ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪コラボと、豆と、結果

年末に*しあわせなココロ*のりょんりょんさんに頂いたコースター。
「好きなはんこを押して、コラボしましょ」ということになっていたのを、今頃やってみました。遅くてごめんね。
こんな感じ。006_convert_20090130125400.jpg
この前の北欧風(勝手にそう思っている)花はんこを押してみました。
こちらは、赤系の花。007_convert_20090130125750.jpg
これもなかなかかわいい。

りょんりょんさん、ありがとう、こういうのってすごく楽しいよ♪ウフフ。

さてさて、もうすぐ節分ですね。
我が家では、かなりはやめのうちからお豆を食べています。おやつとして。
伸びる手004_convert_20090130125221.jpg
彼は、豆が好きで、「何個入れてんの??」怒られるくらいほうりこみます・・・・となりにいないと危ない。監督者が必要なおやつ。

今日、歯医者に行ってきました。
結果は、やっぱり生えてこなそうです。原因は、今でも解明されていないのだそう。
問題は永久歯のこと。レントゲンは今撮っても意味がないので、5歳くらいにならないとわからないのだそう。
生えてこない場合は、インプラント(差し歯)とかブリッジ(他の歯に歯の橋をかける)をするか。
しかも、りょうちゃんの場合は、上中央の両脇の歯がないので、結構厄介。歯医者に通い詰めるしかなさそうです。
あと少々受け口なので、矯正が必要になってくるかもしれません。
とにかく、とりあえず、永久歯よ、生えてきてくれ!!と祈るばかりです。

最後に、彫りかけのはんこ008_convert_20090130130102.jpg

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。


りょうちゃんの好きなペネロペのパズル。
40ピース ペネロペテタンレール ひらひらちょうちょ 1140-1940ピース ペネロペテタンレール ひらひらちょうちょ 1140-19
()
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

豆ってタイトルに反応しちゃった(^◇^)
私も炒り大豆好き~
この時期は手軽に買えるから まとめ買いしちゃうんだ。

このコースター すっごいカワイイ!!
誰かさんのとこで見た くたびれコースターとは
全く違うわ(笑)

りょうちゃんのこと、詳しいこととかは分からないから
安易にコメントできないけど、
他に楽しいこととか考えたりしてさ、
前向きに♪

ね!!


こんばんは。

北欧風のハンコ良い味出しているじゃーん!
暖かいホンワカした色大好き~。

豆。我が家も好きで ガン見していないと
どんどん口に入れちゃうからキケンだすん☆
けど、美味しいもんねー。

りょうちゃんの歯。
心配だろうけれど、色々方法はあるし
元気出して!


このはんこ、好きなんだ~♪
いつかどこかに押してねっ!!
(って前にも言ってた!?しつこくてゴメン・・・)

私ね、ちょっとだけど受け口だったんだよねー。
小学2年生くらいから、何年か歯医者通ってた。
歯並びも、そんなに悪くないけど決して良くなくて、
おかげで一本少ないの。
今は色んな技術があるおかげで、歯科助手さんでも
あれ?一本足りないけどドコ???って気づかないくらいに(笑)
そうやって歯医者へ通わせてくれた両親に
とっても感謝してるよ~^^
受け口は、ちょっとなら治りも早いから大丈夫!

彫りかけのゴム版、細かいね~!!
出来上がりのお披露目が楽しみだな♪


布ともよく合う~!
赤系も可愛いなあ。とってもあったかい☆
なないろさんのインク選びってすごく好き。
ココに「多色の魔術師」と呼ばせて頂くことを書いておきます。
彫りかけのはんこも気になる~!
お家、の様に見えるけど。ワクワク♪

私の妹もちょっとだけ受け口で
小学生の頃、矯正してました。
今ではもうすっかり綺麗な歯並びに。
みゅうさんも仰るように、ちょっとなら治りも早いようです。


コースターに花はんこを押すと又違った印象で素敵ですね

うちの姫たちも同じで
矯正もしたけれど、日数はかかり歯医者通い未だにしているけれど、綺麗に生え揃いましたよ
りょうちゃんも、頑張ってね


豆好きなりょうちゃんになぜかキュン。
コースターすっごいいいな~コラボっていいね
結果は・・・そうでしたか~e-350
歯医者に通うのもおうちでのフォローも大変になるけどがんばってママ&りょうちゃん!
永久歯さ~ん待ってるよ~~e-266
あったかいコメント沢山だね。なないろちゃん幸せだ。



そうそう!!
まめまめ!!
マメ買ってこなきゃ!!!

すっごく可愛いコースターだね~
ワタシはなんかつくるもんたまってて偉いことになってるの。やばいなぁ。
なないろちゃんってほんっと素早いよね。
見習わねば~

りょうちゃん、うまい方にいくと良いね。
でもさ、歯って逆に歯並び悪い人憧れたなぁ。
っていうのはね、ワタシは中途半端に歯並び悪いの。あと一歩がたがただったら矯正だったんだよね。
海外だと、矯正って当たり前だっていうじゃない??
でも、日本って虫歯なければ良いって感じだもんね。小さい頃から何かあった子の方が、大人になって歯が綺麗だよね。

あ、何が言いたいのか分からなくなった^^;
P☆


豆さん、ひなちゃんママへ。

豆さんへ。
たぶん、反応するかなぁと思ってました!!
うまい!!これはうまいし、体にもいい。

くたびれコースターなんて、とんでもない!!すてきよぉ。
豆さんの布選びとかもいいセンスしてるなぁって思うしね。

励ましのお言葉、うれしい。
前向きに考えることにしたの!!そして、貯金、貯金!!(だって、色々やってあげたいもんね)

ひなちゃんママへ。
赤系も、なかなかかわいいよねぇ。
フムフム、何かにしたいなぁとか思う。

ひなちゃんも好きなんだぁ。
危ないよねぇ、うっかり口の中たくさんになりがち。

いい方向になるように、祈るよぉ。後は前向きに考えることにした!!
ありがとう、うれしいかったよ。


みゅうさん、未来ちゃんへ。

みゅうさんへ。
押します押します!!
みゅうさん、色々ありがとう。
早いうちなら治りもはやそうだしね、歯医者さんとよく相談して、前向きに考える!!
とりあえず、元気だし、やんちゃだし、今のりょうちゃんが最高だし、あんまり高望みもよくないと思うしね。
といいながら、ひそかにまだ乳歯に期待していたりして・・・・。うふふ

未来ちゃんへ。
未来ちゃんもありがとね。もう、ここまでくると、家族みたいに思えてくる。
私たち幸せだなぁ。
感謝ですよ、本当に。

魔術師か・・・・それはそのまま、未来ちゃんに渡しちゃうよぉ。だって、すごいもん!!


みゆさん、PETIT POMMEさん、kotokoさんへ。

みゆさんへ。
貯金しないとなぁ、やっぱり、こういうことにはお金かけてあげたいですもんね。
お財布硬くしておかないと笑

色々と、ご心配頂いて、本当にうれしかったです。

petit pommeさんへ。
私、コラボして見ましたよ、この前いただいたはんこで・・・・今度載せますね♪

もう、幸せものです。
大好きです、飛びつきたいくらいの気持ちですよ。
色々と相談に乗ってくれて、しかも、いろんな話を聞かせてくれて、ありがとうございました。

kotokoさんへ。
すばやくないよぉ、やることたまりすぎてて、どうしたらいいかわからないくらい・・・・

私はね、かなり歯並び悪いの。
よく言えば、ジュディマリのYUKIちゃんみたいな。
でも、治したいなぁとか思ったことなくて。お手入れ大変だけど、これも自分だしなぁとかおもってて。
でも、こどものことは、なんかきちんとしてあげないとなぁとか思う。
貯金するぞぉ!!!!
いろいろとありがとう。うれしいよ。
ひしひしと伝わるもん♪


コラボしてくれてありがとう(*人∪ω∪)
とってもとっても素敵になって、
きっとコースターも大喜び♪
とってもかわいいお花、こういうお花大好き!!

ぜひぜひ、いつかお手紙に押してくださいな(>艸<* )


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

