ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪花。

埃かぶってたけど、かわいくて買った100円シール(梱包やさんで)
010_convert_20090127135953.jpg

昨日は、ありがたいコメントを色々くださいまして、本当にありがとうございました。
ご自分の体験談とか、周りのお子さんのこととか。
私は、何も落ち込むことないんだなぁと思いました。だって、りょうちゃんは健康そのものです。

今すべきことをして、これからのことは相談して考えていこうと思います。
ブログ初めて、励まされたり、いろんな意見をしていただいたりすることが増えました。
私は、身近で相談する人がいなかったんです。誰も知らないところにきましたから。
でも、ここでのつながりが、本当にすばらしいものだなぁって、改めて感じました。
皆さんのこと、大事にします!!(プロポーズみたい??)


花。
今までも花のはんこはいくつか作ってきましたが、今日はこんなの。008_convert_20090127135710.jpg
使うはんこはこれだけ。007_convert_20090127135133.jpg
インクは全部で5色。
青がすきなんですよねぇ、やっぱり。(でも、絶対水色と決めていたウェディングドレスは、黄色・・・・だった。)
他の色で押してないけど、何色がいいかなぁ??オレンジ系??
布にも押してみたいですね。009_convert_20090127135807.jpg

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。

コメントが追いついてなくてごめんなさい。ゆっくりとかえさせてくださいね。

かわいいステッカー
北欧ファブリック ブリックインテリアステッカー 「バンビーニ BY メル・リム」 (色:トマト&マットゴールドの2色セット)北欧ファブリック ブリックインテリアステッカー 「バンビーニ BY メル・リム」 (色:トマト&マットゴールドの2色セット)
()
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごーい!
なんてやさしくってかわいらしいんだろうっ(*^д^*)なないろさんの青はやさしく見えるから不思議。

なないろさんが、みんなに愛されてるからたくさんコメントくれるんだね♪
私も、そのひとりです(笑)優しい気持ちが、
つながって、みんなみんなしあわせな気持ちになれたらいいね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あ~!大好きな白くまだ~☆
手足が太めのところが可愛い。
昔はよく友達とシール手帳とかを買って
シール交換したなあ。
このお花はんこもすっごくすっごく可愛い!!
なないろさん~って感じがします☆
色が重なったところがまた別の色になるのが綺麗。
この方法を応用したらギンガムチェックもできちゃいそう!

知識も経験も何ないので
色々とアドバイスが出来ないのが心苦しいですが
私はいつでもなないろさんの事を思っています。
なないろさんとその周りの方々が、いつも心穏やかでありますように。


可愛い~中に顔があるんですね
なないろてんとうむしさんのブログ名通り、ほっこりとしてしまうような温かさがあるんですよね
これからも励まし会いながら、いろんなお話をしていきたいですね


このお花ハンコかわいい~♪
色合いも♪
『北欧』ちっくだね
(´∀`)
K教授だね(´∀`)

あたしは子供もいないから、なんの慰めにもならないかもしれないけど、あんまり悩まないでね(´∀`)
いつでもそこにいるぜ☆


ワー☆私の大好きな四つ穴のボタンみたいなお花!!
すてきですね~☆
茶筒のすてきだったし!


りょうちゃんなんでもないといいな。
ゆーの喘息で私も色々悩んじゃいましたが、
母はどしっりと構えてないと!!
私もなないろさん大事です☆


わー♪

このお花、マジで可愛いね!!
昨日のとか、今日のとか、すっごく好きだなぁ。
こうやって色が重なるとことか。

ウチにもね、アホみたいにシールあるの。
もう10ねん近く前に買い込んだヤツ。
でも、当時は結構派手目のシールばっかり買ってて。
(雑貨類はポップなのが好きだったの。インテリアはモダンでね)
使えないんだなぁ~(笑)
P☆


ご無沙汰してます^^;
大変おそくなりましたが、今年もよろしくです~♪
私もシール大好きです!訳もなく、買っては集めてしまうんですよねぇ~^^;
で、可愛くて使うのに躊躇しちゃうんです(じゃあどうするんだ?と)

このお花のハンコ、とっても凝ってますねー!
凄いわぁ~どっからそういう発想が出てくるんですかね~?
青がお好きなんですね。青は癒し系の色かな?と思うんですよ。なので、なないろさんの作品は+αでどれも癒されるのかしら?!
応援☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


choco.さん、みゆさん、未来ちゃんへ。

choco.さんへ。
やさし、かわいいなんて!!!!照れる。
正反対かも知れないよ、実物は・・・。
私ね、本当に青が好きでね。こういう色合いのものサイコ~。

みんなあったかい。
よかった、いろんな人がいてくれて、一人で悶々としないですんだもん。

みゆさんへ。
ハイ!!これからもよろしくお願いします。
うれしいです。
ほっこりかんを大事にして、がんばります♪

未来ちゃんへ。
おみくちゃん、泣けるじゃないの。
もう、私もあなた大事よ。うんうん。

ギンガム、私も思った!!
こうやればいいんだなぁって。
ただ・・・・どうやって作ればいいものか、悩むところよね。


ohananokoちゃん、こももさんへ。

ohananokoちゃんへ。
もう、あってくれ!!私と会ってくれぇ。
私たち、ずいぶんと長い間、思いあってるよねぇ。
助かってる、ありがと。

Kさん、げんきかなぁ??
そして、同じ年くらいのHさんも。

こももさんへ。
かわいいでしょ??
私もボタンみたいだなぁと思いながらつくたんだぁ。

ゆーさんのこと、きっと悩んだよねぇ。
でも、私はパパなんか目じゃないくらい、どっしりしてるよ!!
大丈夫。
もう!!告白ありがと(って勝手に告白と思ってる)


kotokoさん、きんねこさんへ。

kotokoさんへ。
シール集めって、楽しいよねぇ。
私もいまだに持ってる。友だちと交換したのとか。

このはんこいいでしょ??
布に押してもかわいいなぁと思ったの。
なんか作れそ。

きんねこさんへ。
分かります!!使えないんですよねぇ、コレクションになって。

あおっていいんですよねぇ、癒される。
私の作品が癒されるかどうかは・・・・ですが、そういってくださるとうれしいわ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

