるので、はんこで作ってくださった方のみ、ご紹介ほっこり。ぶどう
001_convert_20090205140149.jpg
左は、おうちのじかん。のみゅうさん。右は、ハンコどりダイアリーのハンコどりさん。
そして・・・・002_convert_20090205140352.jpg
左ははんことすきとのんびりとのハンナさん。右は、☆ハンフェルター☆のmi→☆さん。

こんなかわいいおはがきをいただけるなんて、とてもうれしいです。
みなさん、ありがとうございました。
みるたびにニヤニヤしております♪

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。
いやぁ、はんこの順位がつまってます。私はこの中にいてもいいのだろうかと思いつつ・・・・・みなさん、ありがとうございます!!


ぶさかわ??アニマルメジャー


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にわとりはんこ!!
これ、サイコーだよ!!
今までで一番好きかも!!!
にわとりモチーフ好きなんだよね~
本物は嫌いだけどねっ^m^
P☆


こんばんは☆

にわとり。私も本物は苦手だけど
こんなに可愛いにわとりさんなら♪オッケーですん。
てんちゃんの頭の中には
一体いくつのデザインが入っているのでしょ?
どんどん湧いてくるんだろうな~。感心&尊敬!


ニワトリ、私も本物苦手・・・
だけど、こんなかわいいニワトリなら大歓迎なのに~^^
色鉛筆で塗った色合いも、スキだな~♪

あ、ハガキ、なないろちゃんにはこの色が届いたんだね^^
この黄色のマステだお気に入りだから、うれしいな♪
それにしても、ステキなハガキたちと並んでしまって・・・(>_<)


か、かわいい!こりゃ可愛い!!
コロンとしたところも、繊細で可愛い柄も素敵~!
また色鉛筆で塗った雰囲気もほんわかで良いなぁ。
1万円もするのですか!でもきっとお値段なだけあって
素敵な置物なんだろうな♪
買えないからはんこにするって気持ち分かります!
作って気持ちを誤魔化すって言うか‥笑

あ、みゅうさんのハガキ この色もすっごく素敵!!
黄色って最近気になる色なんです。


おお~かわゆしe-317雑貨をハンコに出来るってスゴイ。
一万円の置物より使えそう?笑
貼ったところがGOO~
私も鶏ダメ~~大きい鳥全般無理・・・ハンコどりなのにe-443
ハンコハガキ皆さん素敵ですね~~e-278
マスキングテープも皆さんお上手。そして今日もハンコどりさん紹介ありがとサンですe-374


鶏かわいい☆
カラフルなのが すごいいいですね☆

エコフレーム活躍してますね~~
私もやっぱりほしいな(^v^)

はがき紹介していただきありがとうございます


にわとり!!彩りがきれ~~
やっぱり好きやなぁ~なないろさんから
作り出されるハンコ☆☆
書道紙なんですね!

私もよく使ってますww
いっぱい入ってお・や・す・い(笑)

ハガキ紹介してくださって!ありがとうございました。ビックリしちゃった~ww


kotokoさん、ひなちゃんママ、みゅうさんへ。

kotokoさんへ。
え??ホント??気に入ってくれるだろうと思ってた笑
ってか、この置物自体を、ほしがると思うよ。
すごくステキだもん。

ひなちゃんママへ。
これは、ぱくりだよぉ。
本体があまりにもかわいくてさ、でも高いし・・・じゃってことで笑
みんなニワトリ嫌いなんだぁ。

みゅうさんへ。
あら、こちらにも、ニワトリ嫌いの方が・・・・
でも、このはんこはいいよねぇ♪

みゅうさんはいったい何個のマステをお持ちで??
いろんな柄があるんだなぁと感じております。
ステキなおはがき、ありがとうございました。


みくちゃん、petit pommeさんへ。

未来ちゃんへ。
バラで買った色鉛筆は、かなりの頻度で使ってる。
きれいな色なんだもん♪
未来ちゃんなんて、もっとステキにはんこにしちゃうんだろうなぁと思いつつ(これホント)彫ったのよ、このはんこは。
デモね、かわいいなぁ、よかったなぁ、って自分でも思ってる笑

みゅうさんの、これもかわいいよね。みんなすごい!!

petit pommeさんへ。
ここにも!!!!!笑
ハイ、置物よりも使い勝手がありそうです。
カラフルに使うもよし、はんこだけでもよし。

ハンコどりさんのはがきって、ホントかわいいですよねぇ。
もう、またまた大ファンになりますよ。って伝えといてください笑


はんなさん、miさんへ。 

ハンナさんへ。
こちらこそ、ステキなはがきをありがとうございました♪
エコフレーム、いいですよぉ!!

miさんへ。
そうそう、たくさん入ってて安いところが魅力的!!

ステキなはがき、紹介するのが遅くなって、本当にごめんなさい。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

