ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪空も飛べるはず。

何年も仲良くしている(恋焦がれている)友だちから、こんなかわいいものが届きました。
それは、手作りであろうかわいい袋に一つ一つ入れられており、002_convert_20090131132954.jpg
今にも羽ばたきそう。003_convert_20090131133110.jpg
フェルトとビーズで作られたマグネット。
手紙には「卵も産むかも??」なんてことまで書いてありました。

早速、飛ばします。
冷蔵庫に005_convert_20090131133218.jpg

なかなか会えないけど、いつも思いあってりるんだなぁって感じて、うれしかったよ。ありがと。
きっと、空だって飛べちゃうかもね♪

今日は、色々買い物があったので(雑貨等=プレゼント先があるので)、大好きな花屋の2階に。
で、自分のものなんて買う予定なかったのに、買ってしまった・・・・。001_convert_20090131133407.jpg

早く使いたいけど、やることが色々と立て込んでて・・・そのうちご紹介させていただきます。

昨日、歯医者から帰ってきて、昼寝をして起きたら、全身に発疹のできているりょうちゃん。で、今日は医者に行き、風邪からきているものと分かりました。(少しせきも出始めてたから)
みなさんも、ご用心。

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。
いやぁ、はんこの順位がつまってます。私はこの中にいてもいいのだろうかと思いつつ・・・・・みなさん、ありがとうございます!!



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

本当にてんちゃんの周りには素敵なお友達がいーーっぱいなんだね~♪
てんちゃんの人柄が出ているよ。

最近手作りを何もしていなくて
フェルトで何か作りたいと思ってまーす。
いつになるか知れないが(笑)

そうそう。前々から聞こうと思っていた事が。
グリムスの木って登録したらブログに載せられるのかな??


このカラフルでキレイな鳥さんたち、手作りなのー!?
すごいねー、細かくてかわいい♪
冷蔵庫に貼ってるりょうちゃんの手、かわいくてたまらんっ!!(≧▽≦)
そうそう、離れていていなかなか会えないお友達も、
お互いの事思ってる気持ちが大切だよね^^
ステキなお友達は、なないろちゃんの人柄から伝わってくる♪

そしてコイツはー!!
私が昨日の夜中に、ポチっと押して買ってしまおうか
とっても迷って辞めた代物。。。(笑)
誘惑されちゃうレポ、待ってまーす♪


フェルトの鳥さんマグネット可愛いですね~♪
色合いが綺麗

こんな可愛い鳥さん、りょうちゃんも喜びますネッ♪

わっ!!このスタンプset私も買っちゃいました~♪(確か去年の12月頃)

りょんりょんサンのBlogで紹介されてて、聞いたらとても便利だと言うので(*´∇`)

なないろサンも買ったのですね~(。≧∇≦。)
これ凄い使えますよぉ~(笑)ポチ☆

PS『花屋の二階』さんで売ってたのですか?


フェルトマグネット優しくていいですね☆
友達の優しさが伝わってきました
色合いも素敵


わあ、なんてあったかい贈り物なんだろう☆
しかもカラフルで可愛い色使いだなあ。
もしかしてこの3羽の鳥さんは
パパとママとりょうちゃん・・・かな?
入っている袋も透け感がとってもステキ~。
ぺたっと貼り付けてるりょうちゃん、可愛いなあ♪

スタンプセット私も持ってます!
これ便利ですよね~。
これを使った作品ができるのを楽しみにしてま~す!!


ども!!
このトリさん、知ってる!!
どこで見たんだっけなぁ??
ワタシも作ろうとしたんだよ~
すっごく可愛いよね♪

ウチのスイもようやく落ち着いて一安心。
今日は家族で大掃除なんだぁ。
何故かチェッカーズベスト聴きながら。(笑)
その次は聖子ちゃんベスト聴くつもり。
今日は懐メロな気分^m^
P☆


お友達から こんな手作りのおもちゃ(小物)もらえるなんて
りょうちゃん やっぱり幸せ者!!
イイ母をもったよね。

空も飛べるはず
なんて スピッツの歌思い出しちゃった♪
すっごく懐かしくって 口ずさみながら見てたよ。

りょうちゃん、風邪長引かないといいね。


ひなちゃんママ、みゅうさんへ。

ひなちゃんママへ。
グリムスをブログに載せるというのは、記事として??
私はブログパーツで載せてるんだけど、記事としても載せられるはずだよ。載せてる人みるし。

ひなママさんの作るフェルト、すごくかわいいだろうなぁ、楽しみにしちゃおっと。

みゅうさんへ。
このキットは、なかなかいいと思いますよぉ!!ってまだひとつしかやってないけど。
お手ごろな価格かなぁって思います。

この磁石かわいいよねぇ
みんないろんなもの作るなぁって、尊敬しちゃいます。
冷蔵庫が、かわいくなった♪


vanillaさん、みゆさんへ

vanillaさんへ。
りょうちゃん、いろんなところに貼り付けたりして、おもしろいみたいです。

そうそう、私もりょんりょんさんのところで見て、いいなぁって思っていて。
花屋の2階に売ってたんですよ。思わず買ってしまいました。

みゆさんへ。
優しい感じしますよねぇ。
こういうの、すごくうれしいです♪


未来ちゃん、kotokoさん、豆さんへ。

未来ちゃんへ。
私には、作品なて作れません!!ただ押すだけ・・・それだけ・・・

そういうことなのかなぁ??親子??
未来ちゃんの目の付け所、ステキね☆

kotokoさんへ。
あ、知ってるの??
こうやって、いろんな手作り品に出会えて幸せ♪
かわいいもんね。

スイちゃん、よかったね。
でも、これからもまだまだ乾燥続くし、インフルもあるし、心配よねぇ。
がんばろう!!

豆さんへ。
私何もしてない笑
うれしい頂き物でした。

スピッツ、私も題名かいてそう思った。
懐かしいよねぇ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

